OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






ユニゾンエアーのです👘✨


本日1月8日発売の
「Top Yell NEO 2019-2020」さんにて、
撮り下ろし写真とインタビューを掲載していただいております!

今回のインタビューでは、今まであまり話したことの無かったような
私の過去についての話、2019年が自分にとってどのような年であったかなど

本当に、ありのままに素直に話しています!

きっと今の私のイメージとは違うかもしれないですが、もっともっと皆様にも私のことを知っていただきたいので、
是非チェックしていただけたら嬉しいです(^_^)✨





そしてそして、

本日の 22:00〜23:30
MBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」さんにて、

昨年11月9日にナガシマスパーランドにて開催されたラジオ公開収録、
"アッパレ オレたち ゴチャ祭〜ナガシマスパーランドからやってまーす〜"
の模様が放送されます!!


共演者の方々から学ぶことや自分の反省点が、
とても多かったイベントであったと共に、
心から楽しむことが出来たので
是非、聞いてください(^_^)✨





さて、

お正月休みは皆様ゆっくりお過ごしになられたでしょうか?🌄

私はいつも地元で応援してくれている親戚、友人、恩師、などなど
会いに行ける限りのたくさんの人に会って
元気をもらってきました!!!


どれほど周りの力に支えられているのか、
本当にたくさんの愛を心から感じて、
2020年も自分らしく頑張るぞ、と思えました💪





皆様と、2020年もいっぱい会えるといいな(*´-`)
お会いできることを楽しみにしています!




今年も一緒に楽しみましょう🐁💫










以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀







夏鈴が撮ってくれましたー!(^ν^)


2018年は、家で紅白歌合戦を見ていて
先輩方、かっこ良すぎる、、!

と、テレビの真ん前で見ていたことを思い出します。


2019年は紅白歌合戦に出演させていただき、
不協和音以外にも、
オープニングやおしりたんていの企画、
乃木坂46さんのシンクロニシティなど


改めて、欅坂46の一員として気が引き締まる
夢のような素晴らしい経験をさせていただきました。



そして
紅白歌合戦の後は、
メンバーみんなでジャンプして、
年を越すことができ、

2019年最後の最後まで
初めての体験をさせていただきました✨




これからは、2回目になる経験が多いと思います。

全て、1回目からの変化を自分で楽しめるようにしたいと思います!





以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵