OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは



image1.JPG

〝美味しいヨーグルト お取り寄せ〟

と調べています。


今ものすごく美味しいヨーグルトに出会いたい気分です!!





今日初めてトップバリューのギリシャヨーグルトのバニラ味を食べました



美味しかった~〜~


ゆっかーは
トップバリューのギリシャヨーグルトだと1番はちみつ味が美味しいよ!
と教えてくれたのではちみつ味を食べるのが楽しみです。



けど一番気になっているのはアサイー味。




早くお小遣いためてヨーグルティア買いたいなヾ(・ε・。)



image2.JPG



おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは


image1.JPG


image2.JPG

みい。
最近よく一緒にいます。





昨日私が『かき氷を食べたーい!!』
と言っていたら、
今日マネージャーさんがかき氷の機械を買ってきてくれました!


だからお昼にかき氷パーティーをしました!



楽しかった~~〜

美味しかった~〜~

夏らしいことができました❥>>(´•ω•` )



かき氷の上にはちみつをかけたら、
はちみつが少し固まって美味しかったです☆彡.。



またやりたいな♡♡♡




2ndの個別握手会の第8次応募があります!!

今日の15:00〜明日の14:00までです。


まだまだ申し込むことができるのでぜひ来てくださいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


まってます❥❥»»


image2.JPG




おやすみなさい


はらだあおい¨̮








こんばんは

image1.JPG



遅くなってしまいましたが、
こないだの欅って、書けない?
を見てくださった皆さんありがとうございました。


〝激辛女王決定戦〟でした!



image3.JPG

葵には負けたくない!!って言われました。





ひどい⸜( ¯⌓¯ )⸝






予選で食べたカレー、ちょっぴり辛かったけどけどすごく美味しかったです!

大好きなカレーを食べることができて、
とても幸せでしたヾ(●´∇`●)ノ





決勝では
ずっと食べてみたかった蒙古タンメンの北極を食べることができました!!

麺がものすごく美味しかったです。


実は。。。
美味しすぎて終わったあとにおかわりしちゃいました!!!


ものすごくしあわせでした~〜



また今度自分でお店に行って食べに行こうと思います\( ¨̮ )/


そのときは普通の蒙古タンメンを食べたいです!笑



辛いものを食べて口がヒリヒリするときは
飲むヨーグルトとチョコレートを食べるといいらしいです⸜( ¯⌓¯ )⸝







Happy Birthday りさ。


今度りさとあるところに行く約束をしました!ヘヘ
りさとの写真はまた明日☆彡.。




はらだあおい¨̮









こんばんは


ジョナサンの期間限定である
ブルーベリーソフトが食べに行きたいです!


ものすごく美味しくて大好きなので
毎年必ず行きますヾ(●´∇`●)ノ


すごく美味しいので
ぜひみなさんも行ってみてください。


早めに行った方が
ブルーベリーが美味しく感じます⍤⃝♡



image1.JPG




あかねんの着てるこのお洋服、
私のすごく好きな感じのお洋服です。


あかねんはいつもかわいくておしゃれ。

ジャージもおしゃれ。



私もおしゃれさんになりたい。



お洋服買いに行きたいよ\( ¨̮ )/wa~~~~~



image3.JPG


ストロー大好き人間だじぇ。!




おやすみなさい




はらだあおい¨̮






こんばんは


今日の朝、
6:45に起きるつもりが起きたら7:45でした。



1時間も寝坊してしまいました。



すごく焦りました。



15分でバックに物を詰めて支度をしてあわてて、
お家をでました。



なるべく早く寝るようにして
寝坊には気をつけようと思います!!


image2.JPG


美味しいかき氷が食べに行きたいです!


みなさんのおすすめのお店があれば
教えてほしいですヾ(●´∇`●)ノ




おうちでかき氷が作りたいので
かき氷メーカーが欲しいです⍤⃝♡





おすすめのかき氷メーカーがあれば
教えてくださいヾ(●´∇`●)ノ




おやすみなさい




image1.JPG




はらだあおい¨̮


こんばんは


ポケモンGOのレベルが5になりました!

image1.JPG

わぁーいヾ(●´∇`●)ノ





このあいだ、
お父さんがオーストラリアのお土産を買ってきてくれました!


image2.JPG


image3.JPG



ふたつともチョコレート。

両方とも高カロリー。


好きなお菓子と大好きなチョコレートなので
全部ひとつずつ食べようと思います!




美味しいものを食べているときが1番幸せ☆彡.。



おやすみなさい



はらだあおい¨̮






こんばんは

image3.JPG


※隣はみいちゃんの手だよ。
  1人では行けないから一緒にきてくれたよ。




このあいだ久しぶりにスタバを飲みました!

めちゃくちゃ美味しかった~〜


マンゴーを飲みました。



今出ている
コーヒーゼリーとオレンジのフラペチーノ
両方とも飲みたいです\( ¨̮ )/♡



飲めるかな~〜

飲めるといいな~〜


image4.JPG





おやすみなさい



はらだあおい¨̮





こんばんは



ポケモンGOをインストールしました。


まだインストールしただけです。



始めましたばかりなので
ルールはよくわかりません。




ハマりすぎないように気をつけたいと思います。


image2.JPG



おうち帰ったら、登録するぞ~〜~




寝る前にヨーグルトにドライマンゴーを入れてから寝ようと思います。


1日つけておくと、
ドライマンゴーがマンゴーみたいになるみたいです。




おやすみなさい 


はらだあおい¨̮





こんばんは

これから友達とお泊まり会をするので
じゃっかんテンションが高い原田です⍤⃝♡

なにをしようかな〜〜


この時期のお泊まり会だと
やっぱりアイスは欠かせません。笑

image4.JPG





最近インスタントのスープにはまってます


美味しいスープを探し中です。


オススメのものがあれば教えてください。


この前みいちゃんが飲んでた
成城石井の冷たいスープが気になるな〜〜

image1.JPG


今日の15:00〜明日の14:00まで
2ndシングルの個別握手会の第7次応募があります!!


いまから楽しみでワクワクしてます^ ^

ぜひ来てね。
まってます( ˶˙º˙˶ )୨


image2.JPG


おやすみなさい



はらだあおい¨̮



こんばんは 


image1.JPG


ちょいと眠そうなあおい。



KEYABINGO!を見てくださった皆さん
ありがとうございました!


KEYAROOMにも出させていただきました。
楽しかった〜〜♡♡

image2.JPG

まだ見てない方はぜひ見てね。




今日のお昼から
2ndシングルのカップリング曲
『語るなら未来を』のMVが公開されました。



TAKAHIROさんが振り付けしてくださったカッコイイダンスをかっこよく撮っていただき、
とてもすごい作品となっています。


た~〜くさん見てください!!!!!!



この曲のダンスがとても難しくて、
みんなより練習時間がなかった私は
直前までTAKAHIRO先生に教わったり、
みいちゃんに助けてもらってたくさんたくさん練習しました。




もっともっともっ~〜と
ダンスがうまくなりたい!!!




撮影が終わったあとみづ~と。


image1.JPG





おやすみなさい


はらだあおい¨̮








こんばんは


FNS うたの夏まつり
を見てくださった皆さん、
ありがとうございました( ˶˙º˙˶ )୨







久しぶりにセーラー服を着ました。

初めてFNS歌謡祭に12月に出させていただいた時のことを思い出しました

懐かしいな~~






おやすみなさい




はらだあおい¨̮



おはようございます



今日は海の日ですね。


今日、11:45〜23:24まで
『FNS うたの夏まつり 海の日スペシャル』
があります。


たくさん出るので
よかったら見てくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


image1.JPG





\ \ Have a nice day ♡ / /





はらだあおい¨̮

こんばんは

image1.JPG

撮影者:オダナナ

まだ私のカメラでは写真を撮ることができないので、
オダナナやりなちゃんによく撮ってもらいます。



ふたりともすごくやさしい。





莉菜ちゃんは
うちのケータイ使っていいからね〜〜!!!
って莉菜ちゃんから言ってきてくれます。





image2.JPG

おいなり


あおいのおいと
莉菜ちゃんの名前を逆さまにして
おいなりです。


よかったら覚えてね。

image3.JPG






おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは



今日は、
「STRIPE Yukata Festival 2016」
がありました!


image3.JPG





来てくださったみなさん、
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




浴衣を着る機会はあまりないので
かわいい浴衣を着させていただけてすごく嬉しかったです⍤⃝♡


ランウェイを歩くのは初めてだったのですごく緊張しました。

見に来てくださったみなさんもみんな浴衣で
とても可愛くて私が癒させれしまいました( ˊᵕˋ* )♩





浴衣って素敵~~✧‧˚






今年は浴衣を着てお祭りか花火大会行って、
屋台で美味しいご飯が食べたいな~~♡♡♡



今日着た浴衣♪♪

みんなから
ジブリに出てきそう~~~!!!
って言われました。


ぱっ!

image1.JPG




おやすみなさい



このあと
『徳山大五郎を誰が殺したか?』
の1話が放送されます。




見てね\( ¨̮ )/♡






はらだあおい¨̮


こんばんは


北海道。
木がたくさんあってきもちよかった~~
image1.JPG







お部屋を可愛くしたいな〜〜
と思っていろいろ検索しています。


どうしたら可愛くお部屋になるかな~


今日検索していて見つけたものの中に
『フェアリーライト』
というものを見つけました。



いま見つけたもののなかで
お部屋に飾りたいものランキング1位です☆彡.。


星か丸いかたちのカラフルなものを
つけたいな~~


ちなみに2位は
ハートのモコモコで触り心地のいいクッションです( ˊᵕˋ* )♩




夏休み中にお部屋を可愛くリメイクしよう!!



ちなみに今やっているのは
ファンレターでもらったポストカードや自分で買ったかわいいポストカードをお部屋に飾って少しずつ可愛くしてます(*ノ´O`*)ノ




あちゃレンジャー


image2.JPG



ずーみんも巻き込んだよ


image1.JPG








おやすみなさい





はらだあおい¨̮

こんばんは

image1.JPG

image2.JPG


みゆちゃんと。



今日メチャカリでワンピースを頼みました。

届くのが楽しみだーい(*ノ´O`*)ノ


本屋さんに行って
料理の本をたくさん見てきました。

今度図書館にいって
借りに行こうと思います✧‧˚


image1.JPG

せっかくオダナナと写真をとったのに
画面が割れていたので曇ってて見えなくなっちゃいました(´._.`)


だけど、2日後に新しいiPhoneが届く予定なのでどきどきっ♡♡♡

次は理佐にオススメしてもらった
ガラスのシートにしようと思います(*¨*)





image3.JPG

長崎に行ってかんころ餅かいたーい!!



今日,7/14(木)15:00〜7/15(金)14:00
まで個別握手会の第6次応募があります!

まってます( ˊᵕˋ* )♩
ぜひ会いに来てください✧‧˚


image4.JPG


おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは

image1.JPG


image2.JPG



似たような写真を2枚。

選べなかったので載せます。

なぜなら⤵︎⤵︎⤵︎





昨日の夜、悲しい出来事がありました。



昨日の夜、ふつうにケータイを片手に持って歩いていたら落としたみたいで

普段落としても割れたことはなかったので
丈夫なiPhoneちゃんだと思っていたけど


画面がバリバリに割れてしまいました(´._.`)

image3.JPG



しょっく~~~



アイフォンじゃなくて、
バリフォンになっちゃった(・_・;)




画面がしっかり見えません。



そして自撮りをすると曇ります

image4.JPG


もう!!!

修理に行かねば(・ε・)




次はもっと頑丈なケースにして割れないようにしよう!!!






おやすみなさい



image5.JPG


はらだあおい¨̮


こんにちは


image2.JPG


いますごく韓国料理が食べたいです(*¨*)



チヂミとサムギョプサルとトッポッキとキンパがいいです



友達が韓国に旅行に行く!
と言っているのを聞いてから行きたくてたまりません。



ずるい



よし!
お土産たくさん買ってきてもらおう( ˊᵕˋ* )♩





 2ndシングル「世界には愛しかない」
のミュージックビデオが昨日公開されました!

image1.JPG




北海道に行って大草原で踊ったり、
大きな学校の体育館で撮ったりしました。

すごく素敵なものになっているのでぜひ見てください\( ¨̮ )/♡





はらだあおい¨̮


こんばんは

image1.JPG

ドラマ、頑張ってます( ˊᵕˋ* )♩






久しぶりにお料理がしたくてたまりません。


さっきからずっとレシピを調べてます(*ノ´O`*)ノ



明日の朝ごはん、
早起きできたら自分で作って食べようかな〜~



久しぶりに和食な朝ごはんが食べたい気分です



でも今日もらったプリンも食べたいな〜~



image2.JPG




『KEYABINGO! 』
深夜1:29~1:59です。


夜遅いですが、
ぜひ見てください´ ³`)ノ ~♡



おやすみなさい

はらだあおい¨̮


こんばんは



昨日のブログで
「徳山大五郎を誰が殺したか?」
なのに、
「徳山大五郎が誰を殺したか?」
になってしまっていました。


ごめんなさい。




image1.JPG


このときなんの音楽を聞いていたでしょうか



このイヤホン、
弟から誕生日プレゼントにもらったのにどこかいってしまいました


探さねば(´._.`)






このあいだ、
土生ちゃんにもらったマンゴー味のフリスクが美味しくてハマってます。

マンゴー味ってなんでも美味しい。



image1.JPG





欅って、書けない?

みてね。

恥ずかしいな。




ほいっ✧‧˚


image2.JPG 




おやすみなさい



はらだあおい¨̮
  • 1
  • 2
  • >
  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵