OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

勉学。

小池 美波

みなさんこんばんはてなまーく
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
またまた更新遅くなってしまってごめんなさい。
 
 
先日、両国国技館にて行われた
ガムロックフェスに来てくださった方々、
ありがとうございました☺︎
 
 
HKT48さんと一緒に出演させていただいて、
たくさんお勉強する事が出来ました。
 
 
お互いにお互いの歌を交換もさせていただいて
 
 
私たちはHKT48さんの
「スキ!スキ!スキップ」を歌わせていただ来ました。
 
 
すごく可愛らしい歌で、ダンスも可愛いくて。
 
 
でもダンスの細かいところが難しくて、
めちゃめちゃ苦戦してしまいました。
 
 
HKT48さんは「二人セゾン」を歌ってくださって
笑顔がキラキラしていて、
ダンスもびっしり揃っていて、
すごく圧倒されました。
 
 
その後のHKT48さんのライブも
裏でみていた時にも、
 
 
こんなに激しいダンスをずっと笑顔で、
それに来てくださっている皆さんを盛り上げて
一体感を作っているのがすごすぎると思って
気づいたら口がポカーンと空いていました。
 
 
私達もライブで来てくださる方々と
一緒に盛り上がれるようにしたいな。
 
 
HKT48さんと一緒に出演させていただけて
本当に嬉しかったです☺︎
 
 
お話はだいぶ変わりますが。
 
 
最近りんごが食べたいっていう衝動がすごくて
りんごをたくさん買ってはそれをすぐに全部
食べてしまいます。
 
 
怖いくらいにりんごが今一番好き。
 
 
特に切りたてほやほやのりんご。
 
 
昔まではあまりりんご好きじゃなかったのにな。
 
 
昔嫌いだった食べ物が、
今食べると美味しいと感じたり好きになるのは
大人になったのかな、と勝手に思っています。
 
 
というよりも。
 
 
お父さんがそう言ってくれるので、
そう思っています。笑
 
 
ではでは。
 
 
明日も1日頑張りましょう。
 
 
image1.JPG
おやするめ。


するめいかって美味しいやんね。
 
 
みい。





こんばんは〜





きょうは朝リンゴを食べた瞬間、舌を噛んでしまい、
夜になった今もまだ痛いです、、、(笑)

歯列矯正してる方ならあるあるですかね…?





ロッテさんからガムをいただきました!



欅のメンバーがパッケージになってる!すご〜い!

味も美味しくて、みんなでいただきました。





寒いときに飲むあったかいスープは最高ですね〜

超絶猫舌なわたしは10分くらい置いて冷ますか、
水入れて冷まさないと飲めないんですけどね…。

猫舌なおしたいな、、、








ナースなーこ と バースデーよね






この前のよね生誕祭のときの♪



最近、ななこと私服が毎日のようにかぶります。

あれ、なんかきょう似てるね。
あれ、また似てるね。
あれ、きょうも同じだね。

って朝会うたびに話してる気がします。









おやすみぽにーてーる☆彡



おつかれさまです


7日のガムロックフェス
来てくださった皆様ありがとうございました!




舞台裏のモニターにて
HKT48さんのLIVEを凝視 。
本当にキラキラしていたし
見入ってしまうほどパフォーマンス力が半端なかったです!すごく刺激を頂いた


ありがとうございました!




にゅーん。





夢の国行きたい。




あ、そーいえば
今日は3月9日だね
そろそろあのコスプレやりたいな ー






ばい

首ぽきぽき〜313〜

尾関 梨香

こんばんは〜〜

もう3月も三分の一が過ぎそう!

あっという間に4thシングル発売日に近づいていきまーす(^ν^)





つぶやきFESのときにとったやーつー



2月末の京都の握手会のときに
期間限定でイチゴ味の八つ橋を発見したんでーす。

いつも毎シングルで京都にいくと
そのとき限定の味が売ってるのでわくわくなんですo(^-^)o

っていう嬉しかった話。笑


そして、
明日3月10日(金)14:00まで個別握手会4次応募受付しています!

また新たな完売が増えました!!
本当にありがとうございます✨


是非是非会いに来てください!よろしくお願いします(^◇^)



ではまたね〜


尾関梨香




久しぶりです。



こんばんは



全然更新できなくてごめんなさい。






久しぶりで書きたかったことが溜まっているので、
時差がすごかったりしますが少しずつ書いていきます( Ꙭ )/''




3rdシングル握手会、
全部終わってしまいました( ´-` ).。oO



来てくださった皆さん、
ありがとうございました⍤⃝♡
たのしかったです!

image6.JPG


毎部来てくださった方はご存知かと思いますが、
1~3thまでの個別握手会でのお洋服全部変えてました\( ¨̮ )/


京都
1部
image1.JPG


2部
image2.JPG


3部
image3.JPG


image4.JPG



4部
image1.JPG



たくさんの祝花ありがとうございました!
いつもいつもきれいなお花嬉しいです❁









4thシングルも待ってます♪♪


4thシングルの個別握手会の応募が
今日 3月9日(木)15:00〜
明日 3月10日(金)14:00まであるのでぜひよろしくお願いします⍤⃝♡










おやすみなさい





はらだあおい¨̮
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵