OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

感謝

守屋 茜


みなさん今日は本当に寒さと雨の中ありがとうございました(;_;)
最後まで大きな声援が嬉しかったです!

風邪ひかないように気をつけてくださいね
ちゃんと雨吹いてねっ!!
ZIP春フェスで元気な姿を見れることを楽しみにしてます






ゆうかも大会お疲れ様〜〜!!
応援いけなくてごめんね(TT)

今回世界には愛しかないで
ゆうかのポエトリーリーディングに初チャレンジしました
ドキドキしたけど、教えてくれたもんちゃんとゆうか。そして応援してくれたメンバーのおかけでやりきることが出来ました
(ホッとしてます(笑)
ファンの皆さんも優しく見守ってくださりありがとうございました。


そして大事な進行MC。
いつもゆうかがこんなに大変な想いをしてるということ、難しさ
再確認が出来て良い経験になりました。
いつでも安心して任せられるって思ってもらえるように日頃の活動から頑張ります。

トーク力鍛えなきゃ、、、( .. )課題です








みんなぼさぼさ!♡笑
ジェットコースターに乗った後記念で撮ったよー




またみんなで乗りに来たいね〜〜!!
ほーーーーーんっとに楽しかった
叫んだ!


スタッフの皆様
私たちの為にありがとうございました^^








それではまたね。
3Dシアターすごく楽しいし、貴重すぎるので是非☆



ラグーナテンボスに来ていますo(^o^)o



360°3Dシアター、
みんなで観に行かせていただきました!




りさもなねんふーあおねるりな

めちゃくちゃすごかった〜!!!!!






たくさんの方に絶対みてほしいです!



ジェットコースターもたのしかった〜
高校生に戻った気分でしたo(^o^)o








ラグーナミュージックフェスもうすぐo(^o^)o

たのしみましょう♪


おはようございます





今日はラグーナで
ラグーナミュージックフェスに出演させていただきます\( ¨̮ )/♡



雨が降っているので来て下さる皆さん、
気をつけてきてください!
風邪も引かないように雨具なども忘れないでね(´-` )







昨日のぬいぐるみは
image1.JPG

この子でした。くまちゃん。

image2.JPG



かわいい~〜。




あ、ディズニーの新しいお友達ほしい。

ステラルーすごくかわいい。

でも友達にステラルーかわいい、ほしい
ってメールしたら
耳長ってだけ返信きた。(笑)






またね( Ꙭ )/''




ゆっかー!!!
百万馬力で馬術、がんばりき( ・ᴗ・ )⚐⚑



はらだあおい¨̮

こんばんは




TOKYO GIRLS COLECTION
メンバーみんなで見ました!


すごくかわいくて素敵でした\( ¨̮ )/♡


明日はラグーナで
ラグーナミュージックフェス
があります( ´-` ).。oO


愛知たのしみ~〜!



ゆっかー
馬術の大会頑張ってね☆彡.。
心の中で応援してます!



image1.JPG


なんの動物のぬいぐるみでしょうか!?



すぐ分かっちゃうヒント。


image3.JPG





おやすみなさい


はらだあおい¨̮

みんな。

渡邉 理佐







ブログ遅くなってしまってすみません



本日の「TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 SPRING/SUMMER」に出させていただきました!

お越しくださった方、LINELIVEでご覧になってくださった方、ありがとうございました。


”LOWRYS FARM”さんのステージで、ご一緒させていただいた西野さんとお写真を撮っていただきました!
飛鳥さんとはお話しをさせていただきました!





やっぱりまだ 一人で というものは慣れないですね、、慣れなくちゃいけないものだけど、、こんなこと言ってられないけど、、

こういう時こそ、メンバーの大切さを改めて感じますね。

みんなが沢山メッセージをくれました!
ありがとう!!♡






そして、報告が遅くなってしまいましたが、
先日、non-noの専属モデルをやらさせていただくことが発表されました。


素直に嬉しいです。

まだまだ未熟なところだらけですが、
これから成長できるように頑張りますので
応援よろしくお願いいたします!




今日の写真を載せたいのですが、
添付すると画像が何故か小さくなってしまうので、こっちにします、、( ; ; )





割れたスマホのMV撮影時の衣装!
かっこよくて好きな感じ!お気に入りです!☺︎


おやすみなさい

またね!\( ¨̮ )/



りさ

理佐(^_^)❁449

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




今日はメンバーの渡邉理佐が
ガールズコレクションのランウェイを歩きました!!


欅坂46からは初めてで、
本当に本当に凄すぎることです。


理佐、お疲れ様!!!!!!!



他のメンバーは違う仕事だったため、
直接会場へ応援は行けなかったのですが
LINELIVEで3手くらいに分かれてみんなで見ていました。




理佐が出てきた時の私たちの盛り上がり。



悲鳴が入り混じっていました(笑)



莉菜となーこはボロ泣き、
私としーちゃんはウルウル、、、



他のメンバーもそれぞれ
言葉では表しきれないほど喜んでいて


緊張しながらも立派に歩く理佐の姿に
19:30頃、
愛おしさが爆発していました。



これから理佐が素敵なモデルさんになれるように
近くで見守っていきたいと思いました。












これはケヤルームのパジャマの時です!(o^^o)




理佐からの手紙、嬉しかったです♡



みんなに愛されている理佐が
私も大好きだよ〜!!!!!











明日は名古屋にあるラグーナテンボスに
欅坂が出演させていただきます☆



シアターも楽しみです♬♬



きてくださる方は、
気をつけてきてくださいね!



明日はゆっかーがいないけど、
茜を筆頭に、
みんなで力を合わせて頑張ります。






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ



はぶです







ただいま
〔クラビアザテレビジョン〕発売中です !

お手にとっていただけると嬉しいな !



ちら 。






ちょっぴりクールな撮影でした


ぜひ見てね




TGC
りさお疲れ様!
可愛すぎて頭の中で浸ってます (笑)
そして!non-no専属モデル おめでとう !
これからの活躍が楽しみだ (//∇//)



明日は LAGUNA MUSIC FES だよ ~

明日はっ!!!!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


明日は、愛知県にて開催される「LAGUNA MUSIC FES.2017」に欅坂46が
出演させていただきますっ♪

いらしてくださるみなさ
ありがとうございます!
思いっきり楽しんでいってくださいね!


私は明日はつま恋乗馬倶楽部にて開催される
馬術大会に出場させていただきます!

ラグーナは欠席となってしまい
本当にごめんなさい。


大会の模様はありがたいことに
後日TBS「炎の体育会TV」にて
放送される予定です!


私は体育会TVの企画で初めて障害馬術に
挑戦させていただきました!

私のような障害馬術初心者は
普通は出場させていただけないような
大きな試合に、
たくさんの方々に支えていただきながら
テレキシオというスーパーホースを
パートナーに
挑戦させていただけること、
本当に感謝しています。


ラグーナでみんなとパフォーマンスできないのはすごく残念ですが、
体育会TV馬術部でいただいたチャンスを
活かせるように全力で頑張ります‎|•'-'•)و!!!


みなさん、
ラグーナのみんなも、試合の私も
どちらも応援していただけたら嬉しいです♡♡


image3.JPG


すっごくすっごく緊張するけど、
明日は持っている力を出しきりたいと思います!!



精一杯頑張りますので
みなさんよろしくお願いします!!


雨降りませんように☀︎

image2.JPG


それではまたね⌄̈⃝


                                       ゆっかー




こんばんは(o^^o)





♪ゆびきりげんまんウソついたら針千本飲〜ますっ
ってうたあるじゃないですか、、、

この前までずっと「針千本伸〜ばす♪」って歌ってて、
なんでウソついたら針千本伸ばすんだろう?
ってずっと疑問に思ってました。

聞き間違いって欅の歌でもよくあります。





きょう空き時間が15分くらいあったから、
まなか、ゆっかー、しおりちゃん、ふーちゃん、
おぜき、わたしの6人で UNO やりました♪



まなかとふーちゃんは強くて、

ゆっかーはえ〜これルールなんだっけ〜?
このカード出せる〜?とか言いつつ強くて、笑

しおりちゃんは
どんどん持ってるカードが増えてって、笑

おぜきは負けそうになると泣きそうになって、
動揺して持ってるカードを落として
みんなに見せてしまったりして慌てて、笑

めちゃくちゃ笑いました(o^^o)



たのしかったな〜たまにはこういうのもいいね♪



そういえば紅白の後も、
もなりさねるりなでトランプとかやったな〜

そのとき理佐が弱かったことだけ覚えてる(笑)





きょうの楽屋にあったバナナたち。







誰が書いたのかな、、、





あしたはラグーナだあ(o^^o)

寝坊しませんよーにっ!



おやすみなさい〜☆彡










  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵