OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ツインテール

原田 葵

こんばんは

image1.JPG

たくさんのリンゴが送られてきました
毎日食べてるのになくなりません( *ˊᵕˋ)ノ


今日友達に食べ物をなんでも大好きって乱用したら大好きの価値下がるよ!!って言われました笑
でも本当に好きなんだよな〜〜♡♡


オダナナに三ヶ日みかんをもらいました( ´-` )
いつもちょーだいって葵が言いにきったときにはなくなっているので予約したら名前を書いておいてくれました✲*゚
image1.JPG
葵もこんどなにかあげよ〜〜っと( ˙O˙ )

こないだ高いツインテールしてみた٩(ˊᗜˋ*)و

image2.JPG

ん〜〜〜。
あっ、自分で髪の毛まきまきできないから今度詩織ちゃんにやってもらうんだ〜〜(^0^)/

image1.JPG


それでは
Goodnight☪




A O I ¨̮






  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵