OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは☀︎




今日は20:00~テレビ朝日「MUSIC STATION」に欅坂46が出演させていただきますっ\ ♪♪ /

4thシングル「不協和音」を披露させていただきます!!!

メンバー一同めっちゃ気合い入ってます!!

絶対みてください( Ꙩꙩ )!!


生放送行ってきます!!



ねるとMステのM♪♪ 

image5.JPG




そして、ありがたいことに
明日4/14(土)よる7時~TBS「炎の体育会TV」に
出演させていただきます⌄̈⃝

馬術と欅坂と大学の3本柱で
走り抜けた半年間。
一生懸命がんばったので、
ぜひみてくださいね\( ・ω・ )/

image6.JPG


告知だけになってしまってごめんなさい(><)

それではまたあとで⌄̈⃝


                                    ゆっかー




どうも、ドタキャンリナババアです( •᷄⌓•᷅ )笑

※詳しくは愛佳ブログを参照ください。





愛佳:ねー、ババアのことブログに書いていい。?
莉菜:いいよ〜



きのうの夜、

莉菜:あ、愛佳のブログ更新されてる!
見よ〜っと♪ポチッ



ど、ドタキャンリナババアァァァ∑(๑º口º๑)!!





ブログにはこう書いてますが、
その日のダンスレッスンのとき、
わたしに髪ゴムを貸してくれた優しいもなちゃん。

好きなアイス買って許してもらおう…(笑)










1周年記念ライブのつづき〜セカンド編〜



欅の数少ない現役女子高校生3人と♡


てちが、この衣装で写真撮るの初めてかも
って言ってたからレアかな?

渋谷PARCOの出番の直前に、
舞台裏に置いてあったクマのぬいぐるみを
ぎゅっと抱きしめてたのが可愛すぎました♡



ダンストラックでは客席に行ったんですけど、
わかりましたか〜?めちゃくちゃ緊張した〜!



ねるこ♡


カタミラからせかあいに変わるとき、
早着替えしました!

そのための特別衣装です!
こちらもこの日のために準備してくださいました!

こういうの初めてで、憧れてました!
裏で着替えるんじゃなくて、
ステージ上で早着替えってアイドルっぽい♪



あかねん♡


世界には愛しかないではトロッコに乗りました〜!

前々からトロッコに乗ってみたい!
っておもってたから、乗れて嬉しかったです♫

あんなに揺れるんだな〜って驚き!!!!!










きょうはミュージックステーションさんで、
4枚目シングル「不協和音」を披露します。

今出せる力を全力で出し切りたいと思います!

ぜひみてください!

おはよう

守屋 茜



今日はMステ!

今出来る全てを今泉の分まで
全員で頑張ってきます



絶対みてね。




おはようございます



朝ごはんにりんごやパインなど美味しいフルーツをたくさん食べて、
満員電車に乗ったら押しつぶされて
今ものすごくきもちわるい気分です。




image1.JPG


image2.JPG



まる○





今日の20:00~
MUSIC STATIONさんで『不協和音』を披露させていただきます!





ぜひ見てください!





Mステ終わったら、
セブンイレブンのマカロンアイスが食べたかったのに
千葉らへんの限定だったみたいで売ってなかった。

しょっく。







またね( Ꙭ )/''
 

はらだあおい¨̮

irreplaceable.

原田 葵







今日ずーみんの休養が発表されました。





笑顔で元気になって戻ってこられるまで
ものすごく寂しいけど、焦らずゆっくり休んでもらえたらいいな。って思います。



そしてまた変なことして笑わせてもらったり、くだらない話をたくさんしたいな~




ずみこの笑顔が見られるのをまってるね!




21人全員そろっていないと
どこか心が落ち着かないしすごく寂しくなります。





こういう時こそ頑張らなくちゃ。

image1.JPG


image2.JPG

 
だいすき!♡



はらだあおい¨̮


こんばんは!齋藤です。



1日ブログを休んでしまい、
すみません。



どうやって書けば良いのか
悩んでしまいました。



皆さんご存知だとは思いますが
欅坂メンバーの今泉が
休養を発表しました。



正直、
なんでもっと早く助けてあげられなかったんだと
自分を責める気持ちもありますが

そんなことを言っても
あの子はきっと喜ばないので
言いません。



本人に伝えたいことは
いつでも帰っておいで
という気持ちだけです。


今泉の代わりなんて誰もいません。


他のメンバーもそう、
誰1人欠けて良いメンバーなんていません。


なので、明日出演させていただく
ミュージックステーションも
20人でパフォーマンスをします。






欅坂のファンの皆さん、
そして今泉ファンの皆さん、
きっとこんなことを書かなくても
分かっているとは思いますが



今泉のことを、
待っていてあげてください。


私も皆さんと同じ気持ちで
彼女のことを待っています。



あの子ならまた
いつものようないたずらな笑顔で
戻って来ます。




よろしくお願いします。

ゆるぶろぐ☆彡

小林 由依



今、充電1%なんですよ。
30分前も1%だったんですよ。

え、1%くんの生命力強くないですか
80%くんはすぐ20%くんに変わっちゃうのに

何が言いたいかってこの携帯そろそろ変えたい






小林由依です♪

こんばんは











image1.JPG



どーん




大好きな井上苑子さんのアーティストBOOK
やっとゲットしました♡♡

好きが溢れ出た。












 


image2.JPG



ずっと前の握手会でやったポニーテール
(ちょっとこれ髪の所切れててポニーテール感ない)



けやかけでやったポニーテールが
握手会で好評だったと知って安心しましたー。

けやかけとかでは髪まとめたりしてみようかな

パフォーマンスの時は、
髪の毛まで使って踊るのでしないけどね












さ〜て〜〜









明日は『 MUSIC STATION 』
出演させていただきます!

シングル4枚出して4枚とも出演させていただけて
本当に嬉しいです



頑張ります(^^)!

明日学校、お仕事などがある方も
Mステがある!と思って頑張ってください!

































ごめんなさい







おやすみなさい

see you again ⊿⊿










上村 莉菜






ずーみんが体調不良のため、
しばらく休養することになりました。

寂しくないなんて言ったら嘘になるけど、
なによりも彼女の身体が1番大切なので、
ゆっくり休んでほしいなってずっと思ってました。









ずみこ、ゆっくり休んでね。
戻ってくるまでとなりの席、空けとくから。

帰ってくるときはただいまーって言って、
おかえりーって言い合えるその日まで、
待ってるからね。



ずみこから
「1日でも早く戻れるように戦う!」
って連絡が来たので、

ファンのみなさん、いっしょに待ちましょう。
  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵