OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは



この前、友達からもらった北海道のほっけを食べました!!

image1.JPG


魚の中でほっけが1番すきです!






私の手の2倍くらいの大きさでした\( ¨̮ )/

  \ \ ででん / /

image1.JPG






伝わりますか!?
この大きさと美味しさ♡♡♡



とにかく美味しすぎて美味しすぎて、
ほっぺが落ちてしまいました!!!!


また食べたいな〜〜


image2.JPG





おやすみなさい




はらだあおい¨̮


こんばんは

image1.JPG


最近、キャップがほしいです(^-^)


こないだすごくかわいい人が
キャップを被って道を歩いているのを見て
欲しくなってしまいました(´·_·`)


アイ  アム  単純。。。

image2.JPG


日焼け防止にもなるしおしゃれなので
買おうか迷っていたら、、、


可愛いものを見つけました!!!


けど使うかどうか似合うかどうか考え始めたら止まらなくなってしまい、、、


結局まだ買うかどうか決められていません。


お母さんともう少し相談して決めようと思います。



自分1人でお買い物にいって物が
買えるようになりたいです。






最近夜寝る前に
美味しそうな朝ごはんを見てから寝るのにハマってます。


朝ごはんを楽しみにして寝ると、
早起きも少しできちゃうような気がします。


木村文乃さん作っているような感じの朝ごはんが食べたいです!!!!!


image3.JPG


6/23  15:00  ~  6/24  14:00
まで2ndの個別握手会の第3次応募があります。


私らしく精一杯握手会させていただくので、
ぜひ会いに来てください\( ¨̮ )/♡








今週末は1st最後の個別握手会だ〜~

どんな髪型にしようかな〜~⍤⃝♡


おやすみなさい



image4.JPG





はらだあおい¨̮
  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵