OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

まっしろ。

原田 葵



こんにちは



1部

image1.JPG


image2.JPG


ねこちゃんの髪型がずっとやってみたかったけの、似合わないかな〜〜と思ってなか中できなかったのですが、
昨日初めてやりました〜〜!!


2部

image3.JPG


2部は昨日のブログで他の写真をあげたのですが、
パジャマを着ました\( ¨̮ )/
ミッキーとハート柄ですごくかわいいです♡♡



3部

image4.JPG


image5.JPG


本当はツインテールをやる予定はなかったのですが、たくさんの方からリクエストをいただいたので急遽ツインテールにしました!


花柄のガウンに中はチュールスカートを合わせました!かわいいので普段からたくさん着よ~うっ!と。



4部

image6.JPG


image7.JPG


髪の毛は大人っぽく片側だけあみこみをしてもらって片側に寄せました!
好評だったのでまたいつかやろうかな~~




なーこちゃんがポリスになっててかわいかったので、
いつかあおいもやりたいな~~~






またね~~



( ˆ ˆ )/


はらだあおい¨̮


こんばんは




今日は名古屋で個別握手会でした\( ¨̮ )/



直接あってたくさんお話ができて
元気が出ました~◎◎



みなさんにも元気や癒しが届けられているといいな~



世界には愛しかないの握手会から1年ぶりということで、
今日で握手会に来てからちょうど1年だよ~
と言ってくださった方がいらっしゃってすごく嬉しったです*ˊᵕˋ*



これからも頑張るので応援してください!

よろしくお願いします ○┓ペコリ







ツアーやTIFやロッキンなどの感想も聞くことができて嬉しかったです!



うちわやタオルもちゃんと見えてますよ~◎
(だって視力2.0あるもん~)



ツアーが平日ということで
お仕事などが忙しい中わざわざ遠征したりして来てくださったり、
近い場所で見るために朝早くからフェスに来てくださっていることを知ってとてもありがたいなと思いました。




これから行われるツアーやフェスも精一杯頑張ります☆★




お土産やご飯の話なども美味しそうな写真をつけてこれからもブログやメッセージでたくさん書きますね( ˆ ˆ )/





あと新しく始まったメッセージ!
握手会中に更新したらたくさんの方が反応して感想をくださって、、、
わざわざ私のを取ってくださっているのだなあ~と思うと嬉しかったです!

これからもたくさん更新しますね~~







今回も4部ともぜーんぶお洋服も髪型も変えました!


(次のブログで詳しく全部載せま~す!)







それではまたね~





夏バテや夏風邪には気をつけてください!




明日からお仕事や学校の皆さん、
お疲れ様です。頑張ってください☆彡.。




image1.JPG



image2.JPG




おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは



福岡のお土産~~~



福岡ではクロワッサン買いました( ˙࿀˙ )


image1.JPG


調べてみたときからずっと食べてみたかったから買えて嬉しかったです\( ¨̮ )/



家族へのお土産も含めて、
メープル、きなこ、チョコ、よもぎ
の四種類を買いました!


image2.JPG


私はよもぎ味~~
中にはあんこが入っているそうです、


いつ食べられるかわからないから
冷凍できるみたいなので冷凍しました


食べるのが楽しみです( ´-` ).。oO




あと、通りもんと明太子とshin-shinさんの博多ラーメンも買いました


福岡楽しかったな~~~


image3.JPG

カステラいただいて、
すごくすごく美味しかったです( "´༥`" )




おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵