OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

横浜!!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。
 
 
 
新入生のみなさんは
ドキドキの新生活ですね!
 
少し慣れましたか⌄̈⃝?
 
私も新大学4年生として
残りの学校生活も頑張りながら
楽めたらなと思います!
 
お互いがんばりき( ・ᴗ・ )⚐⚑!!
 
 
 
 
4/8(土)発売の雑誌「UTB+」vol.37の表紙・巻頭を、てちと私がつとめさせていただいています!
 
とっても嬉しいです!!
 
撮影では、念願の横浜中華街に行きました\ ♪♪ /
丁度行きたいと思っていた時期だったので
連れて行っていただけてびっくりしました!!
 
 
image3.JPG
 
 
中華街ではてちと
 
美味しい肉まんを食べたり、
タピオカを飲んだりしました⌄̈⃝
 
 
 
そして、赤レンガ倉庫にも行きました☀︎
 
image4.JPG
 
 
景色も綺麗〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
また横浜散策してみたいなー\ ♪♪ /
 
楽しい撮影どうもありがとうございました!!
 
欅坂、けやきざか特集たくさん
していただいているので
みなさんぜひチェックしてみてくださいね*Ü*
 
image5.JPG
 
 
 
そして、先日NHK-FM「AKB48 私たちの物語」に出演させていただきました\ ♪♪ /
 
あかねんとぺーちゃんと一緒に
ラジオドラマに初挑戦しました!
 
なんといっても山寺宏一さんに
馬の鳴き声や私の父役をしていただけたのが
本当に嬉しかったです!!
 
書いていただいた台本が面白くて、
JKお嬢さま役楽しかったなー!
 
またぜひ挑戦したいです!
 
 
きいてくださったみなさん
ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
 
 
 
あ、文化放送「レコメン!」24:00~生放送!
きいていただけたら嬉しいな♡♡
 
 
それではまたね☀︎
 
 
                                    ゆっかー

無。

守屋 茜



こんばんは^^

5月3日に国立代々木競技場第一体育館で開催される「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」で今回もLIVEステージに出演させていただけることが決定しました<(_ _)>

女の子の夢がたくさん詰まった、おしゃれでかわいい空間♡♡
前回、前々回もパフォーマンスしているときほんとに楽しくて、また絶対パフォーマンスしたいと祈っていました。
なので今回もライブステージに出させていただけるのはすごく嬉しいです!


そして欅坂からは
ゆいちゃん、みづちゃん、てっちゃん、ぺー、りさがモデルとしてランウェイを歩きます!
みんなでまたきゃー♡って騒ぎながら観ることになるんだろうな〜。。。・:*.\(( °ω° ))/.:

とってもたのしみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
がんばれ〜〜!!!!




今日発売になりました
FINE BOYS


みていただけましたか?♡

念願だったので
青空とMARRYメンバーで出ることができてすごく嬉しかったです!!





普段とは違った服装だったので新鮮でした✩
こういう服装も開拓していきたいな´`

また出させて頂けるように頑張ります!!



日経エンタテインメント!
も発売中です(*˘︶˘*)

前回の白衣装(2nd)
ぶりで懐かしく感じました
今回も表紙をやらせていただいたり、内容も盛りだくさんに特集してくださり本当にありがたいです(_ _)
いつもありがとうございます。

それから
ファイルもあります★☆

ぜひgetして使ってくださいね(。・ω・。)♡





外ハネv(。・ω・。)v



髪伸びてきた!うれしい\( ˆoˆ )/
みなさんはどの長さが好きですか?

似顔絵。

渡邉 理佐







3rdスペイベありがとうございました~





昨日は絵が上手い日でした。(笑)


最後時間があったので、だにの似顔絵を描いてあげた。

まなかとみゆも書いてた


ちゃんと持って帰ってくれました☺︎
飾ってくれるかな〜〜







ちょっとこのだに若干引いてる、、( ; ; )







また書くねー


ばいばーい\( ¨̮ )/

りさ

いそげええ〜332〜

尾関 梨香


こんばんは!

今日は『二人セゾン』スペシャルイベントでした〜(^ν^)
来てくださった皆様、応募してくださった皆様ありがとうございました。

なんと今回はいつもと違って、似顔絵会!

初期の頃のけやかけなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが

絵の才能は全くありません。。笑


でも、限られた時間の中で自分なりに一生懸命今までで1番丁寧に書くことを必死に頑張りました✨

思い通りじゃないぞ〜〜ってかたがいらっしゃったらごめんなさい(泣)

でも、みなさん笑顔で似顔絵受け取ってくださったので少し安心しました 


ふーちゃんと席おとなりだったいえい


イベント途中ちょっとフリートークもしたよ〜




あかねんーーー



やっぱりお姉さんだ。。かわいいなあ


ではまたね〜


尾関梨香

癒し。

小池 美波

みなさんこんばんはんかちーふ


今日も1日お疲れ様です。


最近、キャンドルを長時間たくことに
はまっています。


ついついキャンドルをたきながら
香りに心地よくなってしまって
寝落ちしてしまいそうな時もあります。


(さっきまで実は2時間寝落ちしてました。)


危ない、危ない。


キャンドルは日替わりで、
その時の気分で香りを変えているので
毎日違った心地よさがあってたまらんです☺︎


また新しいキャンドルが欲しくて、
いろんなキャンドルを見てあさっています。


キャンドルは小池にとって一番の癒しで、
一番の楽しみ。


お仕事が終わって帰って来てからの
キャンドルタイムは、最高の癒しです。


皆さんもキャンドルをたいたりしますか?


置くだけでいい香りがするので、
本当に癒しを求めてる方にお勧めします☺︎


ではでは。







メロンパン。


久しぶりに食べました☺︎


みい。

似顔絵会(461)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




今日は3rdシングルのスペシャルイベントが
行われました!


その名も【似顔絵会】





昔から、絵を描くことがあまり好きではなかったので
大丈夫かなと不安でしたが、
なんとかできました!!


上手いかどうかはわかりませんが、
来てくださった方のことをじっくりとみて
最大限の力は出し切りました。( i _ i )



傷つけてしまっていたりしたら
本当にすみません。。。泣



そして、改めて
私のスペシャルイベントに来てくださった方
ありがとうございました。



握手会などで仲良しな方がたくさんだったので
とても楽しかったです♬



もしよかったら、
また次のスペシャルイベントも
来てくださいね(o^^o)❤︎











イベント中隣に座っていた尾関♡






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
こんばんは☆彡.。


今日はスペシャルイベントでした⌄̈⃝
似顔絵会楽しんでいただけましたかー??

私、絵は上手じゃないけど
大丈夫でしたか( ¯ω¯ )?

一生懸命描いたので
大切にしていただけたら嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


同じ部だったみいちゃんとにじかと⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

image2.JPG


みなさん、個人PV『未来のわたしへ』
みてくださいましたかー?

柴田啓佑監督に演出していただき、
素敵な共演者の方々とご一緒できました!

みなさんとっても優しくしてくださって、
アットホームな現場で幸せでした♡

演技をしている姿から
素の姿まで引き出してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!

同い年の女の子「ハルカ」役をしてくださった
芋生悠さんと沢山お話し出来て
楽しかったなー\ ♪♪ /



実際に完成した映像を観てみたら、
私って普段こんな感じなんだー!
って新たな発見がありました( Ö )!!



撮影の時、実際に悩みながら
10年後の自分へのお手紙を書いたんです*Ü*

10年後にこの個人PVをみたら
何を思うんだろう⌄̈⃝?

そんな素敵な作品を作っていただき
どうもありがとうございました!


とっても寒い中 個人PVに携わってくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!



「不協和音」Type-Dに収録されているので
ぜひみなさんも観ていただけたら嬉しいです!




image4.JPG


それではまたねー☆彡.。


                                    ゆっかー


  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵