OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは


朝ごはん
大きいリンゴにかぶりついたよ( *ˊᵕˋ)ノ
image2.JPG
ものすごくきれいに食べれたから見せたいけど
汚いからやめときます(´._.`)



ほげぇ。
image1.JPG



こういう感じのネックレス欲しいな〜〜
って言ってたら友達のお母さんが作ってくれたんだ〜〜♡♡ドヤァ

大人っぽくてかわいい〜〜
大人の階段、の〜ぼ〜るっ〜♪♪

今度お出かけする時につけていく⍤⃝♡






Good Night☪



A O I ¨̮
































こんばんは



image3.JPG
(モンブランを食べようとしているみゆちゃん♡♡かわいすぎ♡♡)
美愉ちゃん、
おたんじょうびおめでとう♪♪
いつも相手してくれてありがとう笑
スタイル良くて優しくてかわいい美愉ちゃんが大好きっ♡♡栗をたくさん食べて素敵な1年を過ごしてね❁
またほくほ栗渡すね〜〜笑


ほげっ!!

image1.JPG
今日はみつあみしてた( ´-` )
髪の毛伸びてきたから切りたくなるけどやっぱり伸ばしたいな。。。



Goodnight☪

A O I ¨̮
































  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵