OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんにちはヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

4月になったのにまだまだ寒いですね〜
いつになったら春は来るの、、、





朝から満員電車に揺られて立ってられなくて、
まわりの人にぶつかりそうになります。

重い荷物を持っていて腕が痛かったので、
上に乗せたいな〜って思って背伸びしたけど、
届かなかったので諦めました。





きのうはエイプリルフールでしたが、
わたしは嘘をつくのがめちゃくちゃ下手みたいです。

笑ってしまうのですぐバレます。



きのうの23:30頃、わたしのとなりにいたなーこが、

「どうしよう…エイプリルフールなのに嘘つくの忘れてた〜あと30分しかない…嘘つきたいのに…リアルなやつ…みんな信じちゃうやつ…なんかないかなあ…」

と、ひとりでつぶやいてました(笑)



だからわたしが「たしか嘘ついていいのって午前中までだった気がするよ〜」って言ったら、「え?それも嘘?」って(笑)

もう、どれが本当でどれが嘘なのかわからなくなりますね(ノ)・ω・(ヾ)





デビュー1周年記念ライブまであと1週間切りましたね!

ファンの方に、行ってよかったっ!
って思ってもらえるライブになるようにがんばります!





まゆげ繋がってるように見える( ﹡ˆoˆ﹡ )



またねん♪
あかねん♪

Mステ

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


今日は東京はあいにくの雨で冷えましたね:(´◦ω◦`):
でも、明日からはお花見日和みたいですよ☀︎
みなさんはお花見行かれますか*Ü*?




昨日は坂道AKBとして「MUSIC STATION」に
出演させていただきました!



憧れの大先輩であるAKB48さんと乃木坂46さんと一緒のステージに立たせていただけて
本当に光栄でした!

パフォーマンス以外からも
先輩方には学ぶことばかりでした。

凄いな、かっこいいな。


image1.JPG

本番前ドキドキしちゃった(´٥ω٥`)

いつもとはまた違う緊張感でした!!


みなさん観てくださいましたか??

image4.JPG

「誰のことを一番愛してる?」
とても好きなので
またどこかで歌わせていただけたら嬉しいです!


今回学ばせていただいたことを
今後に繋げたいです!

image6.JPG


どうもありがとうございました!!


*☼*―――――*☼*―――――


「KEYABINGO!2」が先週最終回を迎えました!


image7.JPG

KEYABINGO!ではたくさんのことを経験させていただきました!

サンドイッチマンさんと原宿ロケに行けたのは
忘れられません!

たくさんの方にゲストに来ていただき
楽しかったです\ ♪♪ /

最後は横澤夏子さんと「二人セゾン」を踊らせていただけて最高でした\( ・ω・ )/


やっぱり収録を終えて毎回思うのは、
バラエティーって難しいなっていうことです。

でも楽しい!!


「KEYABINGO!2」を観てくださったみなさま、
関わってくださったみなさま
どうもありがとうございました!!



青空とMARRYの「割れたスマホ」のMVが
解禁されました!

次はその事について書きますね☀︎


それではまたね!

                                     ゆっかー

エイプリル。

小池 美波

みなさんこんばんはーふはふはふってー頬張ってーたーー


今日も1日お疲れ様です。


さてさて。
今日は4月1日。


エイプリルフールですね!


エイプリルしましたか?


私はお母さんに嘘つきました。笑


めっちゃしょーもない嘘。
小学生並みのしょーもない嘘。


だけど。


お母さんは嘘に引っかかってくれました。笑
しかもめっちゃはりきった返事。笑


しめしめ。笑


今日は何の日でしょう。って返したら、


エイプリルフール。って返ってきたので、


うん、嘘です。と返したら、


ブルゾンちえみさんのスタンプ連打されました。
今も連打されてます。


お母さんなりの反抗でしょうか。笑


ありがたいことに通知が鳴り止みません。


多分、割と引っかかったことに対して
悔しいんやと思います。


来年も何をエイプリルするか考えとこう☺︎




あ、そうや。


実は小池もツムツムを必死に頑張っています。


コインを稼いでプレミアムボックスを引いて
いいマイツムに出会うために頑張っています。


あと、お母さんに勝つために。
よくお母さんとはハートの送り合いしています。


今はレベル17のキュートエルサと
レベル2のキュートアナを
両方交互に使っています。


でも一番欲しいのはシンデレラ。


次こそシンデレラ出てこーい!


もう何十回もプレミアムボックス引いてるのに、
全然出てきてくれへん。


親友が毎日シンデレラの事おもってたら
シンデレラからあたりに来てくれるでって
名言を言ってくれたので、


その言葉を信じて、
毎日シンデレラの事を思ってツムツムしてます。


シンデレラが出たら報告しますね☺︎


ではでは。











明日からは嘘ついたあかんで。


おやすみるくてぃー


みい。

piano(455)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



4月こんにちは〜〜(o^^o)!!!!!!!!




新年度が始まりましたね。

学生や社会人の皆さん、
今年度も頑張ってください。


いや、
一緒に頑張りましょう。






そして、グリーティングカードも更新されました☆






○○シリーズ復活!!



昨年は金魚シリーズで攻めたので
今年はぶたシリーズで攻めたいと思います。

今のところ(^O^)



私のファンの方はこのシリーズ好きだったみたいです。


真似して書いてきてくださる方もいました!



ということで復活させましたよ〜!




相変わらずへたっぴな絵と
色の塗り方ですが

毎月楽しみに待っていてください。


よろしくお願いします。(笑)




image1.PNG





ピアノっピアノっ♬♬



実は幼稚園からやっていました。


(意外と知られていない)






そしてブログをここまで書いたところで

今日がエイプリルフールだということに気がついた。



けどもう遅い。*^^*




嘘はだめよ〜





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
こんばんは〜〜

今日から4月!(^ν^)
ご入学のみなさんおめでとうございます

わたしも無事に進級〜〜
大学二年生になれました!今年度も頑張らなくちゃ〜〜



4月1日といえば、、

『エイプリールフール』ですね!

まだ誰にも嘘ついてないな〜〜

そんな今日。
レッスンから控え室に戻ってきたら
ふーちゃんのヨーグルトが行方不明事件‼️


かれこれメンバーでずーっと探しましたが。
結局見つからず…

もしかして、、ふーちゃんからのエイプリールフールなのかしら(笑)




おこだよ。


みなさんは嘘つきましたか〜〜?

私は遅れエイプリールフールとして、明後日くらいまでの間にメンバーに仕掛けようかな✨



そうそう!


初 一人旅日帰り版in九州
してきましたよ〜



どうしても記念に空の写真をおさめたくて。

でもちょうど羽の上の座席だったからうまくとれず( i _ i )




おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってきた〜(^ν^)
出させて頂いた雑誌を持って行ったら喜んでくれた〜〜〜

いつまでも元気でいてほしいなぁ



ではまったね〜〜

尾関梨香


こんばんは


今日は4月1日ですね~

一年経つのってすごく早いですね~~

もう高校2年生になると思うと
なんだか複雑な気持ちになります(´-` )




image4.JPG





今日発表だと思ってドキドキしていたことがあったのに、
まだだったのですこしほっとしました。




グリーティングカート、
頑張って書いたのでぜひ見てください!



image1.JPG


ライブまで1週間きってるよ~~~(・・;)



がんばらなくちゃ☆彡.。








おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵