OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



前回のブログの続きです!



なんてかわいいの!センスの塊!!!
よく見るとバルーンに保乃の名前が、、!
色からデザインからすべてどツボです!ありがとう😊



こういう形のお花珍しい気がするー!
よく見たら触ったら痛そうなお花がある!笑
綺麗なお花ありがとう^ - ^



黄色やオレンジがメインなのかなー?
ほのがいただくのは珍しい配色やから嬉しい😆
元気の出るような素敵なお花だー!ありがとう!



綺麗なお花(;_;)
ピンクと白って素敵ー。
ゆみちゃんと一緒に出してくれてありがとう😊





 




素敵なお花ばかりだー。😳


メンバーと出してくださったお花で写真を撮ることができなかったお花もあってごめんなさい(;_;)



握手会に足を運んでくださるだけでも有難いのに、お花の事には限らないですが事前から準備して考えたく下さって嬉しいです。
ほんとうにありがとうねー。





だいすきだよー。(はずかしっ)😳







最後まで読んでくれてありがとうございました!




ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃





前回のブログの続きです!




真ん中の色のお花がメインなのだと思うけど、周りの緑の葉がとてつもなく可愛い…
細部まで凝っていて素敵です😢
ありがとう!!



美玲さんと撮る事ができなくてごめんなさい🙇‍♂️
黄色と水色であらわしてくれたのですねー!
ありがとう^ - ^



大好きなバルーンやー!
淡い色が大好きなほのはもうメロメロだよー。
よく見ると蝶々がいるー。プリンセスみたいー🥰



いろんな種類のお花があって、色のバランスが絶妙😳
始球式の時と欅共和国の時の写真も!!
ありがとう!



大きなお花うれしい😊
バルーンもついてとっても華やか!!
ありがとう!



鮮やかな色合いで存在感がありました!
同じ色のお花でも種類が違うんだねー!かわいい!!
ありがとう😊



青のお花が可愛い!
メッセージも長文ありがとうねー。
嬉しい😊



ピンクめっちゃ可愛い!!
水色や青が多いからすごく目立ってた!
めっちゃ素敵^_^ありがとう!










次のブログへ続きます!







こんにちは🧸


個別握手会でいただいたお花を載せます!
3つのブログに分かれてしまいました(;_;)読みづらくてすみません。




ほんとうにたくさんのお花をありがとうねー。



とっても大きなお花をありがとう。
真っ白で素敵なお花だー。
白のお花って純粋な気持ちがこもっている気がするなー。ありがとう^ - ^




ひいちゃんとお花出してくれてありがとう!
ふたりで撮れたー😊
黄色のお花と水色のお花で分けてくれてありがとう!嬉しい!!



ゆとりやー!嬉しい😊
これすっごく大きかったのです!富士山!!
デザインもバルーンも見たときびっくりした!ありがとう!!



シュークリームのお花!素敵すぎるー。
こんな大きなシュークリームがあったらいいのに🤭笑
こう言うデザインを考えるセンスがさすがです!ありがとう!



ほのの好きなプリンセスっぽい配色のお花やー!
嬉しい😊鉢まで可愛かってん!
欅共和国の写真がプリントされてる!ありがとう!!



か、かわいい。。
こういう淡い色合いのお花がほんまに好きやねん。
かすみ草も所々水色に染めたのかなー?嬉しすぎるありがとう😊



顔がシュークリームになってしまっているー!笑
これをゆとりで見て大笑いしたー笑笑
考える事がさすがです笑 ほんとうにありがとう😊









次のブログへ続きます!

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵