OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -






「Abema TV」と「SHOWROOM」ご覧下さった方ありがとうございました!


放送中にも発表されましたが、
3月7日に両国国技館にて
「つぶやきFES 博欅場所~GUM ROCK FES 2~」が開催されることが決定しました。

遊びにきてくださると嬉しいです!
お待ちしてます!☺︎











久しぶりの自撮りと久しぶりの2nd衣装。


ライブ以来で もうすでに懐かしい。
1ヶ月以上も前なんですね、早い。






あ、そういえば。
2週間ぶりに仲良しのお友達とバレンタインの買い物行ってきました。

毎年恒例になってるお菓子の交換。

同じ箱買ってその中に作ったもの詰めるだけなんですけど わくわくするんですよこれが。


↑ってブログ書いてって言われたので。(笑)



あ、このブログねる見てるかな
きっと見てたらねるは今頃にやにやしてると思います。(笑)

なんでかは秘密にしときます。。





最後になりますが、本日22時からNHK-FMにて
「AKB48の”私たちの物語”」に愛佳、由依、わたしの3人で出させていただきます!

もしよかったら聴いてから寝てください。



おやすみなさい〜


ばいばーい\( ¨̮ )/

りさ

ぴーすぴーす。

渡邉 理佐






幕張握手会無事終わりました。
来てくださったみなさんありがとうございました!!





全握は久美とペア






ひらがなさんの中でよく話す方なので、
今回ペアでとっても楽しかった^ ^

今度ご飯に行く約束しましたー!


うふふふふ。
















茨城から来てくださった方が多くて、ほっとしました。(笑)

いつか茨城でライブとかしてみたいですね〜





休憩時間にまなかとあかねんと追いかける遊びしました。

ちょっと、どう説明したらいいか分からないんですけど。(笑)
ものすごく楽しいです。

笑いすぎてお腹痛くなりました。




おしまーい



またね\( ¨̮ )/

りさ

サンシャイン。

渡邉 理佐







こんにちは〜



15日の横浜個別握手会、ありがとうございました!^_^


次は今週末に幕張でありますね!!
全握久しぶりで少し緊張するけど是非お越しください〜








前髪を調節するために伸ばし中〜。


オダナナの動画を見て沢山笑います。





天気がよくて散歩したいです。
でも撮りだめしてたテレビも見たい。


どっちにしようかな。






またねー\( ¨̮ )/

りさ

二択。

渡邉 理佐






やっほー。



友達に韓国グループの曲をおすすめされて聴いてみたらすっかりハマってしまいました。

移動中もずっとK-POPばっか聴いてます。




ハマった曲があるとその曲をずっとリピートで聴く派。












久しぶりの男装。

1年前のおもてなし会が蘇ってきます、、(笑)





外寒い!!!寒すぎる!!

風邪ひかないようにね!!



ばいばい\( ¨̮ )/

りさ

カキカキ。

渡邉 理佐








去年 ブログに載せた手帳に
今年の予定を少しずつ書き始めました!!



予定が埋まってくの楽しい。




あ、なんかたまに無性に字が書きたくなるときありません?


今それです。(笑)
無駄に何かしら書きたくなる。









楽しい瞬間って本当に一瞬で終わってしまうのがなんか寂しく感じます。(笑)

手帳をあとから見返すと、あーもう過ぎたなーって。


1月ももうすぐで10日経つし。
早いなー。










お知らせです◯

7日発売のBOMBさんに出させていただいているので、よかったらご覧ください☺︎




ばいばーい。\( ¨̮ )/


りさ

余韻。

渡邉 理佐







みなさん、あけましておめでとうございます。


ちょっと遅れました。








2016年の大晦日は、紅白歌合戦に出させて頂きました。

今までにない緊張で、あっという間に終わってしまいました。

どうだった?って聞かれても上手く答えられないくらい緊張してた。
それくらい頭が真っ白になりました。



2016年は沢山のことに挑戦させていただき、沢山のチャンスを与えてくださり、本当に感謝だらけの一年だったなと思います。

こんなに充実した濃い一年は初めてです。



今年は、自分たちでチャンスを掴みにいきたいです。

これからも応援よろしくお願いします!
















ここから話変わります。




先日、親友と久しぶりにお出かけしてきました!


ずっと行きたいね、って話してた場所に行けて本当に楽しかったな〜



冬の海がとっても綺麗でした。

















癒されるなー


夕陽1/3が聴きたくなりますね。(笑)



やっぱ一眼レフ欲しい!
どこのがいいのだろう。






ここまで!


またね\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵