OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ハムスター。

小池 美波

みなさんこんばんはむすたーの話だよ


今日も1日お疲れ様です。


最近の話なのですが。


親友と電話をしていた時に、動物の話になって。


親友はハムスターが好きで、
よくハムスターの話を持ちかけてくるので


今日私がずっと一年以上している
あの噂のゲームのハムスターバージョンを
すすめました。


初めは、えー!クソゲー?みたいな感じ
だったのですが、実際ゲームをはじめると


楽しい、エサめっちゃあげちゃう。
すごい一生懸命食べてはる。


って言ってて、
また一人このゲームの魅力わかってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです。☺︎


ペンギンのゲームもやってほしいなー。


ではでは。


image1.JPG
ゆいぽん。


私のくだらない話をいつも聞いてくれます。
ぽんは優しい。


image2.JPG
ちょいとだけ、ぽん。


写真を撮っていたら、
少しだけ入れてーって言ってちょこんと
入っていました。


かわいい。☺︎


image3.JPG
明日も1日頑張りましょう☺︎


告知です◎


昨日発売のEX大衆さんに、
今泉と小池の対談が掲載されています。


あと、今日発売のKERAさんに、
石森、上村、小池が掲載されています。


是非、みてください。☺︎


おやすみなさい。


みい。

おかえし(^_^)❁439

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




3/14はホワイトデーでしたね!


私はバレンタインデーにあげたので
(手作りではありませんが)

スタッフさんやメンバーからお返しがありました( i _ i )❤︎



やっぱりちゃんと作らないとなと
改めて思いました。。。


とっても申し訳ない気持ちになるね、、、




葵からは、グレードアップバージョンの変人人ケーキ!


けやかけの最初の収録の時よりも
グレードアップしていました!!!


本当に料理がお上手!!




そして、今日はおぜたんから










いちご大福!!!!!(笑)




なんと昨年のおぜホワイトデーも
美味しい美味しい、いちご大福だったんです♡


もう恒例みたいになるのかな?


と思いきや
本人は全く覚えていませんでした。。。



ありがとうね\(^ω^)/













メイクを変えるだけで

顔の印象ってとても変わりますよね。



研究、研究。






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ



こんばんは



まずはじめに…
4thシングル『不協和音』の個別握手会
が全完売しました!


応募してくださった皆さん、
ありがとうございます\( ¨̮ )/♡



前回よりも1次早く全完売を出すことができてすご〜〜く嬉しいです!

来てくださるみなさん、
楽しみに待ってます♡♡♡



image1.JPG








侍ジャパン!!!!
WBC予選リーグ全勝で準決勝進出!



おめでとうございます⍤⃝♡

見に行きたかったな~〜!
アメリカで行われる準決勝も
精一杯応援したいと思います☆彡.。





昨日のブログのタイトルのチョコは~〜





image2.JPG



これです!


右のふたつは新作があったので買いました( ´-` ).。oO









友達がスタバカード集めてるのみたら、
葵も欲しくなっちゃった!( ˙࿀˙ )

地域限定のやつ集めたーい!笑

あ、それよりスタバ飲みたい~




image4.JPG







おやすみなさい


はらだあおい¨̮



はぶちゃんです



ついに本日








花粉症になりました (笑) えーん (笑)





鼻がムズムズする
くしゃみがとまりません

どなたか対処法を ー っっっっ (;∀;) !

__________________________________________


そうそう。お話変わって


前回載せた初音ミクちゃんのコスプレ!






アニメイト(ACOS)さんの
衣装を着させていただいてます
すごく一つ一つがリアルに作られていて
大好きなんですよ。



実は昔からコスプレをするのが好きで
それに合わせたメイクを
研究したりするのも結構好きで、、、
すごく意外という声をいただきます (笑)




例えば
初音ミクちゃんは眉毛が細めなので
コンシーラーを使って
眉毛を薄くしてみたりとか!



このときは
眉毛と、
見づらいですが
アイメイクをブルーをベースに。
チークはオレンジ。
口にはあまりインパクトを与えないように
薄いペンクベージュで作りました ( ;∀;)




もっともっといろんな
メイク研究して上手になりたいな( ;∀;)♪
と思ってます(笑)






またいろいろ挑戦してみる!



ほんじゃ!ばいびーっ!

愛(^_^)❁440

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




最近は『なんやてぇ?!』がくちぐせ。


たぶんねるのがうつったのかな、、、




くちぐせってうつっちゃいますよね。






そうだ!!!


今日、皆さんからのプレゼントをいただきました。☺︎︎



生誕後のものです(*^ω^*)♡




皆さんからのメッセージなどもたくさんあり、
本当に本当に嬉しかったです。

ありがとう。


ファンの方の名前を見て、
こういう字書くんだ〜!!
って思ったりするのも楽しかったり。


握手会でちゃんとお礼をいいますね♬



改めて、本当にありがとうございました。









そして、明日のこち星でなんと

『不協和音』の音源が初公開されるみたいです!!



是非聴いていただきたいです。




皆さんがどんな反応をしてくれるのか、
握手会まで楽しみに待ってますね!!





この流れで(*^^*)



 個別握手会、受付中ですので
よろしければ一緒にお話しましょう♪








image1.PNG





セカアイの衣装を着ました!


まだ内緒!❤︎







ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
こんばんは☆彡.。




久しぶりにトムにゃんと‎´•ﻌ•` 

image1.JPG

image2.JPG

トムはすーぐお腹空いちゃうみたい!


母がすでにご飯をあげているのに、
私に

「まだ貰ってな〜い(´°ω°`)↯↯」

アピールしてくるんです!!

すごく熱心に訴えかけてくるから
よく騙されかけます(((((( ・ -・)


食欲は飼い主に似ちゃったかな。。。(^^;)




♡最近1番可愛く撮れた1枚♡

image3.JPG


にゃんて可愛いんだあーー\♥︎/



image4.JPG

それではまたね♪


                                ゆっかー



こんばんは〜



まだまだ寒い日が続いてますが、みなさん元気ですか〜?



わたしは花粉症じゃないと思って20年間生きてきましたが、
5日くらい前から咳が止まらなくて、
でも鼻はムズムズしないし、目もかゆくないから、
花粉症なのか花粉症じゃないのかわかりません…。

花粉症って突然くるって聞いてたけど、
わたしもついに花粉症になっちゃったのかな、、、





そんなことはさておき、

きょう3/16発売の『KERA』5月号に
にじかちゃんと、みーちゃんとわたしの3人で
載せていただいてます!



2回目の撮影でとってもうれしかったです♡







憧れのカンカン帽〜♪♪♪

初めておんまゆ?まゆうえ?に挑戦してみたり、
ふわふわヘアー、アップヘアー、みつあみなど、
いろんな髪型にしていただきました!



ハウススタジオがまっしろでお城みたいで、
すっごくかわいくって幸せな時間でした!

メイク中も撮影中もほんとにたのしくて、
あ〜この時間がずっと続けばいいのにな〜
って思いました(笑)



ヴィンテージMIXということで、古着を着ました!

まだ古着屋さんに行ったことがないので、
これを機に古着屋さんでもお買い物したいな〜っておもって、
スタイリストさんにたくさんお店を教えてもらいました!



こんどのおやすみの日は、
ひとりで古着屋さん巡りしようかなっ

どこかオススメの場所とかお店あったら教えてください♪





あ!そういえばこの前、部屋の模様替えをしたくて、
収納棚を買って、夜にひとりで組み立てたんです!

ひとりで家具を組み立てたの初めてだったから、
できたー!っていう達成感をだれかに伝えたくて、



ずみこ(今泉)に、
「収納棚3つ、ひとりで組み立てたよー♡」
って写真送ったら、

「りなちゃんってそんなに器用だったっけ笑」
って返ってきました(笑)



不器用だよ〜〜〜(笑)



説明書にトンカチ必要って書いてあったけど、
トンカチ持ってないからタオルを手に巻きつけて
トントン叩いて2時間かけて組み立てました!!!

上手にできてよかったです!





おやすみなさい☆彡

最近〜318〜

尾関 梨香


こんばんは〜

うれしいことがありまーす。

けやかけ、KEYABINGOにようやく出れるようになったこと

これが最近嬉しいとです(^ν^)


この間のBINGOではドッキリ企画でしたが
まんまと引っかかりました。

バラエティーが楽しいし、
やっぱり体を動かす企画が大好きです✨





4th個別握手会、前回より完売がさらに増えました!

ありがとうございます(><)
自分の目標にどんどん近づいている〜〜


京都・名古屋にもぜひ足を運んでいただけたらうれしいでーす✌︎


5次応募受付は
明日3月17日(金)14:00までです!

よろしくお願いします♫



ではまたね〜



おやすみ
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵