OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






今日は二期生と、
学校での50メートル走の話で盛り上がりましたー!


私はほんっとうに運動が出来なくて
走るのもほんっとうに遅くて、


中1でも10秒とかでしたね〜


でも陸上部用のタータンでしかも追い風で走った時、

8.4秒という私にはありえない高記録をたたき出したんですが

風に助けられすぎて
いつもの自分のスピードより遥かに速すぎて

足がついていかなくて

最後は逆に止まらなくて


最後はみんなの前で思いっきりコケましたー
血だらけです。



以上武元唯衣でしたー!🍀






バイバイ〜👋🏻

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



曇りや雨の日が続くと
気分も落ちてしまいそうになりますが
梅雨っていうのも必要な季節なんですよね、、
恵に感謝ですね🌧!!笑






そういえばまだブログでいただいた質問に答えたことが無いな〜と思ったので、
いくつか答えさせてください☺︎


今日はね、詳しく答えます(╹◡╹)





◎犬だったら何が一番好き?

A. スムースチワワ!、、というのも、
始めの方のブログに登場した"モモちゃん"という犬がスムースチワワです🐶

実は、今日6月10日はモモちゃんの誕生日なのです!!おめでとうモモちゃん!!!




◎滋賀の有名な祭りは?

A. 祭りというか、花火大会ですね!
びわ湖大花火大会🎆
名前の通り琵琶湖で行われるとっても大きな花火大会です!
友達と行った時に、人が多すぎて見る場所も探せなくて彷徨っていたら
優しい大人の方々がとってもいい場所で一緒見せてくださった思い出があります✨
素敵やろ〜滋賀✨笑



◎気持ちがいっぱいになって焦ってしまった時、どうしてますか?

A. 一番するべきことは何か、一番大事なのはなにか考えて、優先順位を決めて紙に書く!!



◎1億円もらったら何に使いますか?

A. 家族、親戚、お世話になった周りの人たち全員連れて海外旅行にいきたーーーい✈️
あとは、長めの留学がしてみたーーーい✈️



◎昔、大人になったら何になりたかった?

A. 夢の国のダンサーさんです👯‍♀️
これがダンスを始めたきっかけです!!



◎野球は好き?好きな球団は?

A. 野球大好き!わたしは巨人ファンです⚾️
毎年家族で京セラドームに試合を見に行って、
乃木坂46さんが国歌斉唱をされた時の開幕戦にも行っていました、、✨



◎好きな言葉は?

A. "真摯に、誠実に!"
これは、私が中学生の頃からずっとお世話になっている先生がいつも教えてくれた言葉です🌿
何事にも真摯に誠実に向き合っていきたいと
ずっと私の心にも残っています!!



今日はこれくらいで〜
また答えます!!


ありがたいことに、
滋賀県のオススメを聞いてきてくださる方がすごく多くて(*´-`)

夏休みに遊びに行けそうな
オススメスポットなどをトークで話したので、

またブログでも書けたらいいなと思っています😊







最後まで読んでくれてありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵