OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

新発売

守屋 茜



3月3日ひなまつり〜

女の子の日ということで
今日のブログは女の子向けです(ㅅ˘˘)♡*


男性の方はしばしお付き合いくださいm(_ _)mゴメンねっ




JILLSTUART BEAUTYから
本日新発売したコスメ知ってますか〜〜?♡♡
それがとってもオススメなんです!!


是非みなさんにも興味を持って欲しいので、愛用品を紹介します♫
気になったら公式サイトにも詳しく載ってるので見てみてね!



まずは
JILL STUART  Lasting Tone-Up Base

三色展開で、簡単に説明すると
01 pure→ブルーベース肌の子にオススメ
02 translucent→くすみをとばして透明感up
03 fresh→イエローベース肌や赤みが気になる子に

こんな感じです

今回紹介するのは
02 translucent
image1.JPG
実際にこの下地を付けている肌の写真です

疲れているときも肌に透明感がよみがえります。くすみをとばしてくれるので肌を綺麗に見せてくれたり、トーンアップしたい!という子にも紫の色はオススメです


デザインもさすがJILL♡
ボトルかわいすぎるの〜
持ってるだけで気分があがります



次はこれからの時期にぴったりな

JILL STUART Aqua Chiffon Protector EW

image2.JPG

これっ!デザインは二種類展開。両方好きだな〜
忘れないようにバック用家用に分けてます

PA値も高いです
デザインが可愛くて日焼け止めとは思えない♡

わたしは日焼け止めが苦手で、塗った感触が良いものになかなか出会えなかったんですけど、このJILLの日焼け止めはジェルなので塗りやすいし、なにより香りがとてもいい匂い♡なので塗ってて楽しいです(((^ω^)))(((^ω^)))

日焼け止めは塗り直しが大事なので
使いやすい日焼け止めに出会えることが一番だなーと思います


3月は紫外線が高く、肌に吸収しやすいと言われていて油断出来ない月です
後悔しないように日頃から一緒に頑張りましょっ(❁´ ︶ `❁♡♡


 

紹介品はここまでです
他にも
新発売のファンデーション、パウダーが沢山あるよ〜´`

春は新作がたくさん出るので楽しいですねっ



あ、最後に、、、
JILLシリーズでリップも♡♡

ジェリーリップグロス。
これも先月発売されたばかりのシリーズですね
どの色も可愛いし、限定色のcherry gemもオススメです





好きな色の
02 sweet angel

image3.JPG

細かいラメが入ってて
光に当たると綺麗なのでその写真をとってみたよ。ツヤがいい感じ




また不定期で
コスメ系ブログ書きたいと思います
握手会で書いてほしいことなどなど声を聞かせてください〜〜♡


まってまーす
image5.JPG

((なんのパーカーでしょうか?^^正解はまたいつか〜))笑笑
こんばんは

睡眠の春。
寝ても寝ても眠くて結局今日18時間も眠りました

寝すぎて眠いってやつですかね

未だに眠れる。
いまのうちに寝だめしておこう







ぷぁー



最近気になってるものが。

以前 詩織から写メが送られできたのですが
コムクレープっていうクレープ屋さん!(°▽°)


原宿にあるのかな〜〜
ブリュレでも、何種類かあってチーズのとかチョコのとか!


行ったことある方いるかな〜〜?

明日握手会もあるので もしいたら教えてくださーい



ではまたね〜〜✌︎


尾関梨香

らすと( ˙-˙ )❁426

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。




今日は、ポカポカで暖かかったのに
夜は肌寒くなりましたね〜。


『春』っていう感じ❁



春というと、私はとても良いイメージ名のですが
みなさんはどうですか⁇


私の周りには、
花粉症を連想してしまう人も多いみたい…。


私はあまり花粉症ひどくない方です。たぶん。


鼻とか目にはあまりこなくて
どちらかというと皮膚にきます(笑)


ただ、年齢で体質も変わるそうなので
これからひどくなるんじゃないかなーと。


なりたくないけど( i _ i )



明日の握手会のときに、
もうすでに花粉で苦しんでいる方がいたら
私がなぐさめます。泣


なぐさめることしかできません。泣


一緒に春を乗り越えよう。



(。・ω・。)ん







そして明日の握手会は、

しーちゃんとあることをしたいと思います。



何部でやるのかはお楽しみに!







ここで美大生しーちゃん登場!!!!!





明日来てくださる方、
気をつけてお越しください♡







そして最後に、



りさ、ガールズコレクションおめでとう( i _ i )!!!!!!!


メンバーの渡邉理佐が
3/25に行われる『TOKYO GIRLS COLLECTIO 2017』に
モデルとして出演することが決まりました!



わ〜( i _ i )凄いよりさ


がんばるんだよりさ( i _ i )


明日いっぱいエールを送ってきます。








顔がふっくらした。



痩せます。すまん。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

読んでた。

小池 美波

みなさんこんにちはをくいしばりすぎるとよくないよ


今日も1日お疲れ様です。


この間あげた最新の
メールをためこんでしまうっていう内容のブログ、


私の親友が読んでました。笑


むっちゃ夜遅かったら寝てるかもしれんけど、
朝やったら必ず返せるからいつでも
ウェルカムやでー☺︎


ってきてました。笑


よし、これからは遠慮なく返すことにします。

 
地元に帰ったら必ず親友に会って、
3人でたくさんお話ししたりしてるのですが
やっぱり親友って安心しますね。


常に素で話せるというか。


かけがえのない大切な友達に出会えた事って
本当に自分にとって大きな事やと思います。


ほほほ。


最近家族か親友の話ばかりのような。


すみません、お許しください。


お話は変わりますが。


4thシングルの個別握手会、
小池、完売したと聞いてすごくびっくりしています。


本当ありがとうございます。


来てくださる方々みなさんと、
少しの時間も無駄にしないように
何か一つ思い出が作れるように努力します。


4thの握手会もたくさん楽しみましょうね☺︎


そして、3次受付は昨日から開始されています。


欅坂46のメンバー全員
それぞれの個性があって、
それぞれの魅力があるので


是非、色んなメンバーと握手してほしいです☺︎


みんなすっごく楽しいよー!


ではでは。


image1.JPG
ポニーテール。


少しは大人になれたかな。


みい。


わたしはもう縁を切ったつもりだった。
だってアイツが何も言わずにいなくなっちゃったから。

なのに1年後の今、再び私の前に現れた。


そう、、花粉。

今年は目からきています
そのうち鼻と喉も来るだろうな〜
あーやだやだ







小林由依です♪

こんばんは




尚、episode2はありません。














3月になりましたね〜



早いな〜



手帳買わないとな〜






あ、毎月恒例のグリーティングメッセージが
3月号に更新されました


今回は1日で描かないといけなかったので
約5時間くらいぶっ続けで描いてました

((でも皆さんが見るのは一瞬なんだろうな〜笑))





私、ああいう感じのを描くのは好きなんですけど
人間を描くのはとてもとても下手くそなんですよ


スペイベ心配〜











image1.JPG





撮影でもらったマカロン
美味しかった♡















今日はゆるブログだったかな








明後日3月4日は3rdシングル最後の個別握手会です

服がなさ過ぎて困り果ててるナウですが
待ってます(^^)







そして個別握手会といえば、

4thシングルの個別握手会ですが、
皆様のおかげで全枠完売致しました!

本当にありがとうございます( ; ; )











おやすみなさい

see you again ⊿⊿








こんばんは☆彡.。

菅井友香です!

今日3/2発売の「週刊少年チャンピオン」No.14さんの表紙・巻頭グラビアに渡辺梨加、渡邉理佐、私が掲載させていただいています!

特別ふろくにピンナップポスターまで!
すっごく嬉しいです!!!

オフショット♪

べりかと♡

image2.JPG

りさとは撮るタイミングが無くて残念(><)


久しぶりに制服が着られて嬉しかったなー♪

image1.JPG


衣装もとても可愛くてHAPPY♡!!
この薄いフード素敵だったな!!

image3.JPG


普段は着られないような
ピンクのドレスにも挑戦させて
頂きましたー\♥︎/


image4.JPG


とても楽しい撮影でした!
本当にどうもありがとうございました!


「弱虫ペダル」が気になります☀︎

ぜひたくさんの方々にみていただきたいです!
コンビニや書店で見かけたら、
チェックしてみてくださいねー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


またオフショット載せますね⌄̈⃝



最後に、
先日の握手会の時にいただいたお花が
1つ掲載できていませんでした(><)
ごめんなさい(><)

image5.JPG

とっても華やかなお花嬉しいです!!
どうもありがとうございました(/ω\)♪♪




それではまたね⌄̈⃝


                            ゆっかー

「嬉」の巻

土生 瑞穂



おはこんばんちわ


昨日に公式サイトの方で
告知させていただきました!!!


3月4日、3月5日にベルサール秋葉原にて
開催されるイベント
『サイバー攻撃を目撃せよ!2017』
5日のほうに
出演させていただくことになりました。



大好きなアニメ
『ソードアートオンライン』

原作の川原礫さん
監督の伊藤智彦さん
そして
キャラクターデザイン・総作画監督の
足立慎吾さん


にお会いでき、、、、

なによりトークイベントに
参加させて頂けると聞いて
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!!!



このアニメは
握手会などで
ファンの方々にいつもオススメしており、
自分も一度見たら引き込まれてしまうほど
素晴らしい作品だと思っております。



ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです。


楽しみだな〜


映画も公開中です〜!(笑)


image1.JPG


あと!

4日には

幕張メッセにて個別握手会があります!

テーマは【春服】でーす!
楽しみにしててねっ ♪ ♪ ♪



それでは!

ばいちゃ!




こんばんは〜





3月は卒業シーズンですね。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!



欅坂からは中学生が3人、高校生が9人、
12人のみんな、卒業おめでとう〜♡

こういうときに、
あっ、中学生だったんだ!高校生だったんだ!
って気づくくらいみんなが大人に見えます(笑)



中2で入ったてちも次は高校生か〜
なんだかお母さんみたいな気持ち。。。


このとき、更衣室で、
「うえむ〜、靴下どれがいいかな〜?」
って聞いてきてかわいかったな♡





キックスケーターをやっていたりさに、
それ貸して〜って言ったら、
すごいスピードで逃げられました(笑)

こんどはつかまえるんだからーーーっ!



ずーみんもびゅんびゅん走ってたけど、
みんなすごいな〜わたしはできなかった(笑)

バランス力なのかな、、、





2部 メチャカリコーデ×ウォーターフォール


ウォーターフォールっていう滝みたいな髪型♪
巻いたら髪の毛みじかい!!!!!伸ばそ〜

次の握手会はなに着ようかな〜

4枚目の握手会も応募よろしくおねがいしまーす!





きょうは録画したタラレバ娘観て寝る。

おやすみなさい☆彡

干し芋( ˙-˙ )❁425

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。



そういえば、
昨日から3月になりましたね〜〜!!!


グリーティングカードも更新されましたよ!




是非みてください♬



私のグリーティングカードは
昨年までその月に合った金魚を書いていましたが
最近は縦書きの文章です。


なのですが!!


握手会などで、金魚シリーズが好きだった、、、
という方がたくさんいらっしゃったため


また復活させたいと思います!


ただ、今回は、、、


金魚ではなく、ブタシリーズにしようと思います。


まだ考え中ですが
色々なシリーズをやってみたいともおもうので\(^ω^)/


1年間その動物で続けたいです。



おたのしみにー☆



image1.JPG




只今、4thシングルの個別握手会受付中です!




明日までなので是非、
よろしくお願いします!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

~306~

尾関 梨香


こんばんは

今日か4thシングル個別握手会第二次応募受付がスタートしました!

締め切りは明日3/314:00までです(^ ^)


なんと全24部中2部完売がでました。
本当にありがとうございます。
1stシングルから握手会が始まりこんなに早く完売が出たのは今回が初めてです。

素直に嬉しい!
今までの私は1つでも完売を出すことが目標だったので、そんな私にとって大喜劇です。


ですが1つだけ。
正直どんどん周りとかけ離れてしまっている焦りもあります。

んー、言い方によって変に思われてしまうかもしれないけど。

どうすればいいか日々もがいています。


どうすれば少しずつ上にいくことができるかメンバーやスタッフさん、ファンの皆さんにたくさんアドバイスを頂いたけど



結局自分自身なんだなと(´・_・`)

ちゃんとした私を早く皆さんに見つけてもらえたらうれしいです。




もし皆さんからアドバイスがあれば教えてほしいです。

実は今までであんまり本音を語ったことがないので今日だけm(_ _)m


少しずつ頑張るのでよろしくお願いします。






尾関梨香
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵