OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

禁止令発動☆彡

小林 由依



スタバのカウンターで飲み物注文した後
お財布を開けたらお札が入ってなくて、
あ、この前洋服買った後お金下ろすの忘れてた!
ってなって、うわ~どうしよう~注文しちゃったし
お財布開いた後にやっぱやめますって恥ずかしいしな~
って恐る恐る小銭入れのところを開けたら
運良く500円玉入ってた時の喜び誰が共感してください






小林由依です♪

こんばんは










更新遅くなってしまいすみません








卒業の時期ですね。

ご卒業された方される方おめでとうございます




グループからも学校を卒業するメンバーがたくさんいて
一気に平均年齢が上がった感じがします(°_°)

卒業しただけで年齢は変わってませんけどね←





わたしはあと1年高校生でいられるので
LJKというものを楽しく過ごしたいですね






image1.JPG












さあ、4thシングルのタイトルが発表されました!



『 不協和音 』



はやく皆さんに聴いて欲しいです

どんな曲か楽しみにしていてください(^^)



  
image2.JPG








おやすみなさい

see you again ⊿⊿








卒業( ˙-˙ )❁438

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤です!




昨日は久々の寝落ちをしてしまい
ブログの送信ボタンを押し忘れていました。

すみません( i _ i )






もう卒業シーズンですね〜。



メンバーでも卒業したよ!って子がちらほら。


卒業って、おめでたいような切ないような…




私が高校を卒業してから早1年経ったということでもあります。


早いのかな?


まだ1年前か!!
っていう気もしなくもない(^_^)




欅の衣装で制服は着ているけど、
メンバーが着ている現役の制服を見たら
なんだか懐かしくなりました。


セゾンのMVでも制服姿だから
いつか個握で着ようかな〜なんて思ったりもしているのですが
なかなか勇気が(-_-)笑笑


髪の毛を少し茶色にしてから、
制服姿に自信がなくて( i _ i )




何が言いたいのかと言いますと、

今学生の方は
制服姿を存分に楽しんでくださいということです。(笑)















月刊ヤンマガさんの時のオフショットです!




またオフショット載せます〜!



今日は制服についてということだったので
この写真載せました♬




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
こんばんは☆彡.。

ハッピーホワイトデー\♥︎/

女の子のみんなはバレンタインデーのお返しはもらえましたか⌄̈⃝?



私は嬉しいことに、
あおいちゃんとなーこと影山ゆうかちゃんにバレンタインのお菓子を貰ったのに
まだ返せていません(´・ω・`)

今度何か美味しいものを用意しよー( ӵ )



久しぶりに、りなと*Ü*

image1.JPG



4月6日(木)に開催される、
デビュー1周年記念ライブのオフィシャル先行受付けが、なんと
3月15日(木)にスタートしますっ( Ꙭ )/''

とにかくがむしゃらに、
現時点での私たちの最大限の力を発揮したいです!!!

そして、曲とパフォーマンスでみなさんに
笑顔や勇気がお届けできるようなライブにできるよう頑張りますっ\( ¨̮ )/


どなたでもお申し込みができますので
ぜひお気軽にご応募くださいね\♥︎/


<オフィシャル先行申込受付>
【受付期間】 3月15日(水)12:00~3月19日(日)23:59

受付URL http://r-t.jp/keyakizaka46 (PC/携帯共通)



それでは明日も1日一緒にがんばりましょー‎|•'-'•)و✧

image2.JPG

それではまたね☀︎


                               ゆっかー

今日も。

小池 美波

みなさんこんばんははとりんごの話。


今日も1日お疲れ様です。


最近、りんごを1日二つ食べています。


前にもブログで書きましたが、
りんごにめちゃめちゃはまっています。


この間お母さんと電話していた時も
りんごの話題になって、


あのりんご美味しいよね、
あのりんご甘いよね、
あのりんごシャキシャキしてるよね、


と色んなりんごの話をしていました。


その話をしつつ、
小池はりんごを食べていました。


りんごは甘ければ甘いほど好きやし、
シャキシャキしてるほどそれも好きやし。


いつかまた地元に帰った時に、
たくさんりんごを出してくれる予感がするので
いっぱいりんごを頬張りたいです。☺︎


ではでは。


明日も1日頑張りましょう。☺︎


image2.JPG
にじちゃん。


ぴーすいえい。


image1.JPG
おやすみなさい。


みい。


こんばんは


今日はホワイトデーでしたね!


image1.JPG


たくさんもらっちゃいました⍤⃝♡

ありがとうございます!しあわせです!


私の好きなものばかりで
さっそく食べちゃってる( *ˊᵕˋ)ノ






少し前から、
豆乳甘酒を飲むようになりました。



image1.JPG


おすすめはこのふたつです。


右はしょうがが入っているので
豆乳と混ぜて温めて飲むのが美味しいです!



甘酒プリンが作ってみたいな~!




image2.JPG



踊ったあとだからボッサボサ!笑






おやすみなさい



はらだあおい¨̮

かぼちゃの種。

渡邉 理佐






この前のKEYABINGOのドッキリ観てくださった方ありがとうございます


あれは、あくまでも全部ドッキリなので、、

本当にそう思ってないので安心してね(笑)








あ、そうだそうだ。

葵が変人人ケーキくれました!!

とってもとっても美味しかった、、
プリンも美味しかったな〜


また作ってくれるかな〜(笑)









だにーーー。(笑)

タイトルはだにが考えてくれました。



またねー\( ¨̮ )/


りさ



こんばんは





ヨーグルトを持ち運ぶのに
ちょうどいいヨーグルトケース的なやつを探しに行ったのですが、
結局ときめくものには出会えなかったので
くるくるふたを回してしめるタッパーみたいなやつを買いました!\( ¨̮ )/


これでお気に入りの小岩井の生乳ヨーグルトちゃんが持ち運べるぞ~〜




わぁーーーい。( ˙O˙ )




保温機能が薄れてきたからスープジャーも
ほしいな~〜



さいきんほしいものが多すぎて困ってます(´._.`)


image3.JPG


あと料理やりたい熱に再び火がついてます!





さっきは弟に朝ごはんを作ってあげました!
牛タンチャーハンと変人人ケーキを作ったときに余ったクランブルで
バナナアップルシナモンクランブルを作ってあげました( ´-` ).。oO


image2.JPG



すごく美味しかったらしいです。!

わぁーーーーい!\( ¨̮ )/








はらだあおい¨̮
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵