OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは


ぼさっ。


image3.JPG



最近スシローに行ってみたくてたまりません、

スシロー、まだ行ったことがありません。

スシロー行ってみたい!と言うとみんな
美味しいよ~~
と言ってくるのでよくスシローのホームページからメニューを調べて見てます。


友達といきたいね〜~
って最近よく話してます。


好きなお寿司のネタは
いくらとうにです。



この夏のあいだ絶対行こう~~~




今日の朝、
お母さんがマンゴー味のoikosを買ってきてくれました!

マンゴー味初めて見る!と思ったら期間限定でした( ˊᵕˋ )♡

image1.JPG

マンゴー味は大好きなのですごく嬉しかったです!

今から食べるのがすごく楽しみです☆彡.。


ギリシャヨーグルトは去年の秋くらいにハマってからずっと好きです。

オイコスくらいかたいヨーグルトが好きです。

普通のヨーグルトだと、
小岩井生乳100%ヨーグルトとバニラヨーグルトが好きです。


みなさんもぜひ\( ¨̮ )/♡


image2.JPG



おやすみなさい



はらだあおい¨̮









  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵