OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

☾︎パジャマ☀︎

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


昨日の10:00に、欅坂46のデビュー1周年を記念するワンマンライブを開催させていただけることが発表されました!!

本当に本当に嬉しいです!!!

しかも会場は、

な、な、なんと
国立代々木競技場第一体育館!!

以前イベントで出演させていただいたことのある会場ですが、本当に広くて。

あんな素敵な場所で1周年ライブを行わせて
いただけるなんてすごく光栄です!

今からワクワクドキドキしてます!!

現時点での最高のパフォーマンスをみんなで作り上げて、
1年の成長をお見せできるようなライブに
したいです!

ぜひお越しいただけたら嬉しいです☀︎



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日は幕張で3rdシングル最後の個別握手会が
開催されました!

お越しくださったみなさん、
どうもありがとうございました( ・ᴗ・ )

昨日はパジャマでお迎えしました☆彡.。

寝坊してそのまま来ちゃったの?
って沢山言われちゃいました(笑)


image1.JPG

☆リアルKEYAROOM☆

image17.JPG

寒い時期は、もこもこパジャマが好きだけど、
春夏はサテン生地のパジャマがとても
着心地が良くて好きだなー♪

スリッパは、去年サンタさんから貰った物です♪

クリスマスのワンマンライブの時のMCで
ちょっと触れたんですけど、
覚えてくださってる方いらっしゃるかな( ӵ )?




今回も、素敵なお花沢山どうもありがとうございました(❁˙ ˘ ˙❁)♡♥

image3.JPG

image4.JPG


image16.JPG

image13.JPG

image15.JPG

image10.JPG

image14.JPG

image8.JPG


image6.JPG

お花に勇気づけられて、
とっても嬉しかったです*Ü*♡♡


3rdシングルの握手会、
お越しくださったみなさん
本当に本当にどうもありがとうございました(ToT)

沢山笑って、思い出できましたね♪

来て下さる皆さんはいつも優しくしてくださって すごく励ましてただいてます(><)

番組やライブの感想を言ってくださったり
いろんな服装に挑戦するたびに褒めてくださったり、
時には励ましてくださったり、
私を少しでも楽しませようと工夫してくださったり、、、

それ以外にもたわいもないお話も沢山しましたねー.+*:゚+。.☆

いつもいつも笑顔をくださり
ありがとうございます(/ω\)

これからも、決して器用ではないけれど
みなさんに少しでも握手会を
楽しんでいただけるように
色々工夫できたらと思います♪

次は4thシングルでお会いしましょう*Ü*
全国握手会も個別握手会も
楽しみにしています( * ॑꒳ ॑* )♥
一緒にたのしみましょうね\( ¨̮ )/



それではまたね♪





                               ゆっかー



こんばんは〜
image8.JPG




もんちゃん(鈴本)のブログを見て、
わたしとまったく同じことしてるって思いました(笑)

わたしもハト苦手〜
みーちゃんはハト好きって言ってたなぁ♪





きのう発表がありましたが、
欅坂46デビュー1周年記念ライブが決定しました〜!

1周年ライブやりたい!ってずっと言ってきて、
やって欲しい!って言ってくださる
ファンの方もたくさんいたので、
このライブが決まってすごくうれしいです!



4月6日18:00〜国立代々木競技場第一体育館です!

詳しくはこちらからチェックしてください♪

デビュー1周年記念ライブは、1度きりです。
ぜひきてほしいです!よろしくおねがいします!






きのうの個別握手会での私服紹介しま〜す!



3部はハーフおだんご×ベージュのワンピース
image9.JPG
ベージュなんて珍しい色着てみたっ
なんでも似合う人になりたいな〜

おだんご、ちょんまげとかたんこぶとか
たくさんイジられたな、、、(笑)



欅坂に入るまで私服を褒められることって
ほとんどなかったから、
女の子も男の方も、私服好き〜!
って言ってくださる方多くてうれしいです♡

単純だから褒められたらめちゃくちゃうれしい〜





たくさん元気もらったからまた1ヶ月がんばれる!!!



またあしたね〜

おやすみなさい☆彡

















こんばんは!
3rdシングル握手会、本日幕張メッセにて個別握手会をもちまして終了しました〜!


各会場、足を運んでくださった皆様ありがとうございました(°▽°)

1st 2ndシングルよりもまた一層充実した握手会になりました〜✨




お花もいただきましたよっ
ありがとうございます。


本日10時には、4月6日に一周年記念ライブが開催することが発表になったりと、、


たくさん書きたいことがあるので明日じっくり更新します!



尾関梨香

守屋 茜



3rd握手会が幕を閉じました!
はやいものですね〜。

いつもたくさんの方にお会いすることが出来て嬉しいです。
色んな世代の方と1日でたくさん会話出来るなんて貴重な時間です´`♡



欅坂46で
大切な活動の一つでもある握手会は、自分を成長させてくれます。毎度、お話していて勉強になるなあと思います。





いつもありがとう^^
4thでもよろしくお願いします。




お洋服載せるね!
今日はボトムスを変えて2パターン。


1.2部では
首元にスカーフ巻いてみました☆
今年はブルーが流行るのと、キレイめでまとめたかったので色味は寒色系。


これはスカーチョなんです
最近長めのが好きかも〜。


続いて4.5部
髪をアップにして今度はスカーフを頭に巻いたよ〜♫
いろんな使い方が出来てた~のし〜っ!!


珍しくブルーのタイトスカート。
春だから普段と違ったものにチャレンジしてみた




ヘア編

ストレートとか





スカーフと一緒に結んだり






ゆるふわ編み込みをしたよ〜♡









そして
よねの生誕祭もありました〜





♡セブンティーン♡
((懐かしく、そしていい響き))




おめでとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
そしてよねちゃん生誕委員様Tシャツありがとうございます!





最後は
めみちゃんと(ㅅ˘˘)♡♡






おやすみなさい(*˘︶˘*)




こんばんは〜



きょうは3枚目シングル最後の握手会でした!

お忙しい中、遠くから時間をかけて会いに来てくださり、ありがとうございます!



海外の方ってブログ見てくださってるのかな〜?

いつも思うけどすごい日本語が上手で、海外に行ってもずーっと日本語しか話さなかったわたしとは大違いです尊敬します、、、(笑)

英語話せるようになりたいなあ〜
でもいまからじゃきっと無理だろうなあ〜
でも英会話できたらきっとこの先便利ですよね〜



あと、きのうテレビにAQUOのCM流れてたよーって言ってくださる方がたくさんいて、そのテレビをたまたま観てたメンバーが教えてくれました!

テレビで流していただける機会なんてないからありがたいですね。

アクションシーン懐かしいなあ〜
BUTCHさん、優しかったなあ〜



1部は寝起きだからパジャマにしたよ〜♪



ゆるふわ巻き♡



4枚目シングルも待ってまーーーす!



ねむすぎる。。。

おやすみなさい☆彡


こんばんは!齋藤です。




今日は3rdシングル最後の握手会でした。



来てくださった方、
本当にありがとうございました。




終わってしまったよ〜( i _ i )


悲しいです。







今日はミニオンになりました。


少しは楽しんでもらえたかな?







4thシングルの握手会も
また何かやろうかなーって考え中です!




明日またゆっくり書きます♡




おやすみなさい。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ






今日で二人セゾンの握手会終わってしまいました、( ; ; )

またすぐ1ヶ月後には4枚目の握手会があるのでそれまでみなさん待っていてください!



今月はフェスがいくつかあるね^ ^楽しみだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、公式サイトでも発表がありましたが、
3月25日に開催される
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 SPRING/SUMMER」に
出演させていただけることになりました。

不安ですが、精一杯頑張ります。




ーーーーーーーーーーーーーーー



お知らせ◯

今月2日発売の”週刊少年チャンピオン”さんに、友香、梨加ちゃんと3人で出させていただいています!

天然な最年長2人との撮影はいつもより不思議な時間が流れてました(笑)☺︎


是非お手にとってみてください!!









よねの生誕祭!!
素敵なTシャツをメンバー全員分ご用意してくださっていて感動しました( ; ; )

おめでとう〜〜







3月に入ってから毎年恒例の花粉症が辛いです、、

隙間ができないこの時期にはぴったりの素晴らしいマスクを購入したので、そろそろ付け始めようと思います。




今 TWICEさんのKnock Knockを聴きながら
ブログを書いてます

聴いたまま寝よーっと。


おやすみなさい



ばいばーい\( ¨̮ )/


りさ
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵