OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

 こんにちは


SHIBUYA TSUTAYAさんに
パネルにサインなどを書きてきました\( ¨̮ )/

image1.JPG


ひらがなちゃんも今日の朝書きに行ったみたいなので、今行くと全員分書いてあります!



ぜひ行ってみてね。♡♡♡


フリーペーパーも取るといいことあるかもです(๑¯ω¯๑)





はらだあおい¨̮


こんばんは


image3.JPG


いよいよ明日!!

2ndシングル『世界には愛しかない』
の発売日ですヾ(・ε・。)

(あと、おばあちゃんのお誕生日♪♪)


収録されている曲全部いい曲なので、
ぜひ聞いてください!!


MVもたくさん見てください❥❥»»



私の個人PVは
Type-Bに収録されています。


image1.JPG

『十年後の原田葵へ』
というタイトルで10年後の自分へお手紙を書きました。

自分なりに10年後の自分に手紙を書きました。
短い時間で覚えて、気持ちを込めて精一杯読みました。

屋上で歩いていくところから、朝焼けをバックにすごい素敵に撮っていただきました。


image2.JPG

ぜひ見てみてほしいです♡♡


今回もまたSHIBUYA TSUTAYAさんで
1stシングルのときと同じように
欅坂で染めていただいています。


ありがとうございます!!


私はまだ書きに行けていないのですが、
各メンバーのサインやメッセージの書いてあるブースもあります!!



来週の月曜日みたいなので、
ぜひ行ってみてください⍤⃝♡





遅くなってしまいましたが、

8/12(金)20:00~
MUSIC STATIONに出演させていただきます

*サイレントマジョリティー
*世界には愛しかない

の2曲を披露させていただきます。

サイレントマジョリティーにつづき、
今回も出させていただけて2曲も披露させていただけて本当に嬉しいです


ぜひ見てください\( ¨̮ )/


image2.JPG



おやすみなさい




はらだあおい¨̮









  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵