OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

うさぎさん🐇

松平 璃子



皆さんこんにちは!
二期生 東京都出身
松平璃子です🐇



ブログ遅くなりすいません(><)



少し前のお話になるのですが
6/2の神奈川パシフィコ横浜
初個別握手会ありがとうございました!(o^^o)♡


3部に参加させて頂きました。

1枚しか取れなかった、と言って下さる方もいて
わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。


もーあっという間で楽しかったです( ; _ ; )/
久しぶりに会えた方や初めましての方、
わざわざ私の券を購入して会いに来て下さる優しい皆さんにとても感謝して助けられています。


直接会える握手会好き。
私の方がなんだか皆さんから元気もらってて皆さん楽しんで貰えてたかな???



今回もしも来られなかったーって方がいらっしゃったら是非また次の機会に来てください!
待ってますよ〜🤤






ポニーテールにしました👱🏻‍♀️
今回の服装はかわいい系にしました。笑


お花ありがとうございます( ; ; )♡













画像に直接文字入れてみるっていう作戦をしたんだけど携帯に文字書くのむずっ!!!!笑



















シェリーメイ凄い🥺



私の好きなお花のかすみ草が入っている
お花が多くてとても嬉しかったです!( ̄^ ̄)♡






りこなーこ(さん)🥰
髪型可愛い!!!ってずっとなーこさんに言ってました。笑
なーこさんの私服はいつも可愛いです🐰





最後まで読んでくれてありがとうございました。

松平璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵