OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

名古屋の個握

土生 瑞穂



こんばんはぶちゃん


名古屋の個別握手会終わっちゃいました...。
前回より2.3.4.5部と枠が増えてすごく嬉しい!
お話ししてくださったファンの皆様
本当にありがとうこざいました♡


握手へ来てくださる日にちや
部などをメモして少しでも多くの方に
土生ちゃんとお話できて、来て良かった!と
思っていただけるよう握手会の前は必ず
ファンレターを読み返しています。

今回は私服を4部全て変えちゃいました!♪
写真沢山載せちゃいます!






♥︎あか姉♥︎




♥︎ねるたん♥︎




♥︎浴衣美人サトシ♥︎





♥︎ゆっかー♥︎




♥︎ボブヘアー可愛いあおりんご♥︎

今日はメンバーと沢山写真撮ったんよ〜!嬉っ




あ!そうそう3.4.5部
レーンの番号⑦で
「みづちゃんの誕生日ラッキナンバーだよ!」って教えてくださってパシャりしました!☆




せいやっ!7番好きです。




握手会で質問の多かった

今期オススメのアニメ
よく買うお洋服ブランド
好きなアーティストさんなどなど
詳しく!今度ブログに書きますね ♪ ♪ ♪
見て頂けたら嬉しいな♡




突然ですが、受験生の皆さん。
夏休み大事な時期です!
頑張ってください!毎日コツコツが大事や★
応援しています♡






〜おまけ〜

我は普段あまり香水はつけないのですが
今日は練り香水をチョコっとつけました♡





ふぁ〜この匂いだいすき〜(。-_-。)z

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵