OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは

今日も蝉の声がすごいです
欅ポーズ、、、❤皆さんこれ出来ますか?
 
 
先程
YouTubeの欅坂46公式チャンネルにて
『欅共和国2019』ダイジェスト映像が公開されました👏🏻👏🏻
8月12日発売です
 
 
わたしも見てきたのですが
映像綺麗すぎて見入ってしまいました🙈
みんな楽しそうすぎる〜〜
また水ではしゃぎたいね🥺『青空が違う』という、ユニットの楽曲でカメラに向かって放水するシーンが流れてきて個人的にそこがお気に入りだったので嬉しかったです😌😌
リハからカメラマンさんと念入りに笑
打ち合わせした所だったのですごく印象深いシーンでした💖💖
 
 
みなさんは
どこのシーンがお気に入りですか◎
本編がとても楽しみです
 
 
まだの方は↑こちらからみれますっ
必見👀
 
 
懐かしいのみつけたᐠ ♥︎ ᐟ
今日は日向ちゃんのオンラインライブ🎤
たのしみだな〜 既に待機してる笑🙊

がんばれ〜〜🎌
 
 
 
 
 
 
暑くなってもきましたし
引き続き体調管理、お気をつけてください🥺✊🏻

今日も一日頑張りましょうね(。•ㅅ•。)♡
 


こんばんわに😁😁
今日は雨に何回も濡れました
ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ


LAWSONキャンペーンの詳細も発表されたよ👏🏻
Loppi、HMV限定で
メンバーそれぞれのペンライトストラップ、アクリル置時計、アクリルスマホスタンドなどの商品も登場です💓
是非わたしのもGETしてください🙈🙈💭
そしてKEYAKIZAKA46が記入されています
今のうち、、、🥺🥺🙏🏻




もうすぐキャンペーンスタートᐠ ♥︎ ᐟ



お待ちしております🥛






ソーシャルディスタンス収録にも慣れてきました😌😌


ぺーた🐱💗


ジャージで撮ったらさ
どことなく
#jkの昼休み
感、、、

動画も撮ったので
明日#akanetalk
のメッセージにほかの写真と送るね(*´`)♡(*´`)♡

お楽しみに(˶ ̇ ̵ ̇˶ )⤴︎ ⤴︎




今日朝ね
シャンプーしてたら
全然泡立たなくて
水洗い足りなかったかな?っておもったら
トリートメントでした😶😶😶😶😶

韓国語表記で気づかなかった←

チ───(´-ω-`)───ン


支障のない限りで
お時間ある方には
この後ゆうかりんが出演します
『レコメン!』
ぜひぜひ聞いていただきたく思います👂🏻

あの曲…
が!!!!
フルサイズ解禁です👏🏻👏🏻ぱちぱち


御楽しみに、、、


📻待機…🎵


おばんです😳

本日
『音楽の日』22時台に出演させて頂きます🎵
今年も出演させて頂けて嬉しいです!!本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️




音楽の日と描かれたお水🙄💓
可愛すぎる❣️水風船みたい‪💭‬‪💭‬



初披露となる
『誰がその鐘を鳴らすのか』
楽しみにしていてくださいね🙈



りさおくんとあおいくん。
やっぱ
ポニテ似合ってるよ←



身体が筋肉痛で悲鳴をあげていますが…笑
全身全霊のパフォーマンス、是非見てください👀




欅坂からはまつりちゃんが
ディズニーメドレーに出演します🥺🎤
楽しみすぎる!!ディズニーソング大好きだからいいな❤皆さんも曲を聴いてディズニーワールドにつかりましょう🧜‍♀️



それでは
テレビでみなさまとお会い出来ることを楽しみにしていますね
ばいばいっ




ありがとうございます😭_✍

Reborn

守屋 茜


こんばんは

オンラインライブ見てくださった皆様
本当にありがとうございました。
一人一人が覚悟を持って挑んだ今回のライブだったのでずっと応援して下さっているファンの方々には絶対にみてほしいライブでした。

映像を通してという形でしたが
メンバーの想いは皆さんに届いていますか?



私達も
新しく生まれ変わるという
決断は、受け入れるのに理解するのに時間がかかりました。
でも過去は捨てるわけではありません。これからも欅坂46が大好きだしその培ってきた事は大切にしていきたい。背負っていきたいです。
けど前に進むためには、時には過去を忘れないといけないこともあります。

改名して新たに出発する時はきっとひとまわり大きくなった私たちをおみせします。
このメンバーなら乗り越えられると思います。
もうこれからはチャンスをものにして絶対に応援してきてよかったとそう思って頂けるグループになります!!


これからも応援よろしくお願いします
これからの私たちにどうか期待していてください
いつもありがとうございます。




少し重くなってしまったので
今日の楽しそうなメンバーとのオフショット載せます😊😊😊😊
元気になってもらえますように♡♡



わたしは今回のオフィシャルグッズtシャツ着てます👕公式サイトでgetできますのでぜひ🙈
推しメンタオルもあるよᐠ ♥︎ ᐟ



ゆうかりん…😭😭😭MC最高だったよ
いつもありがとうね


欅ポーズでいっぱい撮った😳😳






こんな事しちゃうかわいい可愛い
緑鼻2期ちゃんたち💓
ぺーたもいるよ🐱





新2期生の
守屋麗奈ちゃん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



写真、声掛けてくれました(*´`)かわいい🤭💓
初のMCでまとめ役大変だったと思うけどお疲れ様🥺🥺




載せきれてないの
沢山あるので
あとは私の#akanetalkに動画と写真いっぱい送ります😉💗💗





それでは
熱こもってまだ頭湯気ってるので
しっかり冷やしてそろそろおやすみしようと思います😪😪


みなさまも遅くまでありがとうございました
ゆっくりおやすみくださいね(-.-)zzZ

信念

守屋 茜


こんばんは

いよいよ今日に迫った
無観客ライブ。

舞台セットから何から
と!に!か!く!
めっちゃ豪華です❣️
オンラインだからこそ、無観客だからこそ
出来る演出が盛りだくさんです✨

初の試みにもいっぱい挑戦しています!
欅坂チーム一丸となった
本気のライブです

ご都合がつけば
是非見てください
楽しみにしていてください
期待していてください!!!!


皆様にとって
最高のお時間になりますように


ギリギリまで練習も頑張ります✊🏻








欅に入って3枚目のゼッケンですが
色褪せてきました
そんなゼッケンは
共に沢山の景色を見てきたし色んな想いが詰まってるなぁ……






昨日のゆうかりん




あしたも百万馬力でがんばりきー!🏇
ゆうかりんに膝カックンしたら
とても上手くいきました😏😏それをみてペー太郎が大笑いしてくれました

欅の最年長お姉様おふたりは
相変わらずかわいいです♡
癒しですね



今日から梨加ちゃんお気に入りの呼び方で書くね🐳
ぺー太郎と📷
(最近のあだ名がペー太郎かぺーたかぷぅなんだけどね。そう呼ばれるのが嬉しいんだって♡)←可愛すぎない?🙄🙄










それでは
このあとお会いできますように🥺💓










なんの髪型にしようかな〜〜
欅のライブは悩むよね‪💭‬‪💭‬



こんばんは🧸


昨日から
無観客ライブの一般チケットも発売開始されました〜💘
皆さんは準備バッチリでしょうか?😉

ちなみに
16日のオンラインライブの日まで
GET出来ます🙆‍♀️🙆‍♀️ご都合もあると思いますのでスケジュールとご相談しながら是非ぜひ多くの皆様に見て頂けたら嬉しいです(*´`)♡♡♡
 
 
 


リハも追い込み期間です(*´○`)🕺


引き続き

うがい手洗い、換気
などなど…
自分で出来ることは念入りに気をつけます!!
 
 
 
 
 
あおいちゃんの
ポニテ超可愛いです
りさおくんと褒めまくりました🤣
 
そしたら
『やめて〜』って拒否られました🧏🏼‍♀️えっ

 
 
 
 
本番まで
みんなで駆け抜けるぞ〜〜💪🏻💪🏻
 
1期生𓀟𓀠𓀡
動画も撮ったのでそれはメッセージの#akanetalk
に明日送りますねっ💌💭
 
 
 
 
昨日のけやかけ、2期生新2期生ちゃん達だったので起きててOA観たんですけど
まつりちゃんの
藤吉ちゃんへのおしりタッチ🍑でご機嫌チェックのエピソソード面白かったな〜😎💓💓
今日なんと
その現場を目撃したんですよ!👀
 
だからわたしも
藤吉ちゃんにさりげなくタッチさせてもらいました🙈🙈💭
 
 
えへへへへ
 
そんなかりんりん🔔
 
いのりんも映ってくれました🥺ちょっと前に髪切っててすごくかあいいいいの🙈🙈
 
 
ピースはしてるのは誰でしょう💗
 
 
 
ということで
3日後に迫った
 
KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

リハでの様子でした😳👋

やっと…やっと。
やーーーーーーーーーっと皆様に嬉しい嬉しい御報告が出来ます😂😂😂💖


来週に迫りました
今月の7月16日にオンラインライブ配信が決定致しました〜!!!!(やったぁああ)


今は絶賛
みんなで体は悲鳴をあげたりしていますが笑
換気などの感染対策にも徹底して気を配りながら
気合十分にリハを頑張っています💪🏻💪🏻
オリエンテーションで今回の説明を聞いた時は
ライブを実施するためにずっと考えてきてくださったスタッフさん方の想いにうるうるしてしまいました
絶対に絶対に期待に応えたいです!!



皆さま
お楽しみにしていてくださいね
平日ですし、ご都合がつきましたら
ぜひ
どうかこの日は空けておいてくださると嬉しいです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

普段は遠方だったりでなかなか来れなかった地方の方やお忙しい方も
スマホで観られる貴重な機会でもあると思いますので沢山の方に楽しんでもらいたいですし、観てもらいたいです。
どうぞよろしくお願いしますᐠ ♥︎ ᐟ



欅坂としては初のオンラインに特化したライブ作りになります。
配信ならではの構成や久しぶりのライブ作りでとてもワクワクしています😎😎

引き続きチーム一丸となって頑張ります!!




先日
日向坂の宮田愛萌ちゃんから
アザーカット写真集が届きましたという連絡が来ました🥺💌

嬉しすぎる…
かわいい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕
早くまた会いたいなぁ。


皆さんのお手元にも届きましたか?😘


これはbltgraghのオフショット😳
発売中です〜みてねっ





ばいみん♪


こんこん🌃🌙*゚



ずーーーーーーーーっと欲しかった
練り石鹸とスリランカセサミオイルとバームを今日から使えるのが楽しみでワクワクしながら帰り道を歩いています。







久しぶりに
スタジオ収録しました🙈
直接会って話せる嬉しさ😭😭😭
テンション高すぎた←

明るくしたのー?って聞かれるけど
色抜けてきただけよ🤭

髪も伸びてきたのでやってもらいたかった
巻き方にしてもらいました💗💗💗


ってどうでもいいですね




引き続き
SOCIALDISTANCE❣️









懐かしいのみつけたよ〜〜




いつのだか分かりますか?‪💭‬

🗣💭

守屋 茜


YouTube配信
みてくださったみなさま
ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)💗



有明コロシアムは
とても久しぶりでした、、、
色々思い出したなあ🤤



記念写真︎︎︎✌︎
(工事中にてカオスな感じだけど…笑 )


欅共和国2019の円盤化も決定致しましたので
ぜひぜひ沢山の方に見ていただけたら嬉しいです😍



欅坂もはやく
新しい一歩を踏み出したいです

ずっと待っていて下さって
なによりいつも私たちのことを応援してくだって本当にありがとうございます


これからもよろしくお願いします


こんにちは(。•ㅅ•。)

昨日発売されました
『blt graph.vol.56』は見て頂けましたでしょうか〜🐤💗



表紙で着用させて頂いている、こちらの赤いワンピースが目印です〜🙈





撮影中もずっと楽しくて
終わって欲しくない時間でした😳😳



今回は
映画の一コマのような
ゆる〜くがテーマです



素敵な花束の中から自分で選びました💐
今はドライフラワーとしてお部屋に飾っています🧏🏼‍♀️



後ろからみたデザインが可愛かったです😙


ひらひら〜🍃


今回なんと
巻頭グラビアは20ページ務めさせて頂いております🙇🏼‍♀️ひゃー🙈🙈
本当にありがとうございます、、、😭🙏🏻🙏🏻



そして✨この号には
新二期生の大園玲ちゃんが初登場です🧀
注目してください←←


まだ見てないよ〜という方がいらっしゃいましたらぜひお手にとっていただけるとすごく嬉しいです🙄ᐠ ♥︎ ᐟ


どうぞよろしくお願いします😘





そして、いよいよ明日の
7/4 20:00〜からは
お待たせしました!YouTube配信の時間ですよ〜🕗
お忘れなく💕
それではまた明日そちらでお会いしましょうね〜( ◜௰◝ )‬👋🏻


こんばんわん


7月4日(土)20:00〜YouTubeプレミアで「欅坂46スペシャルインタビュー特番」が配信されます☝🏻️💡
前回の欅共和国配信から
みなさまにはお待たせしてしまっていると思うのですが、ようやく次の配信がお知らせできて嬉しいです✨

ラストには
お知らせがある…かも!?ですので
しっかり最後まで見て頂けたらと思います🙇🏼‍♀️

お見逃し無く🙈💗💗




楽しみにしていてください(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




ふと写真撮ったら、髪切ったぽくなった←

暑くなってきたせいか
久しぶりにボブにしたくなるこの頃でした〜




📣
blt graph.vol56 の表紙が解禁されましたᐠ ♥︎ ᐟ
赤のワンピースが目印です
早くももう明後日が発売日❣️
どうぞよろしくお願いします(_ _*)

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵