OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

楽しもー!

松田 里奈



やっほー!




欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




今日は

「KEYAKIZAKA46 Live Online,AEON CARD with YOU!」


!!!



イオンカード(欅坂46)会員のための限定配信ライブです!!!


感謝の気持ちを込めてパフォーマンスします!




まだチケットも


今日、9月27日(日) ⏰18:00⏰まで


発売されています!




是非一緒に楽しみましょー!































山﨑 藤吉 松田






















7月16日の配信ライブのリハの時ので






















これは最近のリハの時


















それじゃ、!



























ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴




里奈

🌸

松田 里奈




こんにちは!



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。







皆さんご存知の通り、新しいグループ名が発表されましたね!






それは








🌸「櫻坂46🌸



です!!!









私はとても素敵な名前だなと思いました!




桜は日本を代表し象徴する花であり、誰もが知っていて、


たくさんの人を笑顔にしたり元気にしたり勇気を与えたり、色んなことをたくさんの人に与えられるような



そんなグループになりたいです!





少し前まで寂しい気持ちの方が大きかったのですが、今は楽しみな気持ちの方が大きい気がします!







そして、いつも応援してくださっているファンの皆様には感謝しかありません!


皆さんの応援は私たちの励みです!


そんないつも応援してくださる皆さんにしっかり恩返しができるよう、応援していて良かったと思って貰えるようこれからも頑張ります!




ファンの皆様のことが大好きです!

いつもありがとうございます!











これからも私たちを宜しくお願いします!
















欅坂46として最後となるライブ



1012()13()


THE LAST LIVE





無観客配信となってしまいましたが、

是非たくさんの方の目に焼き付けていただきたいです!



宜しくお願いします!!




https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00467?ima=0000







ブログお読みいただきありがとうございました。






欅坂46 

     松田里奈



いろんなよしこ

松田 里奈



やほ



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。










「シブヤノオト」さん


ご覧いただいた皆さまありがとうございました!!











ハーフアップしてみたよ🙆‍♀️









𖤣𖥧𖥣


THE MUSIC DAY」さん


ご覧いただいた皆さまありがとうございました!!

Dメロの時に出てくる歌詞のテロップかっこよかった😳








誰だーー












ひかるだーーー












1本角生えた











𖤣𖥧𖥣











お知らせ






本日(9/16) 19:54


「くりぃむクイズ ミラクル9」さん


に出演させていただきます!





また呼んでいただけて、さらにこんなにすぐ2回目の出演が出来るとは思っていなかったのでとてもとても嬉しかったです!!






今回はどうだったかな〜😏



是非、ご覧下さい!!!




お楽しみに〜〜!!!











𖤣𖥧𖥣










井上、関、武元、森田が何も見ずに「よしこ」を描いたら

































割と特徴つかんでる!






ひかるのが1番近いかな

髪の毛はシャンプーのCM風になってるけど笑




しかもよしこにしてはちょっとかわいい














本当のよしこは、こうですよ










1度メッセージで、ファンの方が描いたよしこをレターで送ってもらったことがあるけど



みんなそれぞれ個性があってめっちゃ面白かった🤣





よしこ簡単そうで意外とムズいのかも








ちなみに、よしこは毎回ちょっと顔違います



わざと変えてる訳じゃなくて、ちょっとしたバランスの違いで違くなっちゃう






みんなも描いてみてね〜















ブログお読みいただきありがとうございました。









里奈

新たな…✨

松田 里奈




かわいいの頭取目指します♡


欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です♡


ブログ開いていただきありがとうございます♡
















本日(9/10)、TOKYO FM「ONE MORNING」さん

に出演させていただきました!


お聴きいただいた皆さまありがとうございました!

鈴村健一さん、ハードキャッスルエリザベスさんありがとうございました!!

お二方ともとてもお優しく、あっという間の時間でしたがとても楽しくお話することが出来ました!




聴き逃してしまった方も、radikoのタイムフリー機能で聴くことができますよ〜!


ちなみに私は、8:39頃〜のパッショナブル通信に出演させていただきました!








とても楽しい時間でした!
「ONE MORNING」さんありがとうございました!!











チーズケーキいいな、、🤤















































ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈

分かってたんだ…

松田 里奈



うん、分かってた、、



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




やる前から分かってたんです、、



カットとダイジェストだろうなって、、



だって、運動能力普通なんだもん!



めっちゃ出来るわけでもないし、めっちゃ出来ないわけじゃない



だから、少しでもいい記録を出そうと全力で一生懸命やったのさ



それが私にできる唯一のことだったから、、😌














𖤣𖥧𖥣












映画のパンフレットで


一期生×二期生のスペシャルトークも掲載されていて、


私は菅井さんとお話しましたー!






他にも4646答があったり


とても見応えがあって面白かったです!






あとこの衣装のスカートだったか、パンツだったか忘れてしまいましたが、



欅マーク!!色も緑!!



すごくないですか!可愛い!!














𖤣𖥧𖥣














いのうえのヘディングからのボールキャッチ大好き




ひかるは50m走の構え余裕ありすぎてかっけー
















だいら高飛びかっけー


90cmも飛べなかったや、ショック


















思い切って2つ結び



かなり勇気を振り絞った















さらばだ( .. )/









サラダバー🥗






















ブログお読みいただきありがとうございました。







多分ずっと言いたかったのサラダバーって



さらばだ、ってサラダバーみたいって



ずっと思ってた





うん、これ以上はやめとこ






またね🌺🌴





里奈




永遠より長い一瞬

松田 里奈



やっほ



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。













107()


『永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜』


欅坂46 ベストアルバム の発売が決定しましたー!!!!!



ありがとうございます!!!



全タイプで計44曲、これまで未公開の貴重なライブ映像をまとめた超豪華特典映像も収録されます!





https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/best_album?ima=0000



たくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいな。












𖤣𖥧𖥣






ベストアルバムにも収録されている


「誰がその鐘を鳴らすのか?」の


716()に行われた、生配信ライブでしか見られなかった映像が公開されています!




https://youtu.be/fOL3JDWG7aQ



100万再生も突破しました!ありがとうございます!


たくさんのコメントもありがとうございます!

見ていますよ届いてますよっ


皆さんのために頑張りたい


いつもありがとうございます!






𖤣𖥧𖥣






「イオンカード(欅坂46)」会員の方だけに向けた


無観客配信ライブが急遽


927()に決定いたしました!!






2020927()


開場(配信開始)17:00/開演(ライブ開始)18:00





詳しくはここを見てみてね!

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/S00395?ima=0000







𖤣𖥧𖥣





912()14:55


THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?」


欅坂46が出演させていただきます!



是非ご覧下さい!



































映画も絶賛公開中です!












ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈




トゥルトゥル

松田 里奈



髪の毛トゥルトゥルになりたい、



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。





トゥルトゥルになりたいーーー


なんか私の髪の毛ファサファサしてる気がする




一応色々心がけてるつもりなので


髪に悪いことはあまりしてないと思うんです😗




サラサラくらいにはなるんですけど、トゥルトゥルにはならない



髪質なのかもしれないのでトゥルトゥルにはなれないのかもしれないですけど



諦めたくない\(  )/



あとサラサラになってもなんか見た目ファサファサしてるんだよな😐



潤い足りてない感じの髪の毛って感じ!




思い切ろうと思って、ちょっとお高めのシャンプー買ってみました、、




いつかトゥルトゥルになれた日が来たら皆さんに報告したい









𖤣𖥧𖥣












「秘密のケンミンSHOW 極」さん


ご覧いただいた皆様ありがとうございました!!



収録はとても緊張しました!



お肉の中で鶏肉が1番大好きなので、どのチキン料理も美味しくてとても幸せな気分でした🤤






















 











𖤣𖥧𖥣






その後は、


SCHOOL OF LOCK!」の生放送教室に


武元と出演させていただきました!



ご清聴いただいた皆様ありがとうございました!




緊張しました〜〜



でも唯衣ちゃんがいたので心強かったです!





そしてなんと、

GIRLS LOCKS!」が特別に復活しました!


初めての逆電握手会では緊張しました、、


こっちがあわあわしてしまってごめんさい!!


でも声聞けて嬉しかったな〜!



時間もあっという間に過ぎて、とても楽しかったし、とてもとても元気を貰えました!!

私ももっと頑張ろう!!と改めて思いました!




さかた校長もこもり教頭もスタッフの皆様もとてもお優しく、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました!!




また登校したいな〜!

































もうあっという間に9月ですね〜🍄










ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈





松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵