OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ロック

土生 瑞穂



おはこんばんちわ。はぶちゃんです。






昨日ライブ前にお肉食べました。(美味)

ロックっぽくモノクロの写真


ロックフェス見にきてくださった皆様!
本当にありがとうございました。
なかなかこんなにたくさんの曲を
披露させていただく機会はないので
とっても嬉しくて。暑いライブでした♡最高!!!



今年のクリスマス。
サンタさんから美顔器を頂きました。
来年綺麗な女性になれますように。
そして
次20歳になるのでもっとお姉さんらしくなりたい


おはこんばんちわ。はぶちゃんです。


今日は
テレビ朝日
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」でした♫


憧れのスーパーライブ。
オープニングからとっても緊張してました!
欅推しのファンの皆様!
ステージから見えましたよー!
たくさんの団扇、タオル、サイリウム
降って下さりありがとうございました ♡ ♡ ♡



リハーサルから
『サイレントマジョリティー』をふーちゃん中心に
固めて本番を迎えられたのでみんなで心を一つにして
踊ることができとっても嬉しかったです♫




この調子で
明日、明後日の有明ライブ必ず成功させます!
最高のクリスマスイブ
最高のクリスマスをお届けするので
皆さん!お楽しみに★★★



タオルの色は赤と紫ですが
サイリウム土生ちゃんカラーは
変わらず《ピンクと水色》です!
360度見てるからね!(笑) (笑) (笑)
よろしくお願いします!




あ!そうそう
ずーみなみづほ のお写真お待たせしました!

image1.PNG

第5レーンだったので5のポーズ ♥︎



ばいちゃ。

ずーみなみづほ

土生 瑞穂



おはこんばんちわ。はぶちゃんです。


今日は名古屋全国握手会でした ☆

ミニライブ
3rdシングル全曲初披露いかがでしたか???

__________________________________________________
残念ながら来れなかった皆様のために!

今回のMC内容は
『今年一番嬉しかったこと』でした ♫ ♫ ♫

お話させて頂いた通り
わたしが今年一番嬉しかったことは
お誕生日をお祝いしてもらったこと です!

サプライズで
スタッフさんにケーキを用意して頂いて
メンバー全員が「おめでとう」と言ってくれて
ファンの皆様がファンレターやプレゼント
生誕祭を開いてくださったり
そしていつも通り家族やお友達がお祝いしてくれて



本当に今年は
人生最大幸せな
お誕生日だったと思っています ♥︎ ♥︎ ♥︎

だから嬉しかったことはお誕生日!

___________________________________________________

★   FIVE CARDS初披露   

うえむー。一緒に
5人で踊れなかったことが一番ショックでした。
早く良くなりますように . . .

たくさんの皆様が

「僕たちの戦争好き!」
「FIVE CARDS良かったよ!」

と言ってくださって本当に嬉しかったです♡
次、披露の時までに
もっともっとパフォーマンス力上げときます!



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

本日の第5レーンは

ずーみん
みなみ
みづほ

ずーみなみづほで担当させて頂きました(笑)



3人での写真は明日載せますね!
待っててください    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日もありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。




バイチャ



おはこんばんちわ。はぶちゃんです。

《ブログ遅くなってしまい皆様ごめんなさい》
やっとiPhone7plus デビューしました!
 

これで更新出来るゾォ (^q^)♥︎
__________________________________________________


今日は名古屋にて個別握手会でした ♫

握手会、ずいぶん間が開いたので
とても寂しかったのですが
今日皆様にお会いできてとってもパワー頂きました!

来てくださった皆様。ありがとうございました !


⬇︎   ⬇︎   ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


なんと今回は
もうすぐクリスマスということで
サンタのコスプレ!

じゃなくて

あえてのトナカイのコスプレ を (笑)


image1.JPG


メンバーとの写真

image2.JPG


そして!

お花と素敵な幕をありがとうございます。
本当に感動してます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

image4.PNG


「FIVE CARDS ユニット決定おめでとうって
たくさんの方が言って下さり嬉しかったなあぁ♫


明日の名古屋の全握ミニライブ来てくださる方!
パフォーマンス楽しみにしててくださいね 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『僕たちの戦争』
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

WOW...  のところで、是非
一緒にのってくれてら嬉しいです!!!!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



それでは!ゆっくり休んでくださいね (^○^)♥︎


おやすみなさい



おはこんばんちわ。はぶちゃんです。



新衣装!

もなちゃんが着たのを見て
ついつい王子様みたいで
「イケメン〜♡」と言ってしまいました (笑)


image1.PNG


昨日
〔FNS歌謡祭/第1夜〕に
出演させていただきました 
見てくださった皆様ありがとうございます!


円卓でパフォーマンスを見させて
頂くことが本当に感動で
本当に沢山の刺激をいただきました。


image2.PNG

ずみ子のポニーテール可愛すぎたぁ

本日の主役っ!

土生 瑞穂



おはこんばんちわ。はぶちゃんです。





今日はもんたんの生誕日です。おめでとーぉ ♡


image1.PNG






もんたんからは
去年の土生の生誕で
チョーカーを頂いたんです!



image2.JPG

今日つけてきました!



土生にとって
チョーカーは欠かせないもので!
ほぼ毎日つけていて
体の一部みたいなものだから(笑)
とっても嬉しかったんです♡


そう!
『チョーカーがないと
はぶちゃんは完成しません!!!』 (笑)



もんたん
ほんとに優しいなぁ。。。

ありがとう!


おはこんばんちわ。はぶちゃんです。




はぶちゃんの最近
手放せないアイテムご紹介します。



冬になってからお肌だけじゃなくて
髪の毛の乾燥もめーっちゃ気になってきたので
毎日アイロンとか通す前には
これ塗っております。




テッテレーン !


image1.JPEG

もろっかんおいる〜   ♡


洗い流さないヘアトリートメントで
美容師さんにオススメされてから
ずっとこれ使ってます。
つけるだけで
サラサラつやつやになってまとまるし
とにかくいい匂いなのです (笑)


ぜひ使って見てのーん



image2.PNG

そんなバカな。

土生 瑞穂




おはこんばんちわ。はぶちゃんです。



(MUSIC STATION)見てくださった皆様!
ありがとうございました☾☆

二人セゾン沢山聞いてくださいね



そうそう最近、土生は空き時間
3DSでゲームをやっております。





今日は尾関とマリカートを通信 ♪

image1.PNG

久しぶりのカートで
ドリフトが上手くいかず落ちてしまったり
バナナに引っかかったりで
まさかの!今回は尾関に負けてしまいました。




次、対戦するときまでには
もっと腕を磨いておこう。クヤしぃー!

image2.PNG

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵