OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは、齋藤冬優花です。




先日、けやかけで4thシングルの選抜発表がされました。



有難いことに、4枚目も選んでいただけました。

いつも応援してくださってる皆さん、
ありがとうございます。



前回の選抜発表後にかなり重めのブログを書いたため
今回はどのように書けば良いのかなーと
少し考えていました。


選抜発表に対するブログって、
受け取る側の解釈によって意味合いが変わってしまうこともあるので
すごく難しいです。




私は前作で初めてフロントに立たせていただきました。

今回のポジションは3列目です。



選抜発表の時、1番に感じたのが
自分の位置がどうこうではなく

1stや2ndで一緒に3列目にいたメンバーが
また新たにフロントに選ばれたことが嬉しかったです。


本当にその気持ちが大きかったです。


あ、次に繋げられたのかもしれないって



1st、2ndと今まで3列目にいた私たちが
3rdシングルのフロントとして結果を残せたら
また次に繋がるかもしれないから
絶対に成功させようって

他のメンバーと話していました。


成功したかどうかはわかりませんが、、、




こうやって書いてしまうと
また自分のことじゃなくてメンバーのこと書いてるよー
って思われるかもしれないので私の気持ちも少し。。。



もう4枚目の制作に入っていますが、
前まで見えていた3列目の景色が違って見えます。


それはポジションが〜
とかではなくて

フロントを経験してからの景色です。


具体的には何が違うとか書けないんですけど、

だから3rdシングルでフロントに立てたことが
自分にとって凄く意味のあることだったんだと思います。



わーまとまらないよー



色々考えてしまう!



うーん。





欅坂46として良い作品が皆さんに届けられたら
それ以上のことはないです!


またみんなで新たな作品を創れることが
本当に本当に嬉しいです!


そのことが私にとって1番幸せなことであります!



そのどれが欠けたって
永遠は生まれないからね〜



( ˙-˙ )




よし。


私らしく頑張ります。





あっ!




これは小声で良い話なのですが、、、




おまけ





初めて上手のポジションだよー!(*^^*)




1.2.3枚目と最下手だったので
また見える景色がちがうかな!



あと、初めて真ん中寄りなので、

またまたがらっと景色が違うと思います。



それも含めて
4thシングル、楽しみます。



よろしくお願いします。






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ



きょうで2月も終わりですね。

と、一行書いたところで寝落ちしました。





こんにちは!








もう3月ですね〜もうすぐ春がやってくるっっっ

3月は、GUM ROCK FES2や、
LAGUNA MUSIC FES.2017、
ZIP!春フェス2017などのライブがあります!

ライブ好きなのでいまからとてもたのしみです♪





京都で差し入れでいただいた 阿闍梨餅 ハマりました♡
写真撮る前に食べてしまった、、、

もっちもち〜



握手会で「きょうなに食べたの〜?」って聞かれて、
「レンコン!」って言ったら、
「え、意外!」ってたくさん言われました(笑)

野菜全部嫌いなわけではないですよ、
レンコンとかゴボウとか好きですよ♡





1部は白ニット×デニムスカート×ポニーテール


いつもよりカジュアルな感じにしてみました!

これ尾関に貸したら、隣のレーンだったから
気づいた方たくさんいましたねっ♪

いつも試着しないで買うからいつもブッカブカ。





「20歳になってどう?」
「20歳になって変わったことは?」
って聞かれてもなにも思い浮かばなくて
答えられなくて、あー…ってなります。

なにか答えられるように頑張らねばっ!!!





ではまたね〜☆彡
こんばんは



自分が乗っている電車が遅延していて
予定していた乗り換え電車に間に合わないとき。

次の電車がくるホームまで瞬間移動しようって考える毎日

絶対無理なのにね〜〜




そして
今日で2月も終わりだ〜〜

ちなみに本日ビスケットの日なの!??
偶然にも電車小さい子がアンパンマンビスケットを食べいたのを見かけて


いーいーなーってガン見してたんだけどもらえなかったよ。( ˙-˙ )






珍しい3人組

葵とにじかが写真撮ってたから割り込みで入れてもらったいえい


おやすみ〜


尾関梨香

元気になりました

土生 瑞穂



おはこんばんちわ


京都の
全国握手会、個別握手会
ありがとうございました
そしてご心配ご迷惑をおかけしてしまって
申し訳ございませんでした ( •̥̥̥ω•̥̥̥ )


遠い中
寒い中
京都まで足を運んで
会いに来てくださったファンの皆様に
しっかり答えたいという思いで
なんとしてでも出たかったのですが
どうしても体が追いつかなかったです。
本当に悔しい 、、、ごめんなさい 。。。


元気になりました!
必ず笑顔を届けられるように
またお待ちしています。

切り替えて頑張るぞ!!!!!!



全国握手会で
同じレーンだった
カトシにもすごく迷惑かけちゃった





大丈夫ですか???
と何回も話しかけてくれて
本当優しい子やなと 、、、ありがとう




そして可愛いお花も頂きました!
















本当にありがとうございました!!!

守屋 茜



KEYABINGO!今回はロケ後半戦。

貴重なロケ楽しかった
そして東急プラザ前のあんな大きい所で叫ぶなんて2度と出来ないこと!
急な呼びかけに対したくさんの方々が来てくださりすごく嬉しかったです
これをきっかけに知ってくださる方、好きになってくれる方々が増えたら幸せです。



久しぶりにゆるっとみつあみ〜




このパジャマは前にてっちゃんからの誕プレでもらったコークニストのだよっ





コークニスト大好きで、パジャマ以外にもポーチとかアクセサリーケースとか愛用してまーす





あ、この日ぺーと髪型おそろだねって言って写真撮ったんだ〜♡♡♡




それではおやすみなさい(*˘︶˘*)

個別握手会⌄̈⃝

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


この度私たち欅坂46は、ありがたいことに
日本ゴールドディスク大賞の邦楽部門ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞させていただきました!

このような素敵な賞を頂けて本当に光栄です!

みなさんの応援のお陰です( ᷇࿀ ᷆ )

これからも、メンバー一同精いっぱい頑張りますので応援よろしくお願い致します!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日は京都個別握手会どうもありがとうございました☀︎



image16.JPG

1から4部まで沢山の方とお話しできました♪

とても楽しかったです⌄̈⃝

今回は4部全て服装を変えました!

1部は「KEYABINGO!2」の原宿ロケの時に
着た服装にしました!

image17.JPG


2部では欅坂に入って初めて三つ編みに挑戦!

image12.JPG

お気に入りのベレー帽かぶりました〜♪



3部はメチャカリで借りた
チェックのセットアップ♡


image13.JPG

4部は白ニットに帽子かぶりました〜♪

image15.JPG

チェック柄が好きで、きづいたら
チェックばかりになっちゃってた( ´Ꙩωꙩ` )

みなさんはどんな服が好きですか♡?



素敵なお花もどうもありがとうございました!!

どれも本当に可愛くて幸せでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


image1.JPG


image18.JPG

image2.JPG

image7.JPG

image4.JPG

image8.JPG


京都はやっぱり良い所ですね\♥︎/
今度、観光でゆっくり京都に行きたいなー!

今回家族におみやげに抹茶カステラを買って
帰りました⌄̈⃝

嬉しいことに、
関西でもライブをして欲しいって言ってくださる方々もいらっしゃいました!
いつか全国ツアーが出来たらいいなあ!
その日に向けてがんばるのみ!


お越しくださったみなさん、
どうもありがとうございました!

3rdシングルの個別握手会は今週末で最後です!
あっという間( Ö )

楽しみましょうねー!


それではまたね♡



                          ゆっかー

これから。

渡邉 理佐






4thシングルの選抜発表がありました



色々思うこともあるし、考えてることもあるけど、いざブログに書こうってなると、難しいです。



今回も21人全員を選抜に選んでいただきました。

でも、これが当たり前だとは思っていません。
いつかこうではなくなってしまうんじゃないかすごく怖いです。



わたしの位置は前回と変わらないです。

応援してくださっている方は、この結果をみて残念な気持ちにさせてしまったと思います。

ごめんね。



だけど、わたしは場所よりも21人全員でパフォーマンスできることだけで幸せです。


どこでもいいってことじゃないけど、、なんて言えばいいのかな。


うまくまとまらないです、




4枚目も全員で頑張っていきますので
楽しみに待っていてください!!



またね\( ¨̮ )/


りさ
  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵