OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

待ってるね

菅井 友香

おはようございます

ずーみんの休養が発表されました。


すごく心配です。
でも、
思い切ってお休みを取る決断をしてくれて
少しほっとしています。


こちらの事は気にせず、
今は焦らずゆっくり治してね。

おちついたら
いつでも帰ってきてね


image2.JPG


また良くなったら 全員でパフォーマンスできるの みんなで待ってるよ。


ずみ子の笑顔が大好きだー!!




それではまた!


                                  ゆっかー

一輪車☀︎

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

最近
風邪が流行ってるみたいですが
みなさんは大丈夫ですか( Ꙩꙩ )?


のどにはマヌカハニーが良いって聞くけど
本当なのかな( ӵ )?


私はそれを信じて
最近ヨーグルトにマヌカハニーを
混ぜて食べてます\♥︎/

結構美味しいんですよねー♪

風邪気味の方はぜひ試してみてください!


*☼*―――――*☼*―――――

昨日ラジオでちょこっと言った、
始めて一輪車に乗ったときの写真\ ♪♪ /

image1.JPG

あかねんに支えてもらいながら挑戦したけど、
すっごく難しくて全然進めませんでした〜!

改めて、一輪車乗れる人ってすごい!



image3.JPG


今週金曜4/14の20:00~「MUSIC STATION」に
出演させていただきます!


絶対みてくださいね!!!



お花見したいなー❁.*・゚
みなさんはもうしましたか☀︎?


それではまた♡♡



                                 ゆっかー



OFF SHOT

土生 瑞穂



本日発売された

少年マガジンさんの OFF SHOT です!





明日はBLT さんのOFFSHOTのせまーす!

はかまは
小学生の卒業式ぶりに着させていただいて

川柳は中学生ぶりに . . .


すごい懐かしい気持ちになれたな 〜

1.05倍。

原田 葵



こんばんは


image1.JPG

わぁーい!


似顔絵会のとき、
メンバー同士でもホワイトボードに絵を描いてました~

image2.JPG


しーちゃんの絵って目とか鼻とかの描き方が本格的ですごいな~~
って思って描いてた絵を見てました。




image3.JPG



莉菜ちゃんがこの写真を
ホーム画面にしてくれてた~~
 
(ちなみに撮ってくれたのは莉菜ちゃん。)





うれしいけど、恥ずかしい~~\♥︎/



おやすみなさい



さっき大食いの動画見てたら、
たくさんの野菜炒めが食べたくなってしまいました( .. )


ひたすら野菜炒めを食べたい。


ピーマンとにんじんともやしとキャベツとなすとお肉を焼いて塩こしょうで食べたい。




はらだあおい¨̮

憧れ。

小池 美波

みなさんこんばんはたちーはたちはたちはたちー


今日も1日お疲れ様です。


本日二度目の登場でございます。☺︎


最近ジルスチュアートにハマっています。


バスソルトとか化粧水とかコロンとか
ボディミルクとかキャンドルとか。


たくさん愛用させていただいています。


ジルスチュアートって、
女の子の憧れが詰まってるようなブランドな
気がします。☺︎


自分の服とかにお金を使うよりも、
入浴剤とかキャンドルとかそうゆうのに
お金を使う癖があって


時々、絶対必要ないでしょって
言われてしまう時があります。


入浴剤とかキャンドル、本当に大好きなんです☺︎


小池が持っている中でも一番のお気に入りが
見た目も香りも女の子らしい、
ジルスチュアートです。


女性のみなさんは共感してくれるかなーー?


また、入浴剤とキャンドル買いに行こう☺︎


ではでは。







大好きなはぶちゃん。


ラジオ、お互いがんばろな。☺︎


おやすみなさい。


みい。

のどはな〜334〜

尾関 梨香

ぐーてんあーべんと
ぼんそわーる
こんばんは

世界の言葉っていいね。
また今年も去年に引き続き中国語を学びます。


ねる羊



髪の毛のアレンジかわいすぎ


この頃お買い物に行きたくて

あれを買おうこれを買おうってお買い物メモを書いているのですが

よくよく考えると必要ないや。って言う結論に至り

貴重な時間をお昼寝に使う。

これを二、三ヶ月繰り返しています


そろそろちゃんと始動する_φ(・_・
(今週の目標)


あ。
この間リナがわたしの言動にツボって笑いが止まらなくなったらしく

呼吸混乱。とラインがきた(笑)

困難だよ、、、






ぶれぶれ


ではまたね〜

尾関梨香



こんばんは〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ





きょうの待ち時間は、
ねるちゃんが持って来てくれたトランプで遊びましたっ

最初に大富豪がはじまって、
わたしはルールがわからないので見てました♪

大富豪のルール考えた人すごいな〜!!!!!
まったく意味がわからなかったな〜!!!!!



そのあとはわたしも参加してババ抜きしました♡
めちゃ笑った〜たのしかった〜





1周年記念ライブで撮った写真たち(﹡ˆᴗˆ﹡)



なーこ♡



1番最初のサイマジョのフロントメンバーの
インタビュー映像を見て、
あの5人がそれぞれそんなことを思ってたなんて
まったく知らなくて、涙が出そうになりました。

緊張とか不安とかもあってOVERTURE中は、
隣にいたななこの手をぎゅっと掴んでました。

OVERTUREを聞くと、
いままでのライブでの本番前のことが頭の中に
ばあーって浮かんできて緊張に押しつぶされます。

本番はじまればたのしいんですけどね♡












なんとこのサイマジョ衣装、
この日のために新調してくださいました!!!



てつなのゆっかねんの動画とか、
キミガイナイのドットショーとか、
いつものライブでは見れないものが
見れたとおもいます( ﹡ˆoˆ﹡ )♩



乗り遅れたバスの演出も泣きそうになった…!

さいきん涙もろくなったかも、、、





続きはまたあとで更新します〜
  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵