OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おもてなし会。

井上 梨名


こんにちは。


欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。



今日で平成最後だ〜


平成最後のブログになるのかー


令和最初のブログはいつだろ〜






てことはおいといて、





おもてなし会を無事に終える事が出来ました。
いつも応援してくださる皆さん、沢山サポートをしてくださるスタッフの皆さん本当にありがとうございました。




何から話そうかな、



まずは部活動!




音楽部、ダンス部、大阪会場での料理部、東京会場での演劇部。


振り返れば、放送部以外の全ての部活に参加していました(笑)



音楽部の、ゆみちゃん、ゆい、りこのピアノ三重奏は本当に綺麗な音色で感動でした。
3人の練習を近くで見てたから、本番大成功で本当に嬉しかったです。

私はマリンバで参加しました!
マリンバは小学生ぶりでした(笑)



ダンス部はみんなの個性が溢れてたな〜


料理部はまりなの料理が本当に美味しくて!
かりんのは言わないでおきますね(笑)
料理部の食べる専門、ほの!
本当にいつも美味しそうに食べる♡


演劇部は、アドリブだったので苦戦しまくり!
みんな毎回ハラハラしてます。


私服ファッションショーも楽しかったな〜



そしてそして、ミニライブ!


終わった後自分のなかで達成感が強くあって、9人の心が1つになってパフォーマンスできたんじゃないかなーって思います。


何て書き表せばいいのかなー?
難しい。


もっともっと皆さんの心に響くパフォーマンスができるようになりたいです!





お見送りでは、

皆さんのお声掛けが本当に嬉しかったです。
皆さんがありがとう。など声を掛けてくだりましたが、私達の方こそ、ありがとう。の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。

井上アッパーも沢山してくれてありがとう(笑)




お見立て会から少しでも成長してる姿を皆さんに見て頂けてたらいいな。

パフォーマンスもだけど、トーク力を上げたいなって思いました。



4日間もおもてなし会を開催出来たこと。
本当に感謝でしかありません。


本当にありがとうございました。











それでは今日はこの辺で、






って、おもてなし会なのに写真1枚って!
って思いますよね(笑)


載せたい写真が沢山あるから次にのせるね!






最後まで読んでくださりありがとうございます。








ばいば〜い🦒🦒🦒

スポーツしたーい

井上 梨名


こんにちは。



欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。






そうそう、ある日「今日なんか酸素薄くない?」って日がありました。


てんてんも同じ事言ってました。


気温とか季節とかで空気って変わるの?!
その辺りよく分からぬ。



研究者とかになって、そういうの研究してみたいなー。


の前に、まず文系だったんだ。


まずそこからだったよ(笑)





てことはおいといて、




つい最近春が来たー!って言ってたのに、もう夏来るんじゃないかな?!って思います。



駅までダッシュしてたら汗かきました。



スポーツして汗かきたいなー


走るのは得意じゃないのでそれ以外で。


スポーツ観戦もしたいなー!
よくサッカーの試合見に行ってたんですよー!


でも最後に見に行ったのは高1か高2ぐらいかな?
時間に遅れちゃって席があいてなくて、サポーター席のめっちゃ盛り上がって場所で観戦した記憶が(笑)



また観戦しに行けたらいーなー





っていう今日は雑談ブログでした。











じゃーん。ロングの私
誰?って感じになりますね。

なつかし〜い


あと何枚かショートにする前に撮ってて気まぐれで載せます。






それでは今日はこの辺で、








最後まで読んでくださりありがとうございます。






ばいば〜い🦒🦒🦒

こんにちは。



欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。



前のブログで、だいたい鞄の中に入ってるお菓子はラムネです。で書いたのですが、ラムネでもかたくてガリガリって噛めるラムネが1番好きです!


今、自分の中で1番推してるラムネはあるけど常に新しいものを探して味比べしてます。


みなさんは何か好きなラムネありますかー?



またいつかおしえてね〜






てことはおいといて、






おもてなし会 大阪公演 2日間を無事終える事が出来ました。



詳しいことは東京公演が終わってから書こうと思います。



まず大阪でも、また2日間もおもてなし会を開催させて頂けた事。本当に感謝しています。



関西出身メンバーも多い二期生なので、地元で開催出来ることは本当にうれしいです!


またいつか関西に戻ってこれたらいいなー!




ファンの皆さん、いつも支えてくださるたくさんのスタッフの皆さん、2日間ありがとうございました!東京公演もよろしくお願い致します。




東京公演まであともー少し!



大阪公演よりパワーアップした姿を見ていただけるように精一杯頑張ります!




あと、おもてなし会の公式サイトに動画などが上がっているのでぜひ見てくださーい!!



二期生を探せ!という公式サイト内にあったのですが、私も探しました!



でも、途中で眠気が…
全員まだ見つけられてないよー





みなさんもぜひ、二期生を探してくださーい!







ぴーす✌️







軽くピース✌️







1人ピース✌️







お花ありがとう!!




それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒

よんじゅうろく。

井上 梨名


こんにちは。




欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。




Attachment.png



るんるん作👏






この前、買い物をしてる時にとても暑くて飲み物を買おう!と思ってタピオカミルクティーを買いに行ったんです。




そしたら、まぁまぁの行列




でもどうしても飲みたくて並びました。





すると受付番号が46番でした。




ちょっとしたことだけど嬉しかったな!













てことはおいといて、









ほのが隣で寝てたんですけど、寝言で




ありがと〜♡ ありがとう〜♡



って連呼しながら抱きついてきました😚



かわいいですな♡



何の夢をみてたのかな??

幸せな夢だろうな〜




私は最近夢をみてないです。





Attachment_1.png





ほのと遊んだ時の写真!

なつかし〜い!









明日からおもてなし会だー!!




みなさん一緒に楽しみましょうねー!



 



待ってま〜す!







それでは今日はこの辺で、




Attachment_2.png



最初に書いてたレシート!








ブログ読んでくださりありがとうございます。








ばいば〜い🦒🦒🦒

もー少しだー!

井上 梨名


こんにちは。



欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。




1日ってなんで24時間しかないんでしょう。
2倍くらいあればいーのになー(笑)



1日48時間もあったら、どんな暮らしになるんだろー


寝てばかりかな??



意外に、あっという間に1日が終わってたりして









てことはおいといて、






うわぁーーーーー



もーすぐでおもてなし会が始まるよー!!



あと2日で初日ですよ!!
ほんとに早い!


どきどきだなー(笑)



そそ!グッズも販売されるそうなので、みなさんぜひチェックしてくださいね!











ほのとゆみちゃーん♡











さて、誰の手でしょーうか??












正解は〜









るんるんと唯衣でした〜






それでは今日はこの辺で、









ブログ読んでくださりありがとうございます。







ばいば〜い🦒🦒🦒

サラダとアイス

井上 梨名


こんにちは。



欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。





今、目の前でゆみちゃんがサラダを食べ始めました。
私も食べたいです。



しいて言うなら、トマトサラダを食べたいです。



欲を言うなら、アイスを食べたいです。




ゆみちゃんにアイス買いに行こうって言いました。
返事はありません。




ほのにアイス買いに行こうって言いました。
考えとく。って言われました。
これは行かない系ですね(笑)





そんな時に唯衣が来ました。
アイス食べたーいって言ってくれました。





そんな唯衣、サラダを食べ始めるのでした。











てことはおいといて、








おもてなし会リハーサルをしています。




内容は言いたいけど、秘密です。




皆さんに楽しんでもらえるように一生懸命頑張ります!








さぁ今日も頑張るぞ!!!!!











頑張るぞの図。









それでは今日はこの辺で、





最終的に、かりんがアイス食べたいと言いました。


さて、私はアイスを食べる事ができるのか、、、






ブログ読んでくださりありがとうございます。









ばいば〜い🦒🦒🦒

こんにちは。



欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。






今日もお決まりの「てことはおいといて、」
を最初に書こうと思ったのですが、見つかりません。






こういう日もあっても良いのかなーなんて思っています。
次はちゃんと書く事見つけますね!














てことはおいといて、










〜お知らせ〜





4月4日発売 「日経エンタテインメント!」さん



二期生を取り上げて頂きました。
特別付録でインタビューBOOKになっています!





早速、見させていただきました!
私は、メンバーのインタビュー記事を読むのが好きなのでまだ知らないメンバーの一面を知れてとても嬉しいです!












そして、






4月9日発売 「UTB+」さん




で、初めてのソログラビアをさせて頂きました!





撮影では笑顔が絶えず、カメラを忘れてしまうくらい自然な私を撮って頂きました。




また、付録のポスターにもして頂いてびっくりしました!本当にうれしいです😊






HMVさん店舗およびHMV&BOOKさんでご予約して頂くとポストカードも付いてくるそうです!
これまた嬉しい♡



そちらもチェックして頂けたら嬉しいです。












オフショット











木と同じ高さに🌳
たか〜い!!











光集め中〜










橋の上で〜











お手にとって頂けたら嬉しいです。











それでは今日はこの辺で、










タピタピ かりんちゃん。













ブログ読んでくださりありがとうございます。










ばいば〜い🦒🦒🦒


こんにちは。



欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。








最近、鍋パーティーしたいね!アイスパーティーしたいね!お菓子パーティーしたいね!たこ焼きパーティーしたいね!





とか、もうただのパーティーしたいだけの人になっているとしか言えません。











そして1つも実現していません。














てことはおいといて、








欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE







4月4日から6日の3日間に渡って開催されました。














ライブには私達二期生も参加させて頂きました。
欅坂46の3歳を一緒にお祝いする事ができて本当に幸せでした!





参加すると知った時、嬉しさもありましたがどちらかというと不安の方が大きかったです。







リハーサルの時から先輩方がダンスの細かい所を教えてくださったり、曲の意味やその曲が出された時の欅の事など沢山教えてくださり、メンバーとして欅の3年間をほんの少しではありますが共有させて頂く事が出来て、よりパフォーマンスに力が入りました。





私は特にダンスが苦手で、たくさん迷惑をおかけしたなと思っています。そんな私にも優しく教えてくださり本当に感謝です。






本番のパフォーマンスはお世辞でも上手だった!とは言えないとは思いますが、今の自分の全てを出し切れたと思います。







リハ中は間違えないようにと頭のなかでずーっと考えながら表情もかたくなっていたのですが、本番は曲を届けたい、見てくださってる方に笑顔になってもらいたいといった気持ちで出来ました。









いつかみなさんにダンス上手くなったね!とか褒めてもらえる日が来るように一生懸命頑張ります!












サイレントマジョリティー衣装
本番前で顔の表情がかたい😂



この衣装をフィッティングした時、まさか着ることが出来ると思っていなくてテンションが上がり横にいた夏鈴に笑われました(笑)





ちなみにこの衣装は渡邉理佐さんの衣装です!



他にもサイレントマジョリティーの半袖でウエストのラインが細く見えるようなデザインの衣装
説明が下手でごめんなさい(笑)
その衣装は菅井友香さんの衣装でした!



その他は原田葵さんの衣装を着ていた事が多かった気がします!





新品も良いけど、先輩方のお下がりを着る事ができて本当に嬉しいです!
















ゆみちゃんとまりな〜





まりなが自撮りしている所に勝手に入っていきました。
まりなごめんね(笑)













髪の毛ゆる巻きのほの〜
ライブ期間中、2期のメンバーも髪型をアレンジしてる子がいてめっちゃかわいかった♡




私も何かしてみたいなー!この長さじゃ耳掛けくらいになるのかなー??!














今回のライブでもっともっと欅坂46のことが好きになりました。





次はおもてなし会に向けて頑張るぞー!




















それでは今日はこの辺で、















みんなでピース✌️




そうそう、今日から個人ブログになりました。
たくさん書けたらいーなー













ブログ読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒🦒🦒

井上 梨名

いのうえ りな

兵庫県出身

2001年1月29日生

詳細プロフィールへ >

井上 梨名

NEW ENTRY

ありがとうの気持ち

井上 梨名

届きますように。

井上 梨名

果物大好き〜

井上 梨名

🍧

井上 梨名

見どころがいっぱいです!

井上 梨名

夏の思い出

井上 梨名

花火

井上 梨名

いろんな気持ち

井上 梨名

見てください!

井上 梨名

配信ライブ!

井上 梨名

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵