OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

サイマジョ。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱




MTVさんの『#AloneTogether』というプロジェクトで「サイレントマジョリティー」のパフォーマンス動画を募集しております!

ダンスや楽曲の演奏、歌唱を募集しているので、皆さんぜひぜひよろしくお願い致します!


いのうえがサイマジョの写真載せてたから私も探してみた〜!






なんかね、これ載せたことある気がする写真な気がするそんな気がする…。

髪長いね〜。
ほのがね今の長さが好きって言ってくれたよ〜。
嬉しいな〜。
そう!ほのにね
「ちゃちゃまるに会いたい」って言ったら
「うちの?」って返ってきて
あ!ほののとこのキャラクターも茶々丸って名前だった!ってなった🧸っていうお話🧸
ちゃちゃまるに会いたいぞー!ふんふん!







そして鬼滅の刃の連載が終了してしまいましたね🥺
毎週まりなとお話してたので、寂しいです😢
素敵な作品をありがとうございました!
お疲れ様でした。
ちなみに私は、どのキャラクターも素敵でしたが特に時透無一郎くんが好きでした!






水族館行きたいな〜
動物園行きたいな〜

これは去年、るんちゃんとふくろうに会いに行った時の写真📷
ふくろうさん写真は苦手かな?


じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵