OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

けやかけ運動会〜

今回から初のスポーツウェアでした〜
それに欅カラー^^






次の日全身筋肉痛でどうしようかと思った、、、
動けなかった。。。苦笑
1年でこんなに変わるのでしょうか!!


大玉転がしは思いっきりあたりに行ったらあの結果になり飛び込んだ私でさえも何が起きてるのか状況把握に時間がかかりました(笑)
でも思いっきり大玉に飛び込めて楽しかったあ✌︎

昨日の放送はボロ負けしてますね(笑)
さあ挽回出来るのか、、、
漢字欅の得意分野も出てくるのでそこはそこでかなり気合い入れてみんなで頑張りましたのでお楽しみにしていてねっ!
体力的に厳しい種目もあったけど色々楽しいのも沢山あったので放送がどうなるのかわくわくしてます٩( *˙0˙*)۶☆彡
あとね、知らなかった種目?もあってそれがすごく楽しくて。新たな発見!!


去年は寒かったけど今年の運動会はめちゃくちゃ暑かったーーーー
秋の運動会日和でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




移動中
既に疲れきって寝ちゃったり
髪もぼっさぼさや〜。

でもやっぱみんなで何かやるのたのしいよーーーー
ロケすきいいいい

(連れてって〜〜(T ^ T)





またね!

リリース✌︎

守屋 茜

 
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
風に吹かれても
発売しました^^!!
 
昨日はオールナイトニッポン、SHOWROOMに出演させて頂きました
 
コメントやメール
暖かいお言葉が本当に嬉しかったです。
 
 
 
♡渋谷TSUTAYAさん♡
 
絶対に観たくて行ってきました!
色んな世代の方が見に来てくださってたり、女の子もパシャパシャしてくれてて嬉しかったなあ( •̤ᴗ•̤ )///
もっとゆっくり拝見させて頂きたかったのですが時間があまりなく、、、( ; _ ; )
お客様方のお邪魔にならない所でパシャってしたら自分がいたよ。。。笑笑
 
かっこいいブースも用意してくださっていて本当に幸せ者だなと。
もっと頑張らなくちゃって思いました
 
 
いつも素敵な
展開をありがとうございます<(_ _)>
 
 
 
 
今後はパフォーマンスで楽曲の良さをお伝え出来るよう、ダンスのステップアップを目指して練習頑張ります!!
 
 
 
 
 
特典映像は見て頂けましたか?^^
もうめちゃくちゃ頑張ったので
お願いします見てください。。。
 
 
これまでの個人PVとは違ったメンバーそれぞれの姿をお見せ出来るんじゃないかなと思います
グループでのロケ貴重すぎて本当たのしかった(๑°⌓°๑)!!!!
 
 
 
 
青空とMARRY衣装にて。
カメラマンはなーこちゃん♥
 
なんのポーズかはヒミツ/////
なんかシュールだね(笑)
 
 
 
 
 
来週は握手会もありますので、ご感想お聞かせくださいヾ(。・v・。)お持ちしています。
 
 
 
 
 
こんばんは




ひょこっとはぶちゃん(´ω`).。o0(♥)

わたしはぶちゃんのお顔がタイプでついついガン見しちゃうんですよね…(初めて言うかな)
たまに目が合うことがあるからバレてるのかな
どきどき。恥ずかしーーーー






餃子好きな私が最近知った美味しい食べ方♡
わたしラー油多めにお酢と醤油が絶対だったんですけど、もうそれは辞めるってくらい写真の下に写ってる


お酢胡椒にどハマりしました!!!!
もうこれはやめられないね。
本当に美味しい。通な食べ方らしい(笑)
ポイントはこれでもかって思っちゃうくらい胡椒を入れる!


ためしてみてね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




先日欅のキセキの記者会見に出席させていただきました!!
似顔絵クッキーとっても嬉しかったです♡



最近の楽屋や空き時間はケヤキセに関する話が飛び交ってて面白いです(笑)ふふ

みなさんはどうですか?進んでますか( ᷇࿀ ᷆ )


ということでケヤキセおふしょっとプレゼント♡笑



おたのしみに〜っ!





青空とMARRY
今回もMVつくらせていただいてます
大好きなユニットなので本当に嬉しいです

撮影のときも待ち時間も楽しかった♡♡
そしてそして衣装が素敵すぎました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎









紅葉冠( Ö )





けやかけのときの髪型紹介するね〜ヾ(。・v・。)
みえるかな


編み込みよりも甘くなりすぎず可愛いヘアアレンジです
お気に入り♥



くるくるーっと。


学生の頃
毎日髪型考えてたのが懐かしいです。。。^^





TGC北九州の楽屋にて。
じわじわ





初北九州でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )やっぱり福岡好いとーよ
観光してみたいよう!

パフォーマンスでは新曲も披露させていただきました!
スーツに早着替えしたときの歓声が忘れられません
嬉しすぎる。。。

TGC北九州初めてでしたが貴重な経験になりました。ライブ出演させて頂けて嬉しかったです!ありがとうございました♡





そういえば今日ね


電車に乗ってたら目の前の方が
ねるちゃんとゆうかちゃんが表紙のヤンマガを読んでいてすごく嬉しくてずっと見ちゃった///。
何だか不思議な気持ち(´-`)oO普段一緒にいるメンバーが遠く感じるよーーーー。


って言いながら読んでる方をついつい見ちゃう、、、。笑笑 欅坂46って大きく載ってる!はあうれしい!!
もっとたくさんの方に知って貰えますように!



またね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

守屋 茜


おはようございます!

昨日はレコメンありがとうございました✌︎( Ö )



めっちゃ楽しかった( ᷇࿀ ᷆ )
座らないで寝るからおねんねポーズ。笑笑

欅のキセキどうですか?
進んでますかね|ω・`).。oO♡




制服ガール(ㅅ˙³˙




落ち着くところでした~
みどりがいっぱーい



ゆうかもきた!☆彡







修学旅行みたいだよ!?♡




楽しすぎた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
制服すきーーーー♥自然もすきーーーーー
旅行したい。





自然が美しくて心が安らいだよ〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )いい所ですね^^また来たいね。






それではまたね






ばいばいっ!

守屋 茜



レコメンにぺーちゃんとお邪魔します( Ö )♡
よろしくねっ
2300~2330です✩




撮ってる時に喋っちゃったぺーちゃん。
可愛い(笑)♥



おぜちゃんはSOL生放送教室だよ
まなかと頑張ってね〜✌︎






ひらがな新メンバーちゃん紹介されましたね♡
左からまなもちゃんと、真ん中はすずかちゃんです☆彡
SHOWROOMの時から好きだと言ってくれててずっとお話してみたかったの〜。
収録のときもありがとう( ᷇࿀ ᷆ )



仲良くなりたいです




スーツ
着る度気持ちが引き締まります




今のしーちゃんの髪型すきー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




なーこちゃん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❤︎*







欅のキセキ
ダウンロード開始しました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
毎回撮影がとっても楽しいです
みなさん欅のキセキよろしくお願いします
後々オフショットも載せるね^^

守屋 茜



BOMB11月号よろしくお願いします






四パターンの衣装
色々チェンジ出来て楽しかったです°(*´꒳`*)°.
ありがたい事に4人で表紙を務めさせていただいてます

ひらがなちゃんのドラマ情報まで盛りだくさんだよ〜\❤︎/



ホームで見つけちゃった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
ついパシャリ♥


たのしみだね...♪わくわくだあ
撮影頑張れ〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





最近
とっても癒しなある場所へ行ってきたよ。
またブログで書くね




\今日はベストメガネドレッサー賞なのでこの写真で締めます(笑)/

たのしみ♡

こんばんは( Ꙭ )/''


衛藤美彩さんと連載させて頂いています、ananさんの美容新連載の記事がwebで公開されています♥
第1回は愛用ギアの紹介をしてます( Ö )
是非見て頂けたら嬉しいですっ!

今後も
美容の坂道登り隊よろしくお願い致します。

メイクも衣装も可愛かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!
すごく楽しみにしていた撮影で連載させて頂けるなんて本当に嬉しかったです
最近getしたお気に入りの美容グッズがあったり、美容talkしたくてうずうずしてます✩(笑)







☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

最近ある所へ( ᷇࿀ ᷆ )!!




\ \どこでしょう/ /




もんじゃ屋形船に乗ってきました~♪
テレビで観たときだから~、もう大分前かな??
からずっと乗ってみたくて!!Ψ( 'ω'* )







いっぱい焼いたよ〜。


景色も撮ったんだけど、ブレてるから載せないね(笑)(;_;)



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カップリングも解禁されましたね!☆ようやく!やったあ。
避雷針めちゃくちゃ好きです。
MVのオフショいっぱいあるから早く載せたいなー!

あと青空とMARRYも♥.。.:*♡
またまた素敵な曲を頂くことが出来て、そしてMVも作らせていただけて有難いです\❤︎/
すごく可愛い映像になっていると思いますし、なにより楽しかったし!!



待っててね♪




♡food♡

ウニバカなくらいウニが大好きな私ですが、

タコのカルパッチョも大大大好きなの〜。



手料理が最高だ♡(〃)´艸`)






〜make〜

赤み系シャドウや赤み系のリキッドにハマっとるよおお♡!秋色٩( *˙0˙*)۶

最近、ラブライナーのバーガンディとグレージュゲットしました...♪プライベートのメイクのとき使ってます。
涙袋には、イブサンローランのフルメタルとキラキラして可愛いエチュードハウスのティアーアイライナー2番使ってるよ!







この日はツヤ肌メイク!
粉は使わずリキッドだけで仕上げてます






小物集めもハマってて、Anemoneがお気に入り✌︎
あとベレー帽とか帽子とか♡
今は冬バージョンのマリン帽探しがしたいなっ。
夏はCA4LAで三つくらい麦わら素材のを買ったので、冬の可愛い帽子を見つけたい(o・ω-人)



〜その他〜

ようやく行きたかった映画館に行けました☺︎
やっぱ映画館すきー♡暗いとこすきー♡笑


あとねジャンポールエヴァンのカフェが可愛かった!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


それから前髪切りました
シースルーのパッツンに憧れて切ってみた。笑
いつものくるん前髪も出来るから便利!いえい





とりあえず書きたいのはかけたかな。
んー忘れてる気がする(笑)




また更新します!ヾ(。・v・。)

あ!18日
ぺーちゃんとレコメンにお邪魔します✌︎
よろしくお願いします。

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵