OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

割れたスマホ

守屋 茜



さきほど公開されました〜〜

青空とMARRY
で初のMVです!


今回の割れたスマホでは
MVをつくることができてすごく嬉しかったです(•ө•)♡





それぞれのメンバーの恋愛イメージに合わせたお洋服になってます
check!✩




みんなで撮影楽しかった〜〜
また一緒にできたらいいな。






これからも応援よろしくお願いします( .. )









2ndのときから
このユニットを好きでいてくれてありがとう♡♡
4thで再び5人でやらせていただくことが出来ました!なまえは青空とMARRYだよ
もうおぼえたかな〜〜^^??




いっぱいみてね〜
おはようございます☀︎

だんだん暖かくなって春の訪れを感じますね*Ü*
3月最後の日です!やり残した事はないですか?

大切に過ごしましょうね\♥︎/




今日はよる7時から「MUSIC STATION」に
坂道AKBとして出演させていただきます\ ♪♪ /

「誰のことを一番愛してる?」を歌わせていただきます!


AKB48 team8の小栗有以さんと
お写真撮っていただきました!

image1.JPG

とても可愛らしくて大好きな方なので
嬉しいです!

お隣のポジションで歌わせていただいているので、
今日ぜひ見つけてくださいね\( ・ω・ )/



緊張するけれど
がんばってきます!

それではまたあとで♪


                                  ゆっかー
                                   

代謝(^_^)❁453

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。












今日はとても暖かくて、
暑いと思ってしまうほどでした。



この1年間で
凄く代謝が上がったなぁと実感。



毎日半身浴効果でしょうか………。



ただ、相変わらず治らない
『冷え性』。( i _ i )


こんなに暖かいと感じる日でも
足先は冷たかったです。。。


なので、足用カイロが手放せません!!


これからの季節も売ってるのかなぁ⁇



カイロから日焼け止めに変わる季節か、、、











最近の身近なオフショット載せます!









この前、ねると共に
虹花のお部屋にお泊りに行きました♬♬



その時にねるが持ってきたぬいぐるみ。


軽そうで重い。


ねるのお気に入りらしいです〜♡



虹花なんて、
泊まりに来ると聞いて
可愛いコップなどを買ってきてくれたんです!!

優しすぎか〜(*^ω^*)


写真撮るの忘れてしまったので
今度虹花に送ってもらいます♪






続いては








リサが書いてくれた落書き。(笑)



他のスプーンにも書いていました(*^^*)



ちゃんと名前まで書いてくれたよー!











個別握手会受付中です!

よろしくお願いします。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
こんばんは〜


昨日は『ZIP!春フェス2017』ありがとうございました(^ν^)

沢山の方がお越し下さり、去年出演させて頂いた時よりも
さらなるファンの皆さんとの一体感を感じました!!

今年は4曲披露させて頂来ましたが、OVERTURE前スクリーンに昨年のフェスのパフォーマンス、サイレントマジョリティーの映像が流れているのを舞台袖から見て

みんな大きくなったなぁ。。って
あのころはまだ幼くて_φ(・_・

時が経つって凄いなあ〜〜



待ち時間。

パック最中にふなっしーをやってみた。笑



withふーちゃん




そして 4thシングル個別握手会第7次応募受付が本日よりスタートしました〜!!

第6次応募してくださったみなさまありがとうございます✨

最近は握手会で着るお洋服をネットでずーーっと見ています(^◇^)

ずーっとまえよりちょっとはオシャレになってるかしら…




締め切りは明日3月31日(金)14:00までです(^ν^)

会いにきてね〜〜 宜しくお願いいたします!



ではまたね〜


尾関梨香



どもども

本日。欅坂46
MUSICスタンプが配信開始されましたね !


すごく
自分達のスタンプができるときいて
撮影のときから完成が楽しみで
しかたなかったです (*´□`*) ♡嬉しい〜
まだ見ていない方はぜひぜひ!





でも


今更ながら。
「よろしくお願いします」なのに

なんでこのポーズにしたんだろぅ。








ん?







き つ ね ?
こんばんは☆彡.。


みなさーん!
欅坂46の公式LINEスタンプが発売されました!

\ ♪♪ /「欅坂46 MUSICスタンプ」\ ♪♪ /


なんと音声付きですよ〜!!


メンバーの個性がそれぞれ出ていて嬉しいです!
自分がスタンプにしていただけるなんて不思議!!

私も早速使っちゃいました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


尾関とのLINE✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

image1.JPG

尾関の「ごめんなさ〜い」の言い方が
可愛くてお気に入りです*Ü*



私のは「がんばりき!」スタンプです♡

image5.JPG

相手を応援したい時、自分が頑張りたい時などに ぜひ使ってください!!


〜例〜
今日の家族とのLINE

image2.PNG


みなさんもいっぱい使ってください\♥︎/

音声出るので、
うっかり授業中など静かな場所で鳴っちゃわないようにだけお気をつけくださいねm(_ _)m笑







それではまたね♡


                              ゆっかー

ZIP!さん。

小池 美波

みなさんこんばんはー、ってたくさんため息したらあかんよ


今日も1日お疲れ様です。


昨日はZIP!春フェスに参加させていただきました☺︎


去年に引き続き今年も出演させていただけて
すごく嬉しいです。


来てくださった皆さん、ありがとうございました!


チームしゃちほこさんがサイレントマジョリティーを
カバーしてくださっていて、


いつもキラキラなスマイルなイメージがあったので
笑顔なしの強い表情で歌っている姿を見て
めっちゃかっこいいなって思いました☺︎


本当にすっごく素敵やったな。


来年も出演出来るように今年もたくさん頑張ろう。


もう少ししたら4月やー。


桜、まだかな、まだかな。


今のところ全く桜を見つけていません。


地元の桜も咲いてるか聞いたら、
咲いてないって言っていました。


いつになったら桜は咲くんかな?


今年は少し遅れてるんかな。


まだかなー、まだかなー。


あ。


小池は春が一番好きな季節ですが、
服に一番困る季節だったりもします。


冬でもなく、夏でもなく。


薄着をすると少し寒くて、
少し厚着をすると暑くて。


加減がいまいちわかりません。


皆さんは春の服、どんな服着ていますか?


ではでは。


image1.JPG


image2.JPG


ZIP!のTシャツだぜーい。
レッスン着にしよう。


おやすみなさい。


みい。



こんばんは( ^_- )-☆



きょうから、不協和音が聴けるLINEスタンプ、
「欅坂46 MUSIC スタンプ」が発売開始されました〜!

もうゲットしてくださった方、いますか〜?
ランキング1位!ありがとうございます!



ひとりずつ、セリフにあった表情の写真を撮って、
それをイラスト風にしていただき、声を録音しました。

わたしはOKなので、
無難に使いやすいとおもいます( ^_- )-☆

友達からもたくさん送られて来ました(笑)



♥♥♥ ♥ ♥
♥ ♥ ♥ ♥
♥ ♥ ♥♥
♥ ♥ ♥ ♥
♥♥♥ ♥ ♥



1ヶ月半前に撮った写真♪



この前、乃木坂46さんのLINEスタンプが出ていて、
声がそばにいるような、すぐとなりにいるような、
すごく近くに感じられてすごい幸せに包まれました♡

あの生感!息吸ってるのとかもわかりますよね!



なにより21人分作ってくださったのが、
すごいうれしかったです!!!!!ありがたいです〜

ぜひたくさん使ってくださいねっ( ^_- )-☆

これを機にたくさんの方に、
欅坂も不協和音も知っていただけるといいな♪



おやすみなさい☆彡
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵