OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

藤吉 夏鈴 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

うーん

藤吉 夏鈴











私は基本、本読めない人だったんですけど久しぶりに自分で本買いました!

中学生のいつか忘れたけど本にハマった時期があって、中学生って割とお金持ってないじゃないですか

それでも買ってたって相当好きだったんでしょうねーー。

小説ばかり買ってました

テレビで放送されるようなドラマの原作?


でも全然読まなくなりましたね、勉強感がでてきてやめました、

まあハマってたのも数ヶ月の話ですが(^^)








で、つい最近買ったその本は一冊に何個か話が分かれてる感じの本だったんですけど、一つの話を読み終わると喪失感におそわれました

この感覚何とも言えないですよね


また本にハマる時が来たんですかね、、



どうだろう(^^)


また買ってみます!






   




多分



















あ、何やらTwitterの方でメッセージアプリでの内容がチラッと出ているそうです


興味ある方は是非メッセージアプリ覗いてみてください^ ^











もう一つ、29日と30日にYouTubeの方で欅共和国2017 が配信されるそうです

私も見てみます(^.^)


なにやらメンバーからのコメントも…









是非同じ時間共有しましょうー。










あと一つだけ、けやみみ19時配信です

是非(^.^)


































では!

藤吉 夏鈴



ただ今、朝5時にブログ書いております。



眠い…





















最近怖い夢沢山見る、これわかる人にはわかる恐怖だよね
しかも1番嫌なのが、夢から覚めた時
1番怖い時間だよね

自分の心臓の音が聞こえてくる

夢なんか見なければ良いのにーー、と思いながら今から二度寝します(^^)

その程度の夢なのでお気になさらず、。




あとたまに正夢見る時期もあったなあ

たまにありますよね?
ゾッとしますが…




なんかでも寝る前に見てるものが影響するって聞いた事あります

犬と遊ぶ夢見たいから犬の動画沢山見てから寝ようかな





別に怖い映像とか寝る前見てないんだけどねー。











夢コントロールできる人いたら是非教えてください!
そんな事できたら幸せなんですけどね






逆に考えればコントロールできないから面白いのか







こう思ったら世界って不思議だらけだなあ、。


















🌏💫










































では!

藤吉 夏鈴



暑いですねーー。
 
 
 
 

☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏にだんだん近づいてる
 
気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは言いすぎました
 
 
 
 
でも、暑いですよねどう考えても
 
 
私基本冬は寒がりで夏は暑がりなので、いつでも家が1番快適ですね。
 
 
みんなそうか(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでなにやら
こちらでサイレントマジョリティーのパフォーマンス動画を募集しているようです。
 
ダンスだけじゃなくて、歌でも楽器の演奏でも良いらしいです(^.^)
 
皆さんの動画を見れるのを楽しみにしています。
 
 
 
是非、送ってみてくださいねーーー。
 
 
 
 
 

運動後で髪ボサボサごめん、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!

藤吉 夏鈴






猫可愛いですよね



でも犬派なんですよねーー。



どっちも可愛いんですけど、散歩に行きたいタイプなので犬派な気がします

最近家で犬の動画見たりします


たまにですけど…





私は犬の中でもポメラニアンが好きです!

小学生の頃、ゲームで犬種を選べるゲームで絶対にポメラニアンえらんでた気がします





多分何歳になってもポメラニアンが好きなんだと思います。





題名猫なのに

犬派…







あえてです、あえて(^.^)



















なんの話だーーーーーー。



















ほんとにね、春が苦手なんですよね

花粉がいるから!!

幼稚園の頃からずっと目腫れてた

最近くしゃみで目覚めたり、目が痒くてコンタクト外さないといけなかったり、魔法があったら1番に花粉症を治す

部屋にいたら花粉に反応しないと思ったら窓開けてて花粉大量に入ってくる





花粉、、、ユルサン






ユルサン





ユルサン



















ユルサン












(^.^)

























皆さん映画たくさん教えてくれてありがとうございます。

たくさん見よ



お家時間楽しく過ごしましょうねー。^ ^













あ、あと、トークで質問をたくさんくださっているのでせっかくなので動画でお答えさせていただきます!

是非チェックお願いします(^.^)












では

藤吉 夏鈴

ふじよし かりん

大阪府出身

2001年8月29日生

詳細プロフィールへ >

藤吉 夏鈴

NEW ENTRY

ラスト。

藤吉 夏鈴

お久しぶりです

藤吉 夏鈴

9

藤吉 夏鈴

19

藤吉 夏鈴

夏だ

藤吉 夏鈴

お久しぶりです

藤吉 夏鈴

愛おしい存在

藤吉 夏鈴

お久しぶりです

藤吉 夏鈴

さてさて

藤吉 夏鈴

うーん

藤吉 夏鈴

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵