OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

春。

渡邉 理佐







こんにちは!


今日から4月ですね〜

あと少しでライブだー
楽しみ!!










昨日の「MUSIC STATION」さんに
坂道AKBとして出演させていただきました。


先輩方とのパフォーマンスは勉強になることばかりです。

ありがとうございました!



そしてそして
本日のFM NACK5「Hits! The Town」さんに
出演させていただきます。

よろしくお願いします。





今日は4月1日かぁー。
エイプリルフールかぁー。(笑)























またねー\( ¨̮ )/


りさ


スマホにイヤフォンさしたまま
聴きたい曲再生しちゃって
すぐ耳につけようとしたら
イヤフォンすーごい絡まってて
全集中力を解くのに費やしてみたももの、



( ˙-˙ )




費やしてみたものの。

結局聴きたい曲が終わってから解けました。









小林由依です♪

おはようございます














4thシングルカップリング曲
ゆいちゃんず『 チューニング 』
ミュージックビデオが解禁されました!




image1.JPG








あ、今回もざっくり説明してみますか?

えーっと、





開店準備します
けん玉BOYに心癒されます
お店の経営は順調ですね
お店では定期的に2人のライブも行われるみたいですね
なんて素敵なお店なのでしょうか
翌日は歌い疲れて2人ともおねむ見たいです
果たして経営者が経営中に居眠りしていて
大丈夫なのでしょうか
目を覚まし目の前に広がっていたのは
なんとまあキラキラしたものだらけ
あの平たいパンが積み重なっている食べ物は
なんという食べ物なのでしょうか
お店の外に出てみるとあのけん玉BOYが
現実世界のものではない敵と戦っているみたいです
見知らぬ街になってしまった道を彷徨っていると
首が折れるくらいの大きなシャレた建物が
おっとその時の写真があるみたいなので見て見ましょう








image2.JPG



じわりますね〜

道をどんどん進んでいき
あのけん玉BOYが戦っていたのではないか
というくらいの奇抜な女性が通り過ぎ驚いていると
2人のファッションスナップを撮らせてくれと
スカウトされてしまいました
2人のファッションは
一周回って流行りのファッションなのですね
そうこうしているうちにライブの時間が迫って来ました
走ります、ゆいちゃんず走ります
おじいちゃんとぶつかりますごめんなさい
あれ、あの新聞記事は…
どうやらいつもの時代に戻れたみたいですね
ひたすら走ってなんとかライブに間に合いました
歌います、ゆいちゃんず歌います
めでたしめでたし





あっ!
ざっくりどころが全て説明してしまった。


やり直しです
ざっくり説明します


タイムスリップするミュージックビデオです。





ぜひ見てください(^^)♩
















今日はこれから大宮アルシェで
FM NACK5 「 Hits! The Town 」
出演させていただきます。







うそだよ。



うそじゃないよ。



っていうのもうそだよ。



うそな訳ないじゃん。



っていうのもうそだから。



来てね。



え、来ても私いないよ。



うそ。いる。



っていうのも…



もうわかんなくなりました



ばいばい




image3.JPG





see you again ⊿⊿







守屋 茜



こんばんは

Mステの
誰のことを一番 愛してる?

めちゃくちゃカッコよかったですね。

この曲すごく好きなので
テレビでもパフォーマンス披露されてて嬉しいです。


好きすぎて移動中や空き時間よく聞いています
(ちなみにツムツムよりLINEバブル派のわたしはゲーム中バッググラウンド再生で誰のことを 一番愛してる?を流しながらやっています.好きな曲でやると高得点とれる( ˙罒˙ )



てっちゃん、ずみちゃん、ねる、ゆうか、りさ、ぺーたん

お疲れ様〜´ω`

坂道AKBのみなさん
素敵すぎる〜〜。



小嶋陽菜さんの卒業メドレーも最高でした
可愛すぎました。。。






〜〜〜★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚〜〜〜

チームしゃちほこさんからいただきました!
みなさんとっても優しくてたくさん話しかけてくださいました
嬉しい〜〜(♥ω♥*)キュンキュン♡




\ 前髪切った??/

って思った方いたかな?(笑)
きってないよーん。
もうかなり伸びたのでこの日がラストと思い、頑張って上げて、くるん前髪したよ♡
あと、髪も染め直した!!








SPYAIRさんとのコラボで
タオル回しすっごい楽しかったです~~!
ありがとうございました<(_ _)>

参加したメンバーと共に全力で
ソロパートのとき崇拝しました☆ミ







またね~^^


こんばんは



急にクリームチーズが食べたくなったので、
クリームチーズを買いにスーパーに行きました。

ふだんなら6個入りの値段で10個入りを買えました!はっぴー


せっかく買いに行ったけど、
まだ食べてません。(笑)


いつ食べようかな、あはは~〜~





image1.JPG

ZIP!春フェスのときに
チームしゃちほこさんからお菓子をいただきました\( ¨̮ )/♡


パッケージがかわいいので食べるのがもったいない~〜

いつ食べよう~〜と思い、
自分のお菓子ケースに入れてあります(´-` )



いま唐突にからあげが食べたくなったので、
なにか食べちゃう前にとっとと寝ます。





おやすみなさい



image3.JPG


はらだあおい¨̮



こんばんは〜



3日前ですが、『W-KEYAKIZAKAの詩』の
ミュージックビデオが公開されました!

このミュージックビデオでは、
いままでの振り付けが入っています!

TAKAHIRO先生の欅愛を感じました!



MV撮影裏話♪

ちょっと待ち時間のときに
みんなで寝転んで空を見上げたら
ハートの雲を見つけて、
わあー!ハートだー!!ハート!!!
ってみんなで騒いでたら、
TAKAHIRO先生が来て、寝っ転がって、
写真を撮って見せてくれました。

それがこの写真です♡




あと、階段があってそこに銀の手すりがあって、
みんなで滑って遊んだりしました!

たしか愛佳がめっちゃ上手に滑ってて、
誰かがすごいヘタで爆笑した気がするけど、
それが誰だったか忘れちゃった…

待ち時間みんな外に出て自撮りしてたのに、
わたしは寒さに耐えきれず、
1枚も写真を撮ってません(´・_・`)笑

みんな元気だなーって思いながら見てました!

ブログ用に撮っておくべきだったな〜



あ!
衣装にリボンがついてて可愛くてお気に入りです♡

色が、欅のは濃い抹茶アイスで、
けやきのはふつうの抹茶アイスだね〜
ってみんなで話してましたっ



いろいろと今までのことを思い出して、
泣けるMVだなーっておもいます。

ぜひたくさんみてくださいね〜♪



おやすみなさい☆彡

ライブ(454)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




4/6のライブまで
一週間切りましたね〜〜。


昨年末のワンマンライブが楽しすぎたので
今回は1回しかないのが非常に悲しいです( i _ i )



いつか全国回りたいな、、、












ワンマンのときのノート。(笑)



今見ると何が何だかよくわからないほど
ごちゃごちゃですね。



消せないボールペンで書くあたりばかでした。



次はちゃんとフリクション使います。

フリクション、ラブ。



















4thの個握でなにしよう!



次用にちょっと洋服買いました☆



ミニオン楽しかったので
また何かやりたいな〜〜と思っているのですが
なにが良いと思いますかー??☺︎︎






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵