OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

明日発売

土生 瑞穂




◉ blt graph.vol.18 明日発売

ソログラビアをやらさていただくと
聞いたときとっても嬉しかったです!
ぜひお手にとって見ていただけたら嬉しいです。

__________________________________________

◉ 週刊少年マガジン19号

こちらは表紙&巻頭グラビアを
やらせていただいております。
こちらもぜひよろしくお願いします。





見てね 〜〜〜〜



そして。

5月3日に開催される
【GirlsAward 2017 S/S 】

欅坂46として
アーティストライブ出演
ランウェイが決定致しました。

とっても嬉しいです ( i _ i )( i _ i )
頑張ります ( i _ i )( i _ i )

猫アレルギー

菅井 友香

こんばんは!


昨日4/10発売の雑誌『FINE BOYS』さんに
青空とMARRYメンバーが登場していますっ☀︎

「欅坂46に学ぼう!男子のTシャツ概論」
というコーナーです⌄̈⃝


THRASHERのTシャツ可愛い!!

Tシャツ女子ってどうですか??


image3.JPG


普段あまり着ることがないカジュアルな服装に
チャレンジできてすっごく楽しかったです!!


image4.JPG


これを機に、
色々なTシャツ集めたくなっちゃいました\ ♪♪ /


ぜひお手に取ってみてくださいね*Ü*


*☼*―――――*☼*―――――


昨日の「レコメン!」きいてくださったみなさん
ありがとうございました(    ᷇࿀ ᷆ )

その時ちらっと言ったんですけど、

私、猫大好きなのに実は
猫アレルギーなんです( ; - ; )

なんでえええええええ\((*O* ))/


それなのに、
私は生まれた時から猫がいる生活をしてる
んです!

猫大好きだから
いないと生活できません(><)



とは言っても、
症状はそんなに重くないですよ!

疲れている時にトムと触れ合うとたまに
まぶたや首が痒くなっちゃうくらいです( Ö )


疲れている時こそトムに癒して貰いたいのに〜

でも、私はこれからも痒くなってもいいから
トムと触れ合いますっ♡



お電話やメッセージくださったみなさん
ありがとうございました\♥︎/


どんな些細なことでも構わないので、
これからも
ドシドシお待ちしております( ˘ᵕ˘ )


昨日、オテンキのりさんが生放送後に
「Thank you」って書いてある
可愛いどら焼きくださいました\ ♪♪ /


image2.JPG

どうもありがとうございますっ⌄̈⃝!!


来週も聴いてくださったら嬉しいです❁.*・゚




あかねん、ぺーちゃんと\♥︎/

image5.JPG


image6.JPG


それではまたね\( ¨̮ )/




                                   ゆっかー



こんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )♩





雨ですね〜
雨だと外に出たくなくなります、、、

この前自分のお気に入りの傘を廊下で干して出てって、
帰ってきたら無くなってて、地味にショック…。

女の子らしいかわいい傘が欲しいな〜♪





三つ編みだーにー♡







5月3日に国立代々木競技場第一体育館で開催される
「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」に
欅坂46がLIVEステージに出演させていただきます!

欅坂に入る前から好きなガールズアワードに、
また出させていただけて夢のようです、、、♡



そしてそしてっっ

ゆいぽん はぶちゃん てち ぺーちゃん りさの5人が
モデルとしてランウェイにも出演します!

5人のモデル姿見るのたのしみだな〜♫





109さんと乃木坂46さんのコラボの服、
通販で見たら売り切れになってて、ガーン…



onespoさんの水着がかわいすぎる!!!
水着を着る機会は無いんだけど…欲しい…

雑誌LARMEさんとのコラボ服も可愛くて、
だれかメンバーと色ちがいで着たいなあ…♡



AnkRougeのバックも可愛くて、
どれ買おうかな〜ってずっと迷ってます。

春服まだひとつも買ってないから、
早く買いに行きたいな〜(ノ)・ω・(ヾ)♪





友達が109さんとシブツタさんに行ったみたいで、
写真を送ってくれました。

人がいっぱい!!!!!
行ってくださった方、ありがとうございます。

ZIPさんでも特集されているのをメンバーで見ました!

地方から欅坂のグッズを買うために
渋谷に来てくださる方があんなにたくさんいるって、
ほんとに幸せなことだな〜と思います。

もっともっと頑張らないとっ!












またね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
   

おはようございます



image2.JPG


わぁーい。





ずっと前から赤リップがほしいな~
と思っていて買いました!



オレンジっぽい赤にしました!
すごくかわいいし、つけるとほんのりといい香りがするので気分がるんるんします♪♪



image1.JPG


大切に使おう。



コスメはあかねんにきくと
たくさん教えてくれます\( ¨̮ )/

聞いていてすごく楽しい!♡




image1.JPG

image2.JPG


これからもたくさん教えてね~~







はらだあおい¨̮

Stella Lou(462)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。


少し遅くなりましたが、
先日行われた個別握手会の服装や髪型を
紹介します〜(o^^o)




①部









上はメチャカリで借りたブラウス❁

ねると色違いです!


髪型は朝一なのでストレートおろし!




②部
















服装はそのままで
髪型にアレンジを加えました(*^ω^*)


大人っぽくなりましたか⁇⁇




③部〜〜休憩〜〜







莉菜とゴロゴロ。




④部







前々回のブログに載せた写真に似てますね。(笑)

すみません(笑)


小花柄のブラウスに下はスキニーです。
全身撮るの忘れてました( i _ i )



⑤部







服装はそのままで
髪型はアップヘアにしました!

はぶちゃん、ねる、しーちゃんと撮ったよ〜☺︎︎









写真だと伝わりにくいんですけど、
こんな感じです♪
とても素敵なヘアアレンジでした!♡♡



以上です!






続いては、
頂いたお花を紹介します!





































可愛くて綺麗なお花、
本当にありがとうございました!!!!!


可能なものは持ち帰りましたよ*^^*


大切にします。




次の個握は
あるメンバーと一緒に企んでいます。。。






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ





サードシングルのスペシャルイベント
似顔絵会に応募してくださったみなさん、
来てくださった方、
ありがとうございました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♩



毎月のグリーティングカードを見て、
わたしの画力に期待していなかったと
全員に言われました!(笑)

(美術の授業一度も休んだことないのに、
提出物もちゃんと出していたのに、
5段階評価で2をつけられた経験があります…)



でも、せっかく応募してくださって、
休みを作って来てくださるのに、
下手に書いたら失礼だなあと思い、

夜中にネットでひたすら、
「似顔絵 描き方」
「似顔絵 上手に描くコツ」
って検索していろいろ見て練習しました!

ちゃんと似顔絵になってたかな、、、



握手会でもそうだけど、あんなに男の人の顔
じーっと見るの緊張して手が震えた…

女の子もありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

















あかねーん!
定着したあだ名があるっていいよね〜♪





そういえば、
だいぶ前にあだ名について前に書いたんですけど、

お兄ちゃんが友達にうえむーって呼ばれてた気がして、
自分の中で”うえむー=男の子のあだ名”
ってイメージがあって、
最初に呼ばれたときに、え!?男!?思ってて、(笑)

でもいつの間にかうえむー呼びが増えてきて、
雑誌とかでも”愛称 うえむー”になってきて、
このままでいいかなって思ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)



握手会で「なんて呼べばいい?」
「うえむーって呼んじゃダメ?呼ばれるのヤダ?」
って聞いてくださる方がたくさんいて、
困らせてしまってごめんなさい!

好きなように呼んでください〜♫





お風呂はいってこよ(ノ)・ω・(ヾ)

学生時代のわたし

土生 瑞穂



スペイベありがとうございました

似てたかなぁ . . .


中学生時代。美術部に少し加入していたとは思えないほど、へたっぴな絵だったと思いますごめんなさい(笑)緊張で手が震えたたたた




そーだ。
昨日の欅って書けない?で
大好きなぷよぷよフィーバーのご紹介を


学生時代は
とくに
ぷよぷよとテトリスにはまって
良くやってて!大人数での通信がすごく楽しかった覚えがあります!いわゆるプヨラーでした。(笑)



暇さえあれば、ぷよぷよ 。
でも凄い回数やってたはずなのに
上手くならなかったんですよ( i _ i )
やっぱり頭を使うゲームは向いてないのかな
連鎖とか考えながらやらないとだからね。




ゲームって難しい . . .






みなさんなにかおすすめのゲームがあれば
教えて下さい ( i _ i )

ぞろめ〜333〜

尾関 梨香


こんばんは。
この頃はあたたかい

寒がりなわたしにとって過ごしやすい季節です 

あと少しで新学期がスタートという瀬戸際のこの感じ、
嫌だけどなんか好き(笑)



いとしのりなスケ




あ、そう

最近自分の中で変わったこと

抹茶が大の苦手だったはずが、先月あたりから
抹茶が大好きになったのー。

抹茶スイーツとか発見したら一目散にカゴへ

そして期間限定で抹茶ドーナツもあるみたいで(^ν^)
何か頑張ったらご褒美に買いに行こうかなと思い中…

昔は食べれなかったものが、突然たべれるようになるってあるあるですよね。


これを機に京都に行きたい!

もちろん!1人で✌︎



どっちが年上なんだか(笑)




ではまた〜〜

尾関梨香



更新遅くなりすみません。





4枚目シングル1回目の個別握手会♩

天気の悪い中、幕張に来てくださったみなさん、
ありがとうございました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )



最近あったラグーナフェスやZIP春フェス、
1周年ライブの感想など聞けてよかったです!

不協和音の感想も知りたいなあ〜





尾関髪伸びたね〜〜〜





4月だから、
大学生とか新社会人になる人も多いかなと思って
スーツ持ってるから着ようとおもってたけど、
朝、バタバタしてて家に忘れてきちゃいました…

いつか着ようかな〜





きょんこナースとかとしナースが可愛すぎて、
かわいいね〜って言いながら楽屋でずっと見てた♡

けやきメンバーと会う機会があんまりないから、
握手会の休憩時間とかにおしゃべりするのが
たのしいんだ〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

みんなすごい話しやすくておもしろくって、
最初は仲良くなれるかな〜って
不安だったけどそんな心配いらなかった♪



4枚目のけやき坂の曲、
「僕たちは付き合っている」が好きすぎて、
ずーーーっと聴いてます(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

歌詞が切なくて泣ける、、、



1周年記念ライブのとき、裏のモニターで
欅メンバー何人かで見てて、
この曲めっちゃ好き!って話してました

振り付けもほんとうかわいいなあ〜♡







お昼はフルーツ食べたよ♪またぶどう〜



太るとすぐ顔に肉つくタイプだから
1キロ増えるだけですぐバレる、、、

ダイエットモチベーション上げるために
ホーム画面あおたんにしてます♡

あんなに細いのに、
お寿司20皿以上も食べたの衝撃!!!





またすぐ更新します♪


乗り換えする駅のホームに予定より早く着いちゃって
次に来る電車は急行だから乗っちゃダメ。
って心の中でずっと唱えてたのに
その電車に乗っちゃって
見事に降りたい駅を通り過ぎるっていう。


安定の電車ネタ。








小林由依です♪

こんばんは













今日発表されましたが、5月3日に開催される
『 Girls Award 2017 SPRING/SUMMER 』
欅坂46のライブ出演が決定いたしました!

また、土生 平手 梨加 理佐 わたしの5人は
モデル出演させていただくことも決定いたしました!



去年のAUTUMN/WINTERの際も
ライブ出演モデル出演をさせていただき、
今回で2回目の出演となります


2年目に突入ということで、
去年出演させていただいたイベントや音楽番組が
今年は2回目の出演ということになります。
2回目ということは、1回目を超えなくちゃいけない。
そういう場面がこれから増えるかもしれません

だからこそ力をつけて
1回目を超える2回目にできたらいいなと思います




Girls Awardは、
女性の方がたくさんいらっしゃるイベントなので
女性の方にも欅坂46に興味を持ってもらえたらいいな♡






image1.JPG







最近は、NMB48の吉田朱里さんが
YouTubeで配信している女子力動画をずっと見てます
その動画を見ているだけで女子力が上がった気分♡←














『 MARQUEE Vol.120 』今日4月10日発売です
ゆいちゃんずで表紙をさせていただきました!

ぜひ見てくださったら嬉しいです(^^)











話したい誰かがいるって幸せだ〜。













おやすみなさい

see you again ⊿⊿







  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵