OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちはぶちゃん

昨日は
@JAM×ナタリーEXPO2016でした♥︎


足元の悪い中
会場へお越しくださった皆様
そして生配信を見てくださった皆様
本当にありがとうございました!!!



みぃちゃんず。
image1.PNG

汗が止まらないいいいいいいいいいいいいいい

衣装が最高にかっこ良き♥︎




素敵な皆様と
同じステージに立つことができ刺激を頂いて
また新たな課題を沢山発見できました (✧✧)✴︎.




そして。


image2.PNG


どゅん




ジャンボシュークリームゥ !!!!!!!!!
差し入れ頂きました!
美味しく頂きます。ありがとうございました ♫









ではでは今日もやっちゃいましょう!

♡♡♡♡はぶちゅいんてーるコーナー♡♡♡♡


image3.PNG

♡ぽん姫♡

キャップに巻きツインを合わせるところ
さすがですね!ぽんちゃんは
前髪くるんが似合うから羨ましいにだ(ºº)♡
ガールズアワード頑張ろうね!



image4.PNG

ぽんお勉強中にて


ぽん「分かんない〜。」

土生氏「みづが教えてあげよっか♡?」

ぽん「(苦笑)」


って感じでした。ガビーん( ´~` )笑笑笑





土生名人だぞ!


 





次回もお楽しみに♡




それでは。待ったねーん!


こんばんはぶちゃん


昨日は大雨の中
本当にありがとうございました(´:ω:`)
風邪ひかないでくださいね!


2.3.4部
昨日の京都個別握手会は浴衣で挑みました!



お色はこちら!





赤でござる。

チャイナ菅井様とパシャリしたやつだよーん




髪型はこちら!





最近は巻き髪よりスーパーストレートな気分。


とゆことで第2部は
高めポニーテールをしていただきました!
こうやって結ってもらうと
『甲鉄城のカバネリ』の
あやめ様コスをしたくなる (´・ω・`)




髪飾り。この紐、実は
『君の名は。』三葉が髪留めに使っている
組紐を意識してみたんです(笑)
基本的にコスプレで使うヘアアクセなどは
手芸屋さんで買うことが多いです♡
今回は浴衣ですが(笑)



リボンとかいろいろ




長さも調節できるし
たくさんアレンジできると思うので
是非手芸屋さんへ!(笑) GOー!してみてね♡




そしてそして素敵なお花も頂きました!
本当にありがとうございます♡






合間の時間に10月の
グリーティングカードも出来上がりましたよ♡





ちら。

待っててねー!




長くなってしまったので今回は
はぶちゅいんてーるコーナーお休みします。

沢山の姫たちを見つけたので次回お楽しみに♡






京都楽しかった!
それでは!バイバイキーン。

黒澤ルビィ生誕祭

土生 瑞穂



こんばんはぶちゃん



今日は
『ラブライブ!サンシャイン!!』の
Aqoursのメンバーである
黒沢ルビィちゃんのお誕生日なのです♡♡♡



ちなみに!土生氏、Aqoursでは
まるちゃんとルビィちゃん推し。。。♡




とゆことで

全く似てないですが
頑張ってルビィちゃんっぽくしてみました...


image1.PNG


ルビィちゃんは常にツインッ↑ ↑ ↑






あ。そうそう。





西木野真姫ちゃんコスの頃被っていた

image2.JPG


↑このウィッグ。



実は、再利用しました。




許してください。            _(;ω;`」_)_  





ではでは!そんな黒澤ルビィちゃんの
プロフィールについて語りましょう!



★趣味はお洋服とお裁縫

お裁縫か!!!
懐かしいなぁ。
わたしは小学校の頃、実は
手芸クラブというものに入っていたんです!
マフラとか作ったり。。。
でも途中針が自分の指に刺さってしまって
怖くなりやめました(笑)
なので今は全くお裁縫やりません。



★好きな食べ物は
ポテトフライとスイートポテト

わたしもこの二つ大好きです!
秋といえばのスイートポテト!!
今年もいっぱい食べるゾォ♡


★嫌いな食べ物はワサビ

わたしもワサビ食べれません(笑)
お寿司ももちろんサビ抜きです...






食に関してはルビィちゃんとそっくりでした!






これからも土生は
黒澤ルビィちゃんを推して行きます。





ラブライブ!サンシャイン!!
まだ見たことないよーって方!
とっても面白いので是非みてみてください♡





それでは!明日京都で握手会だ!

お待ちしています♡♡♡









明日も!!「がんばルビィー!!!!!!!」

HUSTLE PRESS 様

土生 瑞穂

 


こんばんはぶちゃん
 
 
 
image1.PNG
 
 
前髪さん伸びるの早し〜。
 
 
 
さてさて!
 
 
 
↑ ↑ ↑
欅坂46駆け上がるまで待てない!土生瑞穂!
 
見て頂けましたでしょうか (๑・㉨・๑) ♬ ♩ ♫
 
 
 
 
今回もカメラマンの堀内さんに
素晴らしい写真を撮っていただき
とても嬉しかったです!!!!!!
 
 
今回インタビューにたくさん出てきた
『あずにゃん』については
今度またブログで語らせて下さい!(笑)
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 



 



こんばんはぶちゃん



今人気のSNOWという
アプリケーションを使って
クマたんごっこしました   ♪   ʕ•ω•ʔ ♡ 



image1.JPG


ぼりぼり。

クッキーうまいくま〜   ♪  ♪    ♪



よく暇な時間はこーやって
みーちゃんと写真とったりしてるんです ♡



たまーにこーゆう写真も 。





image2.JPG





クッキー取られた〜      的な感じかな? 笑





皆さんも面白いのでぜひ ♪



_______________________________________________

♡♡♡♡はぶちゅいんてーるコーナー♡♡♡♡


今回はこの方!



image3.JPG


♡めみめみ姫♡

今流行りのラリエットに
高めのツインテールを合わせてくるところが
上級者やぁぁぁ!!!
それに毛先だけ強めに巻いてるところも
とてもcuteでした♡




次回もお楽しみにっ!








それでは!またねーん (。・(エ)・。)♡

ちょいアニメ風!??

土生 瑞穂





どーも。こんばんはぶちゃん。

image2.JPG
休憩中
小池美波とSNOWていうアプリで撮ったものです。素敵でしょ?♡ (笑)



さて

幕張メッセ個別握手会終了しました。
レーンは9レーン。1部.2部.3部.4部
足を運んで下さった皆様!
本当にありがとうございました♡

番組、ドラマ、イベントなどの感想。そして
10月のガールズアワードに向けての
エールなどを沢山頂いてとっても元気が回復
しました♡♡♡幸せな1日だったなぁ...んふ


_____________________________________________


はい!そんな
土生氏の私服のテーマこちら!



『ちょいアニメ風!??』 



☝︎いわゆる☝︎
「2.5次元ぽっい!」
「アニメのコスプレみたい!」

と言われるような私服をコンセプトに
お洋服を組んでみたんです♡



それでは!紹介していきましょうー

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎1部と2部♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

image3.JPG

前髪パッツン。ハーフツイン。ストレート。

ワンピースはAnk Rougeのもの(・д・) ♪

実はこれが
9月のグリーティングカードに書いていた
新しく買った秋服というものです ♪ ♪ ♪


とっても素材も可愛くてお気に入りなんです!

image4.PNG

+ ベレー帽!

これぞ!土生流でございますぞ!!!!!!

私!ベレー帽がないと生きていけません!(笑)



♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎3部と4部♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

image5.PNG

スクールガールっぽく三つ編みで決めました☆

ワンピースのブランドは不明です(笑)
ごめんなさい 。 。 。

この茶色っぽい色合いのチェック好きです♡



♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎member off shot♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

image1.JPG

ひまわり姫のゆっかー!


image2.JPG

そして今日生誕祭が行われました!
ラプンツェルのねるそん♡       と♡



♡♡♡♡はぶちゅいんてーるコーナー♡♡♡♡

この日は
ツインテーラー続出!!!!

少しずつ紹介していきますね♬ 

今回はこの方!

image3.JPG

♡りな姫とぽん姫♡

浴衣とツインが2人とも似合っていて
とてもキュートでした〜  ♬



次回もお楽しみにっ!






読んでいただきありがとうございました♬
それでは!!!!



まったねーん



ども。こんばんはぶちゃん


突然ですが・・・

♡♡♡♡はぶちゅいんてーるコーナー♡♡♡♡


本日のツインテーラーはこの方!

image1.PNG


♡みーこ姫♡

ふむふむ
これは新種のツインテールですね。
このタイプはハーフツインと言います。
わたしの大好物(・ω・)♡
とっても似合っておる。可愛いすぎました




次回もお楽しみにっ!
____________________________________________



はいはい
ほな。今日の本題はいりましょ。



考えたことありますか?
わたしたまーに自分の前世なんだったんだろう?って考えちゃうんです。
なんだったんやろうなぁ。。。。。気になる。




あ!
そういえば皆さんにお伝えしたかったこと☝︎♡


ついについに
映画『君の名は。』見に行きました♩ ♫ ♬


アニメ映画といえばこの子と♡

image2.JPG

with  ♡ゆっかー♡


ふたりで仲良く
大好きなキャラメルポップコーンを
食べながら♡   (笑)




いやぁ〜。
キャラメルポップコーンと
メロンソーダの相性は最高だ!!!!!!!!

♡((( *´꒳`* )))♡((( *´꒳`* )))♡((( *´꒳`* )))♡




って
そんなことより映画の話っ ( 'ω' )\('o'    )テイッ




映画は一言で言うと最&高でした!



あんまり言うと語りすぎてネタバレになってしまうので言いません!(笑)




ぜひ握手会などで皆さんとお話したいです♡





そうそうブログのタイトルは
『君の名は。』の主題歌にもなっている
RADWIMPSさんの『前前前世』という曲の
1部の歌詞でございます。


最近きてるんです。この曲 
皆さんも是非聞いてみてくださいね♡
オススメ曲です!




それでは。おやすみづほ♡

幕張!全握!感動!

土生 瑞穂




どーも。こんばんはぶちゃん







昨日は
全国握手会ありがとうございました♡
in 幕張メッセ
今回のミニライブでの
髪の毛の型は三つ編みでしっ ♫ ♩ ♬


やっぱり
『世界には愛しかない』の最初の
「ワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」は
とっても感動します。
みんなの愛が一つになる瞬間ですね!

皆様沢山のコールありがとうございました!




握手会。




ペアは・・・




あかねん♡

名付けて♡はぶねん♡でした ♬
一緒に第7レーンポーズしたよ〜!!!


セクシー&ぶりっこ

沢山の(⌒▽⌒)にゃ〜をお届けしました♡っ



来てくれてありがとにゃん♡



笑 笑 笑




それでは。
今日もゆっくりお休みください♡





おやすみづほ。

















土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵