OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

スカパー!音楽祭

渡邉 理佐

 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
「スカパー!音楽祭2016見てくださりましたか??
 
 
今回は乃木坂46さんの”君の名は希望”と”制服のマネキン”の2曲を披露させていただきました。
 
 
”君の名は希望”は武部聡志さんのピアノ演奏で歌わさせていただきました!
 
わたしはピアノが弾けないので、近くで伴奏を見て、すごいなぁと見惚れてしましました。
 
左右に揺れるとき、どっちの足から踏み出せばいいのかわからなくなってしまい、レッスンで苦戦していました。
 
本番では、乗り切ることができました!!
 
 
 
 
”制服のマネキン”を皆さんに見ていただくのは今回で3回目です。
 
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と踊りができるようになるにつれて、細かいところの改善点が出てきました。
 
もしまた披露させていただく機会があったら、今日よりも完璧にしたものを皆さんに見てもらえるようにします!
 
 
 
最後のオールラインナップに梨加ちゃん、莉菜ちゃん、詩織ちゃん、菅井ちゃんのお姉さんメンバー4人が出てくれるので、最後まで見てください!
 
 
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
ばいばい\( ¨̮ )/
 
 
りさ
 
 

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵