OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

4th初。

小池 美波

みなさんこんばんはすきーぼいす


今日も1日お疲れ様です。


今日は4thが始まってからはじめての
個別握手会が幕張で行われました。


雨で足元が悪い中、そして風が強く寒い中、
来てくださった皆様ありがとうございました。


久しぶりに皆さんにお会いして、
お話しすることができてすごく楽しかったです☺︎


次は京都。


京都の皆さん、待っててくださいね!
早く京都、行きたいなー。




告知です◎


今日発売の「BOMB」さんに
鈴本、長沢、渡辺、小池が掲載されています!


欅坂46がデビューして一年(oneワン)をかけて
犬のTシャツを着たり、犬のカチューシャを
つけたりしました☺︎


そして、今日発売の「UTB」さんに
長濱、菅井、平手、織田、米谷、守屋、鈴本、小池、
ひらがなけやきちゃんの
撮り下ろしや、インタビューや、MV密着や、
未公開ソロカットが掲載されています☺︎


是非、みていただけるとうれしいです。


ではでは。






おだななのツインテールは貴重。













うすしおポテチは相変わらず仲良しです☺︎











マネージャーさんに撮ってもらいました。


普段あんまり着ない雰囲気の服を
今日は個別握手会で着ました。


次は何を着ようかな。


かっこいい服着てみたいな。


おやすみなさい。


みい。


こんばんは



今日来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


4thシングルの個別握手会始まりました\( ¨̮ )/♡


お昼や晩ごはんなに食べたらいいと思う~?
って聞かれて答えるのすごく楽しかったです(笑)




幕張の握手会の帰りって
いつもディズニーが見えてすごく行きたくなります。

あぁ〜〜行きたいよぉ〜〜!!!


ダッフィーとシェリーメイとステラルー…。
あ、マーメイドシアターも行きたい。
でも行ったら楽しくていつもジェットコースターばっか乗ってしまう(笑)







今日のお洋服などはまた今度載せます!





今日たくさんフルーツ食べた!食べすぎるほど!

おいしかった~~

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG


ぶどう大好き。




おやすみなさい



はらだあおい¨̮


今日ずっとパイナップル食べてたんですよ
パイナップルってめっちゃ舌痛くなるじゃないですか
すーごいイガイガするの。
その流れで意外と結構辛い唐揚げ食べちゃうっていう
アホすぎる行動とって。
結局飲むヨーグルトで痛み抑えようとしたんですけど
そのヨーグルトもこれまた以外と酸っぱくて。
もう口の中わけわからんくなりながら
皆さんと喋ってました




小林由依です♪

こんばんは










幕張メッセ個別握手会終了しました!



久しぶりにお話できて、
一昨日のライブの感想とか聞けたし良かったです






image2.JPG


2部3部で着てた私服〜


首元詰まってたので切っちゃいました






来てくださった方ありがとうございました

また来てください(^^)



image1.JPG


 






今日は24:58〜『 CDTV 』に出演させていただきます

ぜひ見てください♩











おやすみなさい

see you again ⊿⊿





イケメン女子

土生 瑞穂



4th シングル
最初の幕張メッセ個別握手会
天候の悪い中足を運んで下さった皆様
ありがとうございました



今日のテーマは イケメンコーデ?です!

自分的に
これを着てたらイケメン女子に
なれるかな?と思ったお洋服を着てみました

(笑)











今、赤いワインレッド凄くはまっています
だんだん好きな色も大人っぽくなってきた!


黒 赤 らぶです



そして

\ 可愛いお花もありがとうございました ♥︎ /




いつもありがとうございます!


またお待ちしてますね!


4th初の握手会。
握手中、収録曲がリピートされて流れていたのですがついつい口ずさんじゃったり踊りたくなる〜。
特に不協和音を聞くとメンバーと一緒におどっちゃう

ほんとに大好きな曲すぎる。



珍しくツインテールしてみました
こういう機会がないとやらないからしばらくもうないかなー





( ´罒`*)✧"







今日はメチャカリで借りた制服コーデにしたよ〜。
いろんなパターンの着方をして楽しかったな〜♪♪

来てくださるファンの方からよく
〇〇ちゃんと撮って〜とか〇〇〇ちゃんとの載せてほしい

など言ってくださるのでたくさん撮りました!一気に載せます!



withりな







ツインテールおそろなだにちゃん







ぺーた








今日は気分でポニテもしたよっ
あおいと








きょんこちゃん♡
ナースかわいすぎる。




ゆいちゃん








今日もメンバーとたくさん笑った一日だったな。



最後の部の全身だけ載せよっと。



青シャツ憧れてたなーーーー。




あ、今日も
目尻以外にはライナーを引かずに
かなりナチュラルメイクにしてみたよ☆





またね^^

いち。

渡邉 理佐





こんにちは!



4月6日の”1st Anniversary Live”
お越し下さった方ありがとうございました!!


沢山のことがありすぎて、
充実しすぎなくらい濃い一年を過ごさせていただきました。


本当に私達だけの力ではなくて
周りの方々のおかげです。

いつも有難うございます。



2年目もよろしくね。








くみ見てると面白くてじわじわきます。(笑)








そんな今日は、幕張メッセにて4th最初の握手会でした!

ありがとうございました。







だにが写真撮ってくれた( ; ; )( ; ; )
嬉しい( ; ; )



では。

またね\( ¨̮ )/

りさ





1st Anniversary Live に来てくださった皆さん、ありがとうございました!



12000人の方々とこのライブを作れたこと
本当に嬉しかったです!素敵な時間でした!
ありがとうございました!





欅坂46が『サイレントマジョリティー』
でデビューして1年が経ちました。



私にとってこの1年は
あっという間の1年でした。


すごくすごく恵まれているなと感じました。



たくさんの方に支えてもらい、
こんなにたくさんのことを経験させてもらいたくさんのことを学ぶことができたからこそこんなにも濃くて詰まった1年が過ごせたのかなと、

いつも応援してくださるファンの皆さん、
私たちを支えてくださるスタッフの方々やたくさんの媒体のみなさんに感謝しきれないほど感謝しなくちゃいけないなとおもいました。






今回のライブでは1stシングルから順番に全26曲を披露させていただきました!
4thシングルも初生パフォーマンスだったので、とても緊張しました。
いかがでしたか!?




ファンレターや握手会などで
たくさん思ったことを教えていただけたら嬉しいです。
待ってます♪♪





2年目。
のんびりしていたらあっという間に時間は過ぎていってしまいます。
だからこそ一瞬一瞬を大切に、このライブでたくさんの課題もみつけられたので自分に甘えることなくなにごとも精一杯頑張っていきたいと思います!



あともっと人の胸に打つパフォーマンスができるようになりたいです!
頑張ります!
いつもリハーサルの動画をみるとき、
全体見る→自分みる→すずをみる。
これが自分の中の決まった見方です。


見ててね。




これからも応援よろしくお願いします。




頑張るぞ~⚐⚑



はらだあおい¨̮

1year。

小池 美波

みなさんこんばんはむは生ハム派です。


今日も1日お疲れ様です。


昨日で欅坂46がデビューしてから1周年経ちました☺︎


「サイレントマジョリティー」でデビューしてから
もう一年経つんですね。


「もう」って感じるってことは、
きっと毎日それだけ充実してたんやろなって
思います。


この一年は本当に色んな感情や色んな壁に
出会いました。


嬉しい楽しい気持ちだけじゃなくて、
苦しい辛い悲しい気持ちもありました。


でも今までの自分ならそんな気持ちを誰にも
吐き出すことは出来なかったけど、
今のメンバーにならなんでも打ち明けられることができました。


学校のクラスとかで
クラスのメンバーの中でもグループがあって
そのグループで固まってしまって、
他の子のことを深く知らないって事を
今までよく見てきました。


だから欅坂のメンバーにも
クラスのグループみたいな物が
出来るのかな、って結成当初は感じたりしていて
不安な部分もありました。


でもグループに分かれるとかなくて。


みんなで常に共有しあって、助け合って、支えあって。


本当に素敵なグループだなって
身にしみるほど感じます。


みんなは気づいたら自分にとって大きな存在に
なっていました。


誰一人、欠けてほしくない。
みんなのことがめちゃくちゃ大好き。


そして、
この一年で出会ったのはこの事だけではなく
ファンの皆さんにも出会いました。


自分にとって大きな支えはファンの皆さん。


イベントや握手会で皆さんの笑顔を見ると、
もっと頑張ろう、もっと届けよう、って
「もっともっと」という気持ちが溢れます。


本当にいつもありがとうございます☺︎


私は皆さんにとって、
希望やきっかけの存在になりたい。


これからもがんばる。


お話は少し変わって。


昨日のアニバーサリーライブ、
きてくださった方々ありがとうございました☺︎


昨日、初めてみなさんの前で
4thシングルの収録曲全てを披露させていただきました。


不協和音の「oh oh」の時に、
皆さんも「oh oh」と言ってくださって
心の中でめちゃ嬉しかったです☺︎


あと、トロッコで回ってる時に
うちわに「1周年おめでとう!」って
書いてくださっていた方々、
ありがとうございました☺︎


絶対に時間かけて作ってくださったんやろな…


本当にありがとう。


2周年目も、もっともっと新しい欅坂46を
みせられるように上を目指していきたいと思います。


ではでは。






はじめてみた。


これをつけるだけで、
部屋がぐっと明るくなる。


寝る時の光にぴったりです。







ねるが撮ってくれた☺︎


おやすみ。


みい。

1st anniversary live(459)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



4/6に更新ができず、すみません!!




欅坂46が、4/6でデビュー1周年となりました。



あっという間だったけど、
濃くて濃くて、濃すぎる1年でした。



でも、1周年の節目ってとても大きいと思うんですよね。



1年目で許されたことが
2年目は許されなくなる


これからはこれが1番怖いです。



新人アーティストではなくなるということは
『できなくてもしょうがない』が
『できなければいけない』になるんだなって。。。


言葉にするのが難しいのですが、


それほど、期待度や求められるものが変わってくるのかなと。




昨日行われた『1周年記念ライブ』でも
それを感じました。



ライブが終わった達成感はあるけど、
満足はしていないです。


もっとできることがあったし、
もっと良いパフォーマンスを見せられたのではないかなと思います。



この気持ちは次のライブまで忘れずにいて、
必ず活かします。





せっかく1周年という記念すべき時に
こんな真面目な文章を書いてしまった。(笑)



でも、
これからどんなに忙しくなっても

今の欅坂を変えたくないなって思います。



私は今の欅坂が大好きなので、
状況や環境がどんなに変わっても
自分にできることはやっていきたいです。



決意表明☺︎︎











ライブで着たひさびさの徳山衣装☆



諸事情で
小道具&ルーズソックスはなしでした( i _ i )



みんなあの頃より雰囲気変わってたなぁ〜。
















大好きな佐々木美玲ちゃんと(o^^o)


めっちゃ可愛い。



いや、ひらがなけやき

めっちゃ可愛い。




そうだ、

ひらがなけやきの新メンバー募集が発表されました!



がなちゃんたち泣いてたなぁ、、、。




色々思うことはあると思いますが
きっとまた可愛くて純粋で優しい子たちが入ってきてくれると信じています!



ねるも、頑張れ!!!!!


私も、頑張る!!!!!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

夜景

守屋 茜


1st anniversary live
ありがとうございました!!

たくさんの皆様に観て頂けてとても嬉しかったです。ファンのみなさん、そしてこれまで携わってくださった関係者の皆様、メンバー、本当にありがとうございました。
1年の振り返りだったり、これからの課題だったりとてもいいきっかけになりました。

今回チケットとることができなかったという方、様々な理由で来る事ができなかった方などもいると思います。
また別の機会でお会い出来ることを心待ちにしております<(_ _)>






クリスマスライブ以来に
再び影アナが出来てすごく嬉しかったです
幸せでした




久美ちゃんお上手でした(•ө•)♡


っていうか!!
みなさん気づいてくれましたか?
名を明かしていいのをしらずネタバレしてなくてごめんなさい( .. )



わたしと久美ちゃんが正解です◎
またやりたい〜´`!!!!






このTシャツお気に入り〜✩




〜雑誌情報〜

現在発売中の
週刊プレイボーイで
私は欅メンバー全員での初グラビアのとーーーってもなつかしい白い衣装での撮影以来だったのですごく嬉しかったです
とてもたのしい撮影とメンバーでした

内容も一周年を振り返られるような素敵なものになっているとおもいますのでぜひお手にとっていただきたいです。




景色が最高でした♡



バスタブで脚バタバタ
3人ではしゃいでわいわいしました(笑)





遅くなったけど
ねるが出ていた
ミラクル9とタイムショック
両方よねと観てたんですけどめちゃくちゃ可愛くて声にだして応援してました

また出ているねるをみたい、、、。♡♡
かわいすぎた





ゆうがたパラダイスも見ていただきありがとうございました♡





まったね〜✩✩
あ!あしたは個握だ!
お話たのしみー!





欅坂46デビュー1周年記念ライブに
来てくださった方々、ありがとうございました♡





「欅坂46のデビュー1周年を記念としたライブ」

でもあるけど、

「デビューからこの1年間、たくさん応援してくださったファンのみなさん、そして雑誌テレビラジオイベントなどの関係者のみなさま、本当にありがとうございました!ライブ」

でもあったとおもいます!

その想いを込めてステージに立ちました。





握手会やファンレターで、ライブの感想など、
教えてくださるとうれしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

長すぎてまとまらないので、次のブログに書きます♪










2周年目も支え合っていこうね♡♡

まだ

土生 瑞穂




昨日の4月6日で
欅坂46が結成されて1年が経ちました。



この1年間は濃かった
とにかく
人生で1番濃かったな 。 と
でも思い返すと悔いが沢山あるんです



あの時こうしてればよかった



どう出していけばいいかわからない




今、正直自分弱いです。





でも欅坂46という
グループの一人だということ。
関係者の方、メンバーや、
応援してくださるファンの皆様
沢山の素敵な方々にお会いでき
そして素晴らしい楽曲、ダンスを頂けて
とても幸せです
本当に恵まれているなって



いつまでも甘えてちゃいけないので。
2年目も感謝の気持ちを忘れず
悔いのない1年にしたいです。
もっと強くなりたい








いつも支えてくださりありがとうございます

Anniversary ライブ来てくださった皆様
ありがとうございました!



欅坂46をこれからもよろしくお願いします




土生 瑞穂


いやいや、え、
今日風強すぎやないですか?

歩こうとしたら向かい風強すぎて
非常口のマークみたいなポーズで
2秒くらい進めず固まってました






小林由依です♪

こんばんは












1st Anniversary Live ありがとうございました!

すごく楽しかったし感極まりました



image2.JPG











欅坂46は4月6日でデビュー1周年を迎えました

この1年早かったし遅かった。
どっちにも感じます


1年でたくさんのことを経験させていただきました

それは昨日のライブに
これまで掲載させていただいた雑誌の関係者さん、
出演させていただいたTV番組やラジオの関係者さんなど
私たちに関わってくださった皆さんが来てくださり
ああ、1年でこんなにもたくさんの方とお仕事をさせていただいていたんだなと実感しました。


その関係者さんはもちろん、
いつもそばで支えてくれるスタッフさん
そしていつもパワーを与えてくださるファンの皆さん
本当にたくさんの方に支えられてやってこれた1年です

ありがとうございます
でもいくら感謝してもしきれないほどです





また、この1年で1番変わったなと思うことは
メンバーとの関係です

本当に仲良くなった
最近ものすごくそれを実感します
もっと前から一緒に居たんじゃないかってくらい。
誰か1人いないだけで全然違う
そういう関係になれたことが1番嬉しいです

この先いろいろあるかもしれないし、
昨日緊急発表があったようにメンバーも増えます。
だけどこれからも、お互い大好きな存在になっていたい

誰もひとりじゃない




そんな1年間でした




自分たちは恵まれている
でもその幸せな環境に甘えちゃいけないんです

もっともっと自分たちの力で大きくなっていかなくちゃ



これからも頑張ります

いつも応援してくださりありがとうございます
これからも宜しくお願い致します





image1.JPG







さあ、明日から4thシングルの握手会が始まります!


また色んなお話ししましょう










おやすみなさい

see you again ⊿⊿





こんばんは!
欅坂46、昨日4月6日に1周年を迎えました。

そして1st anniversary liveにお越し下さったみなさまありがとうございました(・∀・)

もちろん、遠くから応援してくださったみなさまもありがとう!!


ライブが終わってホッとした瞬間。




今回のライブは
1stシングルからおととい発売日しました4thシングルまで全26曲披露させていただきました〜〜

とにかく過去最多 約一万二千人のファンの皆さんと一緒に、

各シングルごとのVTRなども含めながら思い出を振り返っていけたこと、とても嬉しかったです。

なにより、声援。
ほんっとに大きくて舞台袖でスタンバイしているとき、他のメンバーがユニット曲を披露しているときなど
常に皆さんの声が聞こえると

自分は欅坂46なんだ。って改めて思ったり
過去の不安とかそういうのも沢山蘇ってきて、

でもこれだけのファンの方が目の前で待っていてくれたら
何も怖くないぞ。って思ってステージに立ちました。

そしてそしてダンストラックでは初めてソロパートを頂いて、

今までは他のメンバーが隣にいたので安心感もあったのですが

自分だけスポットライトを浴びてっていうことがどれだけ緊張することなのか、本当に実感しました。

過去にはこんなこと一度も思ったことがなかったけど、

(言い方がむずかしいですが…)
最近は少しでもいいから自分のダンスをみなさんに見てもらってなにか刺激できる存在になれたらいいなともおもったり。

だから貴重な機会になりました!改めてまた挑戦したいです✨




とにかくものすごいスピードでここまできた欅坂46ですが、
ファンの皆さんの応援があってこそ私たちは今ここにいます。

また来年も沢山の方とお祝いできるように2周年目に向けてがんばって行きますので
欅坂46、けやき坂46共に応援宜しくお願い致します!!!




ゆっかねん❤️






なにがあっても負けないぞ自分!

あっ、お姉ちゃんがライブに来てくれたんだ〜〜( ̄∀ ̄)



尾関梨香
こんばんは☆彡.。



昨日は欅坂46 1stアニバーサリーライブ
でした\ ♪♪ /

お越しいただいたみなさん、
どうもありがとうございました*Ü*


たくさんの方々に支えていただきながら、
一年記念を代々木第一体育館というステージで
みなさんとお祝いできて幸せでした♡♡

live楽しんでいただけましたか⌄̈⃝?

祝花も沢山、とても嬉しかったです!
どうもありがとうございます!


実は、あかねんと私は前日の夜に
「手を繋いで帰ろうか」の映像撮りで
現場に行ったんです⠒̫⃝⠒̫⃝

image1.JPG


その時、
すごく沢山の方々が夜遅くまで準備をしてくださっていたのを目の当たりにして、
より半端な気持ちじゃ挑んじゃいけないなあと
感じましたっ| Ꙭ)




今回は1周年パーティーということで、
ステージには大きな欅の木が1本と
「HAPPY BIRTHDAY」の文字が!

電飾で彩られたステージはとても華やかで、
普段クールな欅坂のイメージとは
一味違いました\ ♪♪ /


image6.JPG


今回は、1年の集大成として
1stから4thまで全曲披露しました!


欅坂46は、
本当に良い曲ばかり!

振付の
TAKAHIRO先生の偉大さもいつも
感じています。

本当に私たちは恵まれています。




人生初トロッコで、
みなさんのお近くに行けました♡♡
名前入りタオルやうちわなど
とても嬉しかったです❁.*・゚




個人的に特に難しかったのは
「語るなら未来を」の前のダンストラックです!

ソロダンスで与えていただいた
振付が難しくて必死でした!

三階席にいきなり登場したんですけど、
気づいてくれましたかー( ˙꒳​˙ )?




「不協和音」初披露いかがでしたか?
この曲はライブで最後の力を振り絞って
爆発しました!

「エキセントリック」のグルーヴ感が
とても好きです!



image4.JPG


アンコールでは「OVERTURE」の声の録音に
ご協力いただきありがとうございました♪

次からみなさんの声が流れるので
楽しみにしていてください( ^o^)<


ひらがなけやき増員決定もびっくりしました!
これからどうなるんだろう?




ライブでも話させていただいたのですが、
みなさんのお陰で4/6がとっても特別な日に
なりました\( ¨̮ )/

来年は、みなさんのお力をお借りしながら
一回り大きくなった姿でこの日を迎えたいです!


特大ケーキ嬉しかったです!

image7.JPG



個人的には、
昨日は改善点がいっぱい見つかったライブでした。


MCでは、
みなさんに
伝えたいことが上手く伝えられなくて、、、

1年の成長をお見せしたかったのに。

色んなことに対してのありがとうの気持ちを
言葉にしてもっとお伝えしたかったです。

もっとお話しが上手になりたいです。


リハーサルを通しても、
自分の力不足を感じることが多くて
こんなキャプテンじゃだめだなと思いました。

一年後には変わっていたいです(><)



改めて、
1年間応援してくださったみなさま
ここまで支えてくださった関係者のみなさま
どうもありがとうございました!!!


2年目も応援よろしくお願いします!



*☼*―――――*☼*―――――


そして明日は幕張で個別握手会!

久しぶりの握手会!
お話しできるの
楽しみにしてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

お気を付けていらしてくださいねー♡♡


                                 ゆっかー
  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵