OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

日曜の夜

守屋 茜

 
日曜日って休日で嬉しいけど、次の日学校だー。用意しなきゃー。早起きしなきゃー。ってなるから日曜の夜は嫌いだったのをふと思い出します(笑)
 
こんばんは•̀.̫•́✧
あかねんです\( Ö )/
 
今日は暖かかったですね!最近寒い日が続いててもう完全に厚着の季節かぁ…(><)と思っていたらアッタカイ!!
そしてそして今夜は
欅って、書けない?
ですヾ(●´∇`●)ノ♪♪
楽しみだなあ早く見たいなあって思っていたら!!!!
な、な、な、なんと
テストで帰省してるので
ミ・・・レ*ナ・イ…
ということに気づきましたー。(´°ω°)
でも録画してきたから後で観よう…うん。
 
 
りなりな。頭ナデナデ。♡
 
 
自メイク!
これね、右の触感が崩れちゃってそしたら顎に向かってクリンってなってたから思わず撮っちゃったの(笑) 触感いうこと聞いてくれなくてひどい(´-ι_-`)
もう眠くて今ブログ書きながらもう自分
うとうとてるヾ(*´・ω・`*)おやす みなさ~ぃ
 
                       あかねん
 
 
 
こんばんは\( Ö )/❁
 
昨夜に情報解禁となりましたが、私たち欅坂46は12月16日のFNS歌謡祭に出演させていただくことになりました。このような機会に参加させていただくことが出来るのは、乃木坂46さんのおかげです。紅白歌合戦初出場おめでとうございます。
 
16日に最高のパフォーマンスを見ていただけるようメンバー一同精一杯頑張りますので、是非見て頂けるとうれしいです。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - ✄--------------- 
 
本日も有り難いことに撮影がありました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °❤︎
 
 
ななこちゃんと♪♪
来週お互いテストなので焦っています
一緒に頑張ろう!!
 
 
私、ななこちゃん、りなちゃん
りなちゃんは相談にのってくれたり、お姉ちゃんの一面もあります。
 
アオコの友達とは…
 
 
じゃーん。!!
スヌーピーなんです。著作権の関係上載せられないので隠しているのですが、私の抱き枕スヌーピーとりかちゃんのアオコを遊ばせている様子をお届けしたく、画像がこうなりました(笑)
仲良しスヌーピーとアオコ。
 
 
それではここら辺で失礼します☆彡
 
またねん
あかねん
 
こんばんワイ\( ˆoˆ )/♡
 
テストおわったー!!!!!!!!!!!(あと3日残ってるけど) 地元はやはりサムカッタ。東京あったかーい❤︎
 
生ジュース大好きです。
 
 
 
小松菜グリーン!!☆彡
いちごが好きなんですが、最近は健康面を考えて緑系のジュースにしてます(*ˊ˘ˋ*)♡
 
 
マスクみたいになっちゃったけど笑
移動中とか長時間のときによく使っているお気に入りのアイマスクです。すぐ冷めないでいつでも暖められるからすごく便利!!
 
今週もお疲れ様でした。
もうあしたは土曜日か~、早いなあ
 
おやすみなさい*˘ ˘*zzZ
またねん

                ⊿❁akanen❁⊿

久しぶりの

守屋 茜

 
こんばんわっほぃ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
 
明日は!!!!
ででん
でででん
テストがあります!ひぇー≡( 「ε:)ノ
やだよやだよやだよーーー。
ということで久しぶりに帰郷します
 
 
シャーペンも大好きなぴんく。(笑)
学生さん共に頑張ろうね!!!!
 
制服も久しぶりだな~。
 
それではテスト勉強してきまっする(*˙˘˙*)
 
またねん
あしたねん
おやすみねん

                 ⊿Akanen⊿
 
みなさん
こんばんわぁ~~い*:。✡*:。✡
 
風邪とかひいてないですか?
今日は雨でしたね(><)
体調管理に必死です、、
 
とあるロケに行って参りましたルン(*’∪’*)ルン♪
真冬の寒さ…?なんだかもう寒すぎて寒すぎて寒すぎました。でもすごく楽しかった…
終わってしまってすごく寂しい(˘•̥ω•̥˘)
 
 
ゆいちゃんと(*^^)v
寒さで鼻赤くなってる(笑)
 
 
おりっか~(おぜきりか)
おりかの服が気持ちよくてずっと触ってた
(▰˘◡˘▰照
同い年コンビだよ!!
 
 
今日の髪型\♡/
編み込みハーフアップです(*ˊ˘ˋ*)
すごく可愛い髪型にしてもらいました(♡)
 
それでは
またあした*˙︶˙*)ノ"
晴れるかな~☀︎??
 
あかねんでした
またねん~~d('∀'*)
 
 
 
今日すごく寒くないですか(TT)
もうとても短いコートじゃ耐えられずずっと欲しかったロングコートを買ってきました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡♡
一人で買い物とかどこかに行ったり、ご飯食べに行くなどが好きなのでよく一人でどこかに行きます。
 
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - - - - 
 
本日の写真は
 
 
どーん。
左から
ふーちゃんとりさちゃんと私です
お見立て会の後に撮りました♪♪
 
 
それではまたあした(^ω^)
読んでくれてありがとうございます。
明日は小さい頃のお話とかしよっかな~って思っています!!お楽しみに\♡/
 
またねん
明日も読んでねん

              ⊿akanen⊿
 

わーいわい

守屋 茜

 
こんばんに~~\('ω`)」*:。✡
あかねんです。
 
ダンスレッスン楽しかったなあ
ていうかお腹すきすぎてお腹が痛かった   
ご飯食べても食べてもなおらない!!!!
お腹すきすぎてお腹痛いって辛いですよね
なかなか治りません…( ºωº )
 
 
食べるの大好き!!
だけど最近は撮影や収録などが多いので控えております!ダイエット頑張るぞ
 
(/・ω・)/それでは
おさらばです
またねん
オヤスミ( ˊ࿁ˋ ) ᐝねん
 
こんばんは(*^◯^*)
はやくも日曜日が終わってシマッターーーー!と思いきや明日もホリデイd('∀'*)ですね´`*
 
皆さんはどんな休日をお過ごしですか?
 
今日の写真は
 
 
一緒に帰ったメンです♪♪
初めてだ!!みんな冬の格好~*:。✡
いつの間にかコート着ないと寒い時期になっちゃった(><)でも冬は可愛い服がいーーーっぱいあるので好きです、でも寒いの苦手です…
 
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - - - - 
 
そしてそして今夜は24:35~
欅って、書けない?
です(*ˊ˘ˋ*)♡
私の体力測定VTRも流れますのでぜひぜひ見て頂けると嬉しいです☆彡
私はリアルタイムで見ます!!今日はテキパキと終わらせないといけないことはもう片付けました、だからもう寝る準備も出来てま~す´ω`
 
それでは
欅って、書けない?
でお会いしましょう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
 
Byeねん
あかねん
 

食べるエステ

守屋 茜

 
こんばんは(^~^)
 
今日は
世にも奇妙な物語
ですね・:*.\(( °ω° ))/.:!!!!
私は本当に大好きで大好きでこの日を楽しみにしてました(^ω^)以前、リメイク版をやるということで公式サイトで好きな作品アンケートをとっていたので私も投票しました(笑)
 
だから今日のこの時間帯は至福のひととき…*:。✡
 
それでは本題本題´`*
私と葵は辛いのが好きで韓国料理スキィィィ!!!!ってなってスンドゥブチゲを食べました( ˙༥˙ )♡すんごく美味しかった…❤︎❤︎
 
 
私は猫舌じゃないので激アツでもすぐ食べちゃう派です(*Ü*)コラーゲンボールも追加!お肌の調子良くなるといいなあ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
 
 
今日もブログ読んでくれて
ありがとねん
またねん
あ、あしたは
欅って、書けない?
だーーー( ´罒`*)✧"たのしみたのしみ ♬︎*.:*
 
                  ⊿AKANEN⊿
 
今週ももう金曜日ですね!!
本当に時の流れがはやく感じます…(゚O゚)
 
今日は
最近嬉しかったことをお話しますv(。・ω・。)
それは
顔の肌が白くなったことです(笑)でも手足は白くなりません!!!!白くなりたいです(TT)
 
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - - - - 
 
大好物のはなし…
 
私、アイスが本当に大好きなんです。夏にハマっていたものは辻利の抹茶スティックです。食べだしたらとまりません。ふわふわの天然カキ氷とかもめっちゃくちゃ大好きです。でも最近は体を冷やしちゃうので控えています、食べたい自分と葛藤する日々です(笑)
 
ではでは!今日はここらへんで(-^〇^-)
あしたUTBの発売日です!!見どころ満載となってますのでお楽しみに☆彡
 
 
↑チョット前に前髪切ったときの…
UTB対談ページの私も短いです(笑)
今は大分伸びましたよ^^*前髪以外も伸ばし中です☆!゚*.
 
それでは
またねん♪♪あかねん♪♪あしたねん♪♪

昨日のブログ、チャージがジャージになってた(><)(><)やだーーー恥ずかしい(笑)
 
今日は宣言通り早起きして朝ごはん食べました(^~^)もぐもぐ❤︎
 
そしたらもう、まなかちゃんとおだちゅん(織田奈那ちゃん)が!!
二人ともハ・ヤ・イ(´✪ω✪`)
 
あ、本題本題~!
週末に撮影があるので
岩盤浴でデトックスして来たよ(*˙˘˙*)ஐ
めっちゃ暑いです、今すごい体内ポカポカ!
スッキリ~♪♪温泉も入ったからお肌つるつる~(^ω^)(^ω^)
 
 
 
だから今日はノーメイクで失礼します(@_@。
 
みんなで撮影すごく楽しみ\( ˆoˆ )/♡
待ちきれない~*:。✡
 
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -- - - - - - - - - 
 
この前初めてツーショット撮ったの!!
さあ
だーれだ
 
 
正解は
ゆいちゃん(今泉佑唯ちゃん)でした(*ˊ˘ˋ*)
 
ふーちゃん(齋藤冬優花ちゃん)がゆいちゃんと仲良しなのでふたりが一緒にいる時とか話したりします
最近話すようになって嬉しいです´`*
 
それでは!!
夜更新できたらまたしようと思います\♡/
 
またねん(*´ ³ `)ノ
           
                   ⊿akanen
 

雨だー(TT)

守屋 茜

 
コンコン乁( ˙ ω˙乁)
 
雨やだなあ
脚びちょびちょになった(๑′°︿°๑)サムカッター
 
でもね
 
 
じゃーん
大好きなエビフライ(๑>؂<๑)❤︎
ずっと我慢してたから食べて
元気ジャージ。(^ω^)
 
それでは
 
 
ここらへんで(*ˊ˘ˋ*)♡
 
前髪伸びてきたーーーー。
最近寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてね´`*° けど地元に比べたら東京の暖かさにかなり感動してます(´✪ω✪`)
 
明日は早起きしよ~♬。.
おやすみなさい"((∩´︶`∩))"
 
またねん
あかねん
 
 
今日はどんな髪型にしよう…
 
 
昨日模索してた(笑)
 
握手会でぐるぐる触角好きって言ってくれた方が何人かいて嬉しかったです。
 
自己紹介したいと思います!!
 
好きなキャラクター➳ ディズニー、スヌーピーとかかわいいやつ♡
 
好きな色➳ うん!ピンク(*ˊ˘ˋ*)♡ちょっと部屋の様子が見えてるけどお部屋は白が貴重で差し色ピンクです
 
好きな食べ物➳ 食べること大好きなので特に嫌いなものはないですが、ハンバーグ、エビフライ、グラタンが大好きです、王道ですね(笑)でもうーんんんまだまだ出てくる…*゚
 
好きなこと➳ どっかに旅する、ひたすら寝る、ベッドでごろごろする、一人で買い物する(お友達とどっかに行くのも大好きです)、カフェ巡り、インドアよりアウトドア派ですね
 
経験のある習い事➳ 新体操(いまはカッチカチ山) 水泳(全種目泳げますが、特に平泳ぎ)、柔道、英語、ソフトテニス という感じです
 
またなにか思いついたら書きたいとおもいま~す٩(>ω<*)و
 
 
昨日お風呂入る前に髪上げたらまつ毛のイイ角度?!が撮れたのでupします
 
それでは
またねんあかねん
 
 
 
こんばんわっふわふ(o´ω`o)ノ
最近エビフライが食べたくて仕方ない守屋茜です!!
 
実は帰宅してから寝てしまって先程起きました(´O`) 最近寝落ちしてしまって…こんな時間!あ!コンタクト(><)ワーワー
ってなっております汗汗
目がすっごい悪いです、メンバー1だと思います(゚ロ゚)
 
そしてそして…
載せると言っていた写真たち( ' ' )♡
 
 
おりか(尾関梨香)ちゃん´`*
しっかり者で面白くて優しいです( ᷇࿀ ᷆ )❤︎
そしてめっちゃ細いの!!
 
あとあと
 
 
3人 (左から菅井友香ちゃん、私、土生瑞穂ちゃんです) 一緒のチークだったんです(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
みてみて
ででーん
 
 
 
楽器苦手な私が!トランペットを持っています!\( ゚д゚)/ 上村莉菜ちゃんに持ち方を教えてもらってもてましたーーーーー٩(>ω<*)وりなちゃんありがとう(^ω^)
 
最後は
 
 
原田葵ちゃんで終わりたいと思います(*^◯^*) 今日は若干触角のくるくるが違うのお気づきですか?(照)
 
ではでは
今日もブログ読んでくれて
ありがとねん
またねん
あしたねん
 
最近みんなが語尾に ねん をつけてくれて嬉しい(/ω\)            akanen
 
こんにちwai(ू•ω•ू❁)
 
これから
欅って、書けない?
の収録です\ ♪♪ /わふわふ
 
 
耳たぶ大好きな私とまなか‹‹\(´ω` )/››
耳たぶー♡
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -
 
 
 
あおい…
なんかしてる(笑)
 
- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -
 
かーごめかーごめ…♬*゜
 
 
あれ?後ろは誰でしょう…??ンン(゚v゚。)
当ててね(* >ω<)
 
それでは収録に行ってきます٩( ü )و
頑張るぞ~!!!!
 
今日はいろんな写真いっぱいとったのでみんなのブログ面白いと思います。ぜひみんなの読んでくださ~いヾ(。・v・。)
 
夜もまた更新します☆*。
 
またねん´`*
                あかねん( ' ' )♡

My favorite…♡

守屋 茜

Hello(*´`)\ ♪♪ /
 
今日はスポーツ好きということでお気に入りのパーカーを紹介します( ´﹀` )☆*。めっちゃカワイイの♡♡ 
 
 
スボルメの今季新作パーカー(*˙˘˙*)ஐ
妹が教えてくれました❤⃛
フードの中はボーダーで正面は私の大好きなピンクの星が散りばめられてます^^*
 
今日はダンスレッスンです└(★o★)┐
握手会でも
ダンス頑張ってねって沢山の方が言ってくれました。ありがとう(T ^ T)✧*。
 
鈴本美愉ちゃんが、誕生日の日に私の部屋にわざわざ朝ピンポンしてお誕生日おめでとうってプレゼントをくれたのですがそのときにもらったディズニーのアリエルのヘアゴムをつけて、レッスン頑張ります(ง •̀_•́)ง
前にアンケートでアリエルが好きって書いたのを覚えてくれたんです(* >ω<)
 
それでは!!レッスン行ってきマース´ω`*
 
 
(ダンスと言えば……私たち?!)
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとねん
またねん❁.*・゚
 
                    akanen.♥︎
(*ˊ˘ˋ*)こんばんは!!
 
お見立て会二日目、無事に終了しましたっ!
本日もたくさんの方が来てくださりとても嬉しかったです⊂( ˆoˆ )⊃
改めてスタッフのみなさん、関係者の方々、ファンのみなさんに支えられているんだと感謝でいっぱいです。
 
 
昨日載せられなかったの(><)(><)ごめんなさい(泣) 載せたかったのは↑の写真でした✡。:*
 
それから握手会Cグループのみんなです♪
 
 
(欅坂46です)
 
握手へ来てくれた方々、本当にありがとうございました(#^.^#) 幸せ者です(TT) またお会いしたいのでイベントがあったら会いに来てくれたら嬉しいです(*´ч`*)♡
 
楽屋の様子~~。(/ω・\)チラッ
 
 
左から私、りなちゃん、はぶちゃんです
 
 
左から私、平手ちゃん、りかちゃんです
 
 
祝花すっごく嬉しかったです、昨日載せられなくてごめんなさい(;><)ありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °!!!!!!!
 
UTBの佐田さん、B.L.Tの歌田さん、 伊藤かりんさんから差し入れを頂きました(´~`●♡♡ すんごく美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ 
パッケージも可愛く包んであって…\♥︎/ メンバー全員で美味しく頂きましたっ!!ありがとうございます(๑>؂<๑)
 
それでは最後に…
金曜日に載せたかったと言っていた写真でふ
 
 
チャームポイントの小指がバレてしまうのでお見立て会が終わるまで載せませんでした(笑)
~お見立て会に来られなかった方へ~
チャームポイントはまつ毛と小指です^^*またいつか握手会があったら近くでじっくり見に来てください(*´ч`*)♡
 
ではでは!
またまた長くなってしまいましたが失礼します(^-^)/
今日もブログよんでくれて
ありがとねん(∩˃o˂∩)♡
あかねん\ ♪♪ /
 
今夜24:35分からの
欅って、書けない?
みてね~ん!ヾ(。・v・。)
こんばんはU。・ェ・。Uノ
お見立て会1日目終了しました。
本日は雨の中、欅坂46のお見立て会にお越しいただき本当にありがとうございます!!
始まる前に舞台裏で、緊張と感激で泣きそうでした(><)渡邉理佐ちゃんと目がウルウルしてました…
でも!!始まる前は元気いっぱいだったんですよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


(左から、米谷奈々未ちゃん・原田葵ちゃん・渡辺梨加ちゃん・私です)

今日は笑顔をお見せする!!と決めていたのでとにかく笑顔でやりきりました。握手会で、笑顔を褒めていただいた時は本当に嬉しかったです。その他にも学生さんは学校帰りにわざわざ来てくださったり、8月から応援してくださっている方、悩みに悩んだ末私の所に来てくださった方、遠方から来てくださった方…などなど嬉しすぎました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡私のことを応援してくださるからには絶対に後悔させません。次回のイベントでもお話できることを楽しみにしています(照)また会いに、お話しに、来てくださいねん♬

image1.JPG

お見立て会に来られなかった方にも様子をお伝えしたいので今日は写真を何枚か投稿しますね(∩^o^)⊃━☆°.*・。
こちらは昼食です(´~`●)モグモグ

さらに2部の方で、緊急告知がありましたが!!1月30日に国立代々木第一体育館で日本放送さん主催のLIVE EXPO TOKYO 2016 ALL LIVE NIPPON VOL.4 
へのオープニングアクトとして出演が決定しました!サプライズ報告の際は、本当に本当にびっくりしてなにがなんだかわかりませんでした。1月30日まで時間がありません。とにかく日々のレッスンを大切に日々精進します。成長します!!!!ダンス……(∩´﹏`∩)(欅って、書けない?を見てくださった方は分かると思いますが…。)上達してみせます。見直してもらえるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今夜25:00から先行予約が始まります!どうか欅坂46の初ライブを観に来てください。宜しくお願いします!メンバー全員心からお待ちしております。

それではヾ(。・v・。)

image2.JPG

明日も全力で笑顔で☆彡
お見立て会二日目を盛り上げます☆*。
(齋藤冬優花ちゃんと敬礼ポーズ)

おやすみなさいと言いたいところですが!!皆さんに会うのが楽しみで眠れません(乂'ω')ノー笑

byeねん♪
明日ねん♪

以上!
あかねんでした.。o(♡)


みなさまはじめまして。
守屋茜です。
ご覧頂きありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ
 
いよいよ!!
欅坂46公式ブログが始まりました...♪*゚ゥウァ~イ)) 
これからどんどん自分のことを少しずつ紹介していけたらなと思っています٩( ü )و
 
そして明日は待ちにまったお見立て会です!
もう既に緊張していてまた真顔になってしまったらどうしよう…とかドキドキもあります。ですが!!明日は笑顔を絶対にお届けします!!メンバー全員お見立て会に向けて必死に準備をしてきました。明日は思う存分楽しんで頂きたいです☆!゚*.
 
実は昨日お誕生日を迎え、セブンティーンを卒業しました(><)泣 さらば華のセブンティーン…。でもでも18歳になって一歩大人になった私を見に来てください(●´ω`●)
スタッフさん、メンバーのみんなにケーキでお祝いをして頂きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
とっても美味しくて可愛いケーキ♡と
2日違いの小池美波ちゃんと写真撮りました!パシャッ
 
 
ではでは明日、皆さんにお会いするのを楽しみにしてます☆彡
最後に…
 
 
私でした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレもう一枚載せたい画像があったのですがそれは日曜日に投稿したいと思います^^*
またねん
明日ねん
あかねん♬*゚
 
初投稿で気合が入りすぎ、文章が長くなってしまいました(TT)最後まで読んで頂きありがとうございます!!明日もブログ楽しみにしててくださいねっ♫
それでは!!おやすみなさい*˘ ˘*zzZ♡
 

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵