OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱









先日は「ベストアーティスト2019」に
出演させて頂きましたー!


みなさん見て頂けましたか??



テレビでは初の「風に吹かれても」から
「アンビバレント」のメドレーでした。




ライブではよくこのセトリは披露
されますが、テレビでは初という事で
嬉しかったです 。












菅井友香さんはよく写真撮ってもいい?☺︎
って話しかけて下さいます。


1日でいいので菅井さんになってみたいです〜







井上梨名ちゃん髪の毛染めて髪も切って
イメチェンしています。 かわいい ( ¨̮ )
 
いつかロングがもう一度見たいな〜












そして、この衣装でアンビバレントの
千手観音は綺麗でした 。

テレビで見て頂けて、嬉しかったです ( ¨̮ )







有難うございました !
















そして先日、欅カフェに行ってまいりました!








どれも美味しすぎました 。

やっぱりエキセントリックオムライスが
最高です 。
カレーも味付けが濃い方が好きな方に
オススメです 。

二人セゾンパンケーキは最後メンバーみんなで
作っている木を表しているみたいです !


グリーンモヒートソーダもライムとミントの
香りがよくて美味しかったです 。








ドリンクをご注文の方には
ランダムでコースターが貰えるのですが、
コースターの裏にサインを何枚か
忍ばせてきました 。


当たった方はぜひ記念として
大切にしてください〜 (*´`)/














メンバーみんなのサインが書かれている
スペースもあるのでぜひ見ていかれて下さい( ¨̮ )



私もサインと絵、描いてきたので
ぜひ見つけてみてください〜









大阪店と名古屋店もオープンして
いますのでぜひ遊びに行ってみて下さい!


限定グッズもありますのでぜひ (°_°)















少し短いですが、今日はこのへんで 。





最後までかけてないブログな何個か
あるので完結させますね、、

待ってて下さい〜 ( ¨̮ )















最後まで読んで下さり、有難うございました !




おしまい 🌱









森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵