OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



どもども

本日。欅坂46
MUSICスタンプが配信開始されましたね !


すごく
自分達のスタンプができるときいて
撮影のときから完成が楽しみで
しかたなかったです (*´□`*) ♡嬉しい〜
まだ見ていない方はぜひぜひ!





でも


今更ながら。
「よろしくお願いします」なのに

なんでこのポーズにしたんだろぅ。








ん?







き つ ね ?


本日
ZIP春フェス終わりました!
今年も引き続き出演させて頂き
嬉しいです。ありがとうざいました !
そして、会場まで足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。



楽しすぎて余韻に浸ってます。






⤴︎自撮りしたらブレた(笑)



ゆっくり休んでくださいね。






おやすみなさい。



ZIP春フェス終わりました!
今年も引き続き出演させて頂き
嬉しいです。ありがとうざいました !
そして、会場まで足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。



楽しすぎて余韻に浸ってます。





⤴︎自撮りしたらブレた(笑)



ゆっくり休んでくださいね。





おやすみなさい。

曜日感覚がない

土生 瑞穂






高校生を卒業してから
曜日感覚が全くないです (笑)

学生に戻りたい。お勉強したい! 



今、制服着ている人達を見ると
いいな 〜 って思っちゃいますね (笑)
時間ってあっという間なんだな 〜
大事にしよう。




あ!明日はZIP春フェス!!!楽しみ ♡


そして

【W-KEYAKIZAKAの詩】

本日アップされました。ぜひ見てね !!!





昨日の
LAGUNA MUSIC FES . 2017
来てくださった皆様ありがとうございました!



そしてゆっかー大会頑張ったね。お疲れ様
大きな怪我でなくて安心しました
普段から怠らずに努力しているゆっかーの事を
私達はたくさん見ているので。
本当尊敬しているメンバーの一人です。






今日のお洋服。ちら











最近はね
ロングスカートにハマってます!

もうすぐ春なので、
新しいお洋服買いに行かないとな 〜!



これから
ちょこちょこ私服載せていこうかな
よかったらまたブログ覗いて見てください



はぶです







ただいま
〔クラビアザテレビジョン〕発売中です !

お手にとっていただけると嬉しいな !



ちら 。






ちょっぴりクールな撮影でした


ぜひ見てね




TGC
りさお疲れ様!
可愛すぎて頭の中で浸ってます (笑)
そして!non-no専属モデル おめでとう !
これからの活躍が楽しみだ (//∇//)



明日は LAGUNA MUSIC FES だよ ~

前髪流し

土生 瑞穂










初。前髪流してみました 。

前髪伸ばして見たいけど勇気が出ない ~

っといっても昔は長い頃も 。 いつかね




そうそう
〔 不協和音 〕MV公開しました !

いかがでしたか?

自分が見た頃には
もう再生100万回を超えていて 、、、。
ほんとにすごい !びっくりしました !
見てくださった皆さんありがとうざいますね




今回初めて
リップシーンに挑戦させて頂きました。
平手ちゃんの表情はとても強いので
毎回勉強になります。もっと
聞いてくださる方
見てくださってる方に伝わるように
表現力をあげていきたいです 。
まだまだこれから! がんばります。



しーちゃんの
「なにを怯えるんだ」の表情大好きです (笑)




ぜひ ~

「4th Single」の巻

土生 瑞穂




はぶちゃんです


皆さん
4th Single 『 不協和音』 聞いてくれたかな?


二人セゾンとは
またガラッと変わりましたね!(笑)
私はこのアップテンポで
意志が強い歌詞。大好きです(笑)
ライブで盛り上がること間違いなし!!!
聞けば聞くほどいい
本当に神曲なので 。
是非MVをお楽しみにしていてください!!!











関係ないハブレちゃんお写真を!ぽい っ!



サラバーッ!



はぶちゃんです



ついに本日








花粉症になりました (笑) えーん (笑)





鼻がムズムズする
くしゃみがとまりません

どなたか対処法を ー っっっっ (;∀;) !

__________________________________________


そうそう。お話変わって


前回載せた初音ミクちゃんのコスプレ!






アニメイト(ACOS)さんの
衣装を着させていただいてます
すごく一つ一つがリアルに作られていて
大好きなんですよ。



実は昔からコスプレをするのが好きで
それに合わせたメイクを
研究したりするのも結構好きで、、、
すごく意外という声をいただきます (笑)




例えば
初音ミクちゃんは眉毛が細めなので
コンシーラーを使って
眉毛を薄くしてみたりとか!



このときは
眉毛と、
見づらいですが
アイメイクをブルーをベースに。
チークはオレンジ。
口にはあまりインパクトを与えないように
薄いペンクベージュで作りました ( ;∀;)




もっともっといろんな
メイク研究して上手になりたいな( ;∀;)♪
と思ってます(笑)






またいろいろ挑戦してみる!



ほんじゃ!ばいびーっ!

ハブコス

土生 瑞穂









お待たせしました。



初音ミクちゃん(?)






これからチョコチョコ載せていこうかな

「ミント」の巻

土生 瑞穂




お疲れ様です



だんだん外が暖かくなってきた気がする

春も近づいてるね






今日は3月10日でミントの日らしいです ♥︎

皆さんミントって好きですか?


みづは
高校生になってから自然と食べれるように


例えば
ミントガムとか
ミントキャンディとか
チョコミントとか . . .
だんだん
大人のお口になってきたのか?!(笑)ん?

でもわさびはまだ勇気がでないです。
お寿司のさびぬき注文はいつまで続くのかな。



んーやっぱり甘いものがスキです (笑)


____________________________________________

女の子必見!




最近使ってる土生ちゃんベースメイクです


メイクとかファッションとか大好きだから
雑誌とかたくさん見てたくさん勉強して
いつか自分の夢を叶えたい
もっと頑張ります。




ばい



おつかれさまです


7日のガムロックフェス
来てくださった皆様ありがとうございました!




舞台裏のモニターにて
HKT48さんのLIVEを凝視 。
本当にキラキラしていたし
見入ってしまうほどパフォーマンス力が半端なかったです!すごく刺激を頂いた


ありがとうございました!




にゅーん。





夢の国行きたい。




あ、そーいえば
今日は3月9日だね
そろそろあのコスプレやりたいな ー






ばい



おはこんばんちわ


昨日は

image1.PNG

ソードアート・オンライン✖️官民連携サイバーセキュリティ月間イベント「サイバー攻撃を目撃せよ!2017」のトークイベントに参加させていただきました!




大好きなSAOの川原先生、伊藤監督、足立さんとお話しさせていただき本当に緊張しましたが改めてSAOの素晴らしさを実感できたイベントでした。そして個人的には初めてのトークショーでした( ´Д`)
今回反省したことを
次に次にと活かせるといいな( ´Д`)



イベントでは色々とハプニングもありましたが、皆さんが色々フォローしてくださり、本当に優しい方々だなって思ったし、
すごくお勉強になりました



 そしてぜひサイバーセキュリティを意識し、SAOを全話見返して、映画   も何回も見て勉強しつつ一人一人が気を付けながら生活して被害を防いでいきましょう!

全員参加〜!(@ ̄ρ ̄@) 






ガムロックフェス楽しみましょう!




それでは。ばいちゃ



おはこんばんちわ


昨日
幕張メッセ
個別握手会ありがとうございました!


お花いっぱい ーーー


image1.JPG



感動しました

どれも素敵なお花だったので
自分のカメラフォルダの中身が
お花の写真でいっぱいです (´>ω<`) ♥︎

感謝しています。本当にありがとうございます



そして!


女の子によく聞かれる質問!

Q 香水なに使ってますか???


本日お答えします!


昔、にじかにオススメしてもらってから
ずっとJIMMY CHOO , EDT です♥︎

ちょっと好き嫌いが
あるかもしれないのですが
一度嗅いだら癖になる匂いなので
私は結構気に入っています(笑)
ワンプッシュで長持ちするので
ぜひ使ってみて下さい 〜!


___________________________________________


そして、


サイバー攻撃を目撃せよ2017

足を運んでくださった皆様
動画配信で見てくださった皆様

本当にありがとうございました!

書きたいことが多すぎるので
詳しくは明日のブログでね (´。・д人)ゴメンヨゥ...




それでは!
ばいちゃ

「嬉」の巻

土生 瑞穂



おはこんばんちわ


昨日に公式サイトの方で
告知させていただきました!!!


3月4日、3月5日にベルサール秋葉原にて
開催されるイベント
『サイバー攻撃を目撃せよ!2017』
5日のほうに
出演させていただくことになりました。



大好きなアニメ
『ソードアートオンライン』

原作の川原礫さん
監督の伊藤智彦さん
そして
キャラクターデザイン・総作画監督の
足立慎吾さん


にお会いでき、、、、

なによりトークイベントに
参加させて頂けると聞いて
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!!!



このアニメは
握手会などで
ファンの方々にいつもオススメしており、
自分も一度見たら引き込まれてしまうほど
素晴らしい作品だと思っております。



ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです。


楽しみだな〜


映画も公開中です〜!(笑)


image1.JPG


あと!

4日には

幕張メッセにて個別握手会があります!

テーマは【春服】でーす!
楽しみにしててねっ ♪ ♪ ♪



それでは!

ばいちゃ!

元気になりました

土生 瑞穂



おはこんばんちわ


京都の
全国握手会、個別握手会
ありがとうございました
そしてご心配ご迷惑をおかけしてしまって
申し訳ございませんでした ( •̥̥̥ω•̥̥̥ )


遠い中
寒い中
京都まで足を運んで
会いに来てくださったファンの皆様に
しっかり答えたいという思いで
なんとしてでも出たかったのですが
どうしても体が追いつかなかったです。
本当に悔しい 、、、ごめんなさい 。。。


元気になりました!
必ず笑顔を届けられるように
またお待ちしています。

切り替えて頑張るぞ!!!!!!



全国握手会で
同じレーンだった
カトシにもすごく迷惑かけちゃった





大丈夫ですか???
と何回も話しかけてくれて
本当優しい子やなと 、、、ありがとう




そして可愛いお花も頂きました!
















本当にありがとうございました!!!

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵