OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

イヤリング。

渡邉 理佐






”徳山大五郎を誰が殺したか?”
最終回でした。


みなさん観ていただけましたか~?
あっという間に終わってしまった。


一番最後はびっくり。
あのあとどうなるのかな~。(笑)







あ、そうだ。
ドラマで耳につけてるイヤリング。


ドラマ中は髪型のこともあって左耳だけしか付けてないように見えますが、、
実は右耳もちゃんと付いてますよ(笑)



たまーに両方のイヤリング付け忘れることもあったり、、



もうクランクアップから2ヶ月。

ドラマを通して改めて思うことがたくさんあって、楽しかったな〜


image1.JPG


image2.JPG


撮影最終日に撮った写真
2枚目は由依です。

こういうの女子高生っぽいかな?(笑)
って2人で話ながら撮ってました


わたしもまだ高校3年生ですからね。
たまに忘れられるけど一応まだ現役です。(笑)







そして。公式サイトで発表されましたが、
私たちの3rdシングルの発売が決定致しました!!

もう3枚目、、早い。

どんな曲なのかまだわたしも聴いていないので楽しみ!!!

みなさんも楽しみにしていてください^_^



ばいばーい\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵