OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

🌈♡🎶

守屋 茜



こんにちは


今日の一年前は
わたしのファースト写真集『潜在意識』の発売日でした📕✨

メッセージアプリの
皆さんからのレターで
お渡し会だった事とか思い出を振り返ってくださってるのとか読む度
とても嬉しかったよ〜〜🙈🙈💭覚えていてくれてありがとうございます🥺


あっという間に発売から
一年記念日🎂
お手にとってくださった方に感謝を伝えたいです。


まだ見せたこと無かった画像で思い出振り返っていこうかなと思います
暫くは海外に行くのも難しくなってしまったこともありますし、少しでも旅行感(?笑)を味わって貰いた〜い❣️




欅坂に入ってからは
海で泳いだこと無かったのでかれこれ4年ぶりくらい?で相当はしゃいだのをおぼえてます



そもそも海外の海自体初だったのです〜


海の撮影が終わって
シャワー浴びようってなったんですけど、
なんとまさかの(スクラブ後みたいに)スベスベ肌になってしまって感動しました
塩分濃度の違いのせい?← かなり衝撃!!


楽しそう〜〜🥺︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎




忘れられない
水平線です



写真だと私の技術じゃ
綺麗さが1/3なんだけど、、、(´×ω×`)
ほんっっっとに美しかったです
目に焼き付けましたᐠ ♥︎ ᐟ





一生に一度は
絶対に行ってみたかったモナコ公国で
毎日、いやもうずっと!笑
心から笑って過ごした撮影期間。これからも忘れないだろうなっていう思い出が沢山できました。そんな姿を一冊の本に形として残せたことが今でも凄い奇跡だな〜とふわふわしてしまいます。
大変お世話になりました編集さん、カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん、マネージャーさん、制作に関わってくださったスタッフさん…そんな写真集チームのみなさんが大好きです。
また何かのお仕事で御一緒出来ますように🙏🏻😘


↑ハマりにハマったカフェラテ
最初カフェオレの間違い?っておもったんですよ。
不思議〜〜
忘れられない味😳このカフェラテの味にまだ出会えない…





またいつか
絶対に訪れたいなあ…。



余韻にヒタヒタになってしまいそうなので
また切り替えて

何でもがんばります💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻



またね💓

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵