OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

今年は黄色(^_^)❁452

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



今日は『ZIP!春フェス』に出演させていただきました(*^ω^*)❁



来てくださった方、
たくさん盛り上げていただき
ありがとうございました。



昨年の今日も、デビュー前にもかかわらず
『ZIP!春フェス』に出させていただけてました。



今日、
本番直前の舞台袖で
その時の記憶が蘇りました。



始まる前の欅坂46紹介映像、
お客さんたちの声援、
緑に染まる会場。。。



すべてが新鮮で、
緊張でどうにかなってしまいそうなほどでした。




でもそれは今年も変わっていなくて、



紹介映像は
この1年間、ZIPさんにお世話になった記憶が蘇り、
『欅坂46』と出た時のお客さんの大きく暖かい声、
サイリウムがだんだんと緑に染まっていく光景。


去年と気持ちは全く変わらずに、
すべてが嬉しくて
でもやっぱり、緊張してしまいました。


メンバーに何回背中を叩いてもらったことか(^_^)




ただ1つだけ、
変わったなと感じることがありました。



それは、
パフォーマンスする時の『自信』です。




昨年はまだ
できたてのサイレントマジョリティーを披露するのには
不安が大きすぎました。


欅がどういう風に見られているんだろうとか
そういうことを考える余裕が無いくらいでした。



ですが今年は。



私たちの大好きな、自信をもって披露できる楽曲
『大人は信じてくれない』。


この曲から始まったのですが、

緊張や不安よりも

この曲で欅坂を見せつけよう!



という気持ちが大きかったです。



『これが欅坂46だ!!!』

と自信をもって表せる楽曲。



一年経って、そんな素敵な楽曲たちに出会えたことが
心の底から良かったと思いました。







そして、本日の出演者の
『チームしゃちほこ』さんが

欅坂46の『サイレントマジョリティー』を
披露してくださったんです!!!( i _ i )



本当に光栄です( i _ i )( i _ i )



舞台パフォーマンスもパワフルで、
踊りにも迫力があって、
声量も大きくて、歌も上手で、



そんな方々に
サイマジョを披露していただけたので、
とても勉強になりました。



チームしゃちほこさん、
ありがとうございました。









そして!!









昨年に引き続き、
ZIP!春フェスTシャツをいただきました♬♡



昨年は黒地にピンクと白の文字で
今年は黒地に黄色と白の文字です!!


他のメンバーで白バージョン着てる子もいました!



他にも、
タオルやサイリウムもいただきました!



昨年同様、
大切に保管します。


ありがとうございます。













また来年も、
出れたらいいなぁ………。







W-KEYAKIZAKAの詩MVについては
明日書きます!
先延ばしになってしまい、すみません。






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


本日
ZIP春フェス終わりました!
今年も引き続き出演させて頂き
嬉しいです。ありがとうざいました !
そして、会場まで足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。



楽しすぎて余韻に浸ってます。






⤴︎自撮りしたらブレた(笑)



ゆっくり休んでくださいね。






おやすみなさい。


こんにちは




ねぇ、きいてきいて~(笑)


LINEスタンプで
欅坂46 MUSICスタンプができました!

4thシングルの不協和音のMUSICが流れるものやメンバーの顔のスタンプがあります!

ぜひた~〜~くさん
使ってみてください⍤⃝♡

image3.JPG



このまえ楽屋にばななが置いてあったので
3本くらいにらくがきしておきました〜〜!


夜にはなくなっていたので、
きっと誰かが食べたんだろうな〜〜

誰が食べたんだろう〜〜



image1.JPG


そして昨日も書いておきました^_^

image1.JPG





らくがきって楽しい〜〜








またね!




はらだあおい¨̮

春フェス。

渡邉 理佐









昨日は、一年ぶりの「ZIP!春フェス」でした。



もう一年経ったんだと思うとものすごく早いですね。
少しでもわたしたちの成長した姿をみてもらえたかな〜













そうだ。
この前 葵に変人人ケーキもらいました!(笑)
想像以上に美味しすぎました。


また作ってもらお。




だんだん暖かくなってきたね〜




ばいばーい\( ¨̮ )/

りさ



こんばんは〜♪



きょうは、
『ZIP!春フェス2017』に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

大人は信じてくれないからはじまり、
表題曲のセゾン世愛サイマジョの3曲で、
合計4曲でした!



世界には愛しかないの2番のサビまで、
斜め横に向いてしゃがむ振り付けがあるのですが、

そのときのわたしの目線の先が舞台袖で、
暗い中サイリウムを振ってくださってる
桝さんと、川島海荷さんが見えて、
なんて優しい方なんだ…とひとりで感動していました。



ライブっていつも髪の毛ボッサボサになるので、
前髪崩したくなくてめっちゃスプレーで固めたのに、
1曲目で汗だくになり、巻きも落ちてストレートに…

汗が目に入ってくるのがめちゃくちゃ痛いです(笑)



すっごく盛り上がってくださってうれしかったな〜♪



欅坂の公式サイリウムにも、
ピンク色が増えることを祈ってます…。



ピンク振ってくださった方、ありがとう♡

タオルもうちわもちゃんと3階席まで見えましたよ〜!
手振ったのわかりましたか(。・ω・。)?

あと、”カミちゃん”ってボードも見えて、
きのうブログに書いたばっかりなのに、
すごいなーって思いました!ありがとう♡

声援もほんっとうにうれしかったです!!!!!

いつも来てくださる方もありがとうございます♪



ライブだいすき( ﹡ˆoˆ﹡ )♡



おやすみなさい☆彡



ZIP春フェス終わりました!
今年も引き続き出演させて頂き
嬉しいです。ありがとうざいました !
そして、会場まで足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。



楽しすぎて余韻に浸ってます。





⤴︎自撮りしたらブレた(笑)



ゆっくり休んでくださいね。





おやすみなさい。
こんばんは☆


今日は「ZIP!春フェス2017」に出演させて
いただきました❁.*・゚

ZIP!さんにはデビュー前から密着していただいたり、とってもお世話になっています!

2年連続で出演させていただけて
すごく嬉しかったです\ ♪♪ /

応援にいらしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました♡



去年のあの緊張のステージから1年。

今回はみなさんの声援に助けられながら
思いっきり楽しんでライブが出来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ちょっとは成長できたのかな?


紫×黄色のペンライトが見えたり、
菅井友香タオルやうわが見えたり、
エールをくださったり、、、
とても励まされました*Ü*

3階席まで良く見えました!
どうもありがとうございました\♥︎/



ねる、ずみことライブ前にパシャリ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




♪今日のセットリスト♪

・大人は信じてくれない
・二人セゾン
・世界には愛しかない
・サイレントマジョリティー

楽しんでいただけましたか??




チームしゃちほこさんのパフォーマンスを
袖で少し見させていただいたのですが、
迫力が圧巻でした!!

「サイレントマジョリティー」をカバーして
くださって嬉しかったです!



そしてチームしゃちほこさんから
とっても可愛いチョコをいただいちゃいました( ; ᴗ ; )

image1.JPG

どうもありがとうございます!!

みなさんとっても優しくて、
素敵でしたm(_ _)m






SPYAIRさんのステージでは
「サムライハート」を一緒に盛り上げさせて
いただきました\( ・ω・ )/

私は「サムライハート」大好きで、
この曲に勇気をいただいてきたので
まさかステージでご一緒させていただける日が来るなんて、、、
本当にびっくりでした!!


どうもありがとうございました!!






トークでは、今日はメンバーが沢山
お笑い芸人さんのモノマネをしました!!

楽しかったな〜(/ω\)

私もなにか持ちネタが欲しいな(笑)
1年考えてるけど見つからない!




image2.JPG



いらしてくださったみなさん、
チームしゃちほこさん、SPYAIRさん、
andropさん、アナウンサーのみなさん、
どうもありがとうございました!



また来年も出演させていただけるよう
精一杯頑張ります!!



それではまたね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


                                       ゆっかー
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵