OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは!齋藤です。















パーカーって便利ですよね。



ふと思いました。




パーカーに限らず、
使いやすい服って
たくさん着回しちゃいます。。。



私の生誕パーカーも
あかねんの生誕パーカーも

家でも遠征でも着ています。



レッスン着は、、、、、



メンバーの生誕Tシャツです。(笑)




この前メンバーに生誕T着すぎて
つっこまれてしまいました。



レッスン着はいつも基本黒なので
今泉の生誕T
ねるの生誕T
まなかの生誕T
をとにかく着回しています。


サイズ感もちょうどよくて( i _ i )



あとは
欅T(ライブTなど)
ZIP春フェスT
UTB NightT

などなど、、、



スポーツブランドのTシャツとか
流行りのも着てみたいなって思うんですけど、

なんせとても使いやすいので
同じものばかりになってしまう。


今度NIKEのTシャツ買ってみようかな。



あ、いま急にりさが頭に浮かんだ













ので貼ります。





今日はここらへんにします☆









ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

ハブコス

土生 瑞穂









お待たせしました。



初音ミクちゃん(?)






これからチョコチョコ載せていこうかな

期限。

小池 美波

みなさんこんばんはんどめいど


今日も1日お疲れ様です。


もう三月の中旬ですね。


窓を開けたら、春の匂いがちょこっとだけ
するようになりました。


桜がもう少ししたら咲くんだって思ったら、
ワクワクが止まらないです。


でも桜の期限って短いから、
綺麗な姿を見る事ができるか少し不安。


今まで、新学期が始まってはじめにする事が
クラス写真を撮ることだったのですが、


桜が満開な時期に撮りたいのに、
その時期は梅雨が始まり出す時期でもあったので


桜が満開の日か、もう散ってしまっているかの
どっちかっていう事が多くて


いつも先生もカメラマンさんも大変そうだったのを
覚えています。


でも桜って儚く切ないのが魅力のうちの一つな
気がするので、


散ってしまった後の寂しさはあるけど、
また来年どんな桜が咲くのかなって思ったら
期待が膨らんで楽しみになります。


今年の桜はどんな風に咲くのかな。


見たいなー。


春が本当に楽しみ。


みなさんは桜、好きですか?


ではでは。


image1.PNG
あお。


この間、噂の変人人ケーキをもらいました。


image2.JPG
じゃーん。


お店で売ってそうなくらい、
めちゃめちゃ美味しかったです。☺︎


遅くなっちゃうかもやけど、
お返し作るから、あおい待っててな。


image3.JPG
毛先のカーブ、お気に入り。


おやすみなさい。


みい。

マグカップ♪

菅井 友香

こんばんは☆


もうすぐ春☀︎
洋服が可愛い季節が近づいてますね♡

私もお買い物に行きたいな♪♪

お洋服好きだけど、
何から買えばいいのか分からない現象に
陥ります(((((( ・ -・)

可愛いトップス欲しいけど
靴も必要だし、、、

結局気付いたらスカートが増えていく(笑)

今年は計画的にお買い物できるようになろう!




現在発売中の「ボム」さんに掲載させていただいています♪
オフショット♪

image2.JPG

いつもと違う雰囲気に挑戦できました!!

ぜひ観てください♪






最近、カフェモカの美味しさに気づいて
しまいました\♥︎/

飲むと心落ち着きます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


お気に入りのマグカップ♡

image2.JPG


それではまたね♪


                                  ゆっかー



こんばんは

一ヶ月くらい前に
葵がお財布整理をしてくれたんです

だけど
綺麗になりすぎて 何のポイントカードがどこにあるか
まーったくわからなくなりました( ˙-˙ )




それはさておき。

4枚目シングルのタイトルが発表されました〜〜

その名も『不協和音』!
漢字のみのタイトルってなんだかすごく新鮮ですよね。

曲を聴けば聴くほど大好きになっていく曲です✨
どんな作品になってるかお楽しみに!



またあしたね〜〜



尾関梨香
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵