OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2nd 選抜発表

土生 瑞穂

 
 
こんこんばぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんご存知かと思いますが
 
日曜日
『欅って、書けない?』
 
2ndシングル選抜発表がありました。
 
 
 
ねるを新たに含めて全員選抜
 
本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
私のポジションは
1stシングルと同じ位置でした。
やはり悔しい思いはあります
 
 
 
 
 
 
努力して
フロントメンバーに近づけるように
もっともっと頑張りたい。
 
 
 
 
 
 
そんな瞬間でした
 
 
 
歌もダンスも演技もまだまだまだ!
たくさん磨き上げないと
頑張るぞっ♡
 
 
 
 
努力努力
 
 
 
 
 
 
この気持ちを忘れずに
一生懸命頑張ります
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そして!
 
 
明日6月29日18:25~
 
テレビ東京『テレ東音楽祭』に生出演します♡
 
 
 
 
欅坂46のパフォーマンス
楽しみにしていてください♪ ♪ ♪
 
 
 
 
沢山練習してきたので全力出し切るぞぃっ!
 
 
 
 
ぜひぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
 
では!おやすみなされ♡
 
 
 
 
 
 
こんこんばぶ
 
 
 
 
 
 
今日は
 
パシフィコ横浜にて
1stデビューシングル最後の個別握手会
 
 
 
来てくださった方ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
そしてそして
生誕祭も
 本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
19年生きて来て
これほど感動した誕生会は初めてでした!
 
 
 
 
 
ゆっかー
 
長い長いラブレターありがとう
 
 
 
 
 
途中で感極まって涙が出てきちゃったよ。
 
 
 
 
 
 
ハブライブ!のTシャツ
すごく可愛いくてお気に入りです♡
 
 
 
一緒にレッスンのとき着ようね♪って
ゆっかーと決めました!
 
 
んふふ (。-_-。)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた生誕祭を企画して下さった皆様!
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
いただいたプレゼント一生の宝物にします♡
 
 
 
 
 
 
生誕祭でもお話ししましたが
昨年の今頃
欅坂一期生のオーディションに
応募して本当に良かったなと思いました。
 
 
 
 
こんな素敵なファンの皆様
 
欅坂のメンバー、スタッフの皆さんに
出会えて本当に良かったと感謝してます。
これからも欅坂46のことを
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
19歳になるにあたって
自分の殻を破って新しい自分が出せるように
精一杯頑張ります ♪
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうごさいました!
 
 
 
 
 
皆さん大好き♡
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう
 
ゆっかーとは1部の私服
紫ですごーく似ていたんです♡♡
 
 
 
 
 
 
 

あめきらい

土生 瑞穂

 
 
 
 
ばんわっ
 
 
 
 
今日は朝、雨でした...
 
 
 
 
毎日
ジメジメベトベトは嫌いだぁ。
 
でも気持ちだけは清々しく頑張る!
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
 
本日から
2ndシングルの
個別握手会の申し込みが始まりました♡
 
 
 
 
 
 
私の
夏仕様の服や髪型も見に来てください♪
こないだ巫女やったから
 
違うコスもやりたいな~♡???
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみにっ
 
 
 
 
 
 
でわ。ばいなら


 
 
 
今日満月♡
 
 
すごく綺麗です
 
 
 
 
 
 
昨日は
ストロベリームーンだったらしいですけど
曇っててよく見えませんでした...
 
 
 
 
 
 
うーん幸運を呼ぶ月なのに。
 
 
 
 
今日でも大丈夫かな...? (笑)
 
 
 
 
 
あ!
 
前回の
『欅って書けない?』
観ていただきましたか♡?
 
 
 
 
 
 
残念ながらお肉逃してしまいました。
 
 
 
 
大好物の
お肉がぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにっ!
 
 
私は
 
ネギタン塩を食べたあとに
 
ハラミを
ご飯の上で二、三回バウンドして
食べるのが一番好きです♡(笑)
 
 
 
タレの染みた白米
 
最高に美味しいですよね (^p^)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ家族と久しぶりに焼肉いきました ♪
 
 
 
 
 
 
もう毎日お肉食べたいっっ  
 
 
 
 
 
 
今日のお写真♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
おやすみなさい

ぱぴぃ。

土生 瑞穂

 
 
 
 
 
 
 
 
本日
欅坂スペシャルイベントに
お越しいただいた皆様
ありがとうございました♡
 
 
 
 
これからもたくさんの方々と
お会いしたいと思ったイベントでした!
サインとかもっと綺麗な字が
書けるように練習しないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう
 
やっとちはやふる下の句見ましたよ~♡
 
 
 
 
 
もちろん1人映画。
 
 
そして安定のキャラメルポップコーンでした
 
 
 
もぐもぐ (^_^) ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
今晩24:35~
『欅って、書けない?』
先週に引き続きメンバーによる
色々なバトルが観れますよ!
 
 
 
焼肉を食べれたのは
どっちのチームでしょう?♡
重大発表もあるみたいだしー必見です。
 
 
 
お楽しみにっ ♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は父の日
 
 
 
 
 
 
進撃のパパいつもありがとう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

Strawberry♡

土生 瑞穂

 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
すごい気になっていた
ストロベリーディライトフラペチーノ
 
 
飲みました♡
 
 
 
 
 
 
 
すごく
いちごジャムみたいのが
入ってて美味しかった~ ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
いちご大好きなの。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお散歩したけど
ポカポカで
もう夏がきたって感じですね ♪
 
 
 
 
 
でも私夏苦手で...
 
日焼けやだやだ
 
 
今年は絶対焼きません!
 
 
 
 
 
 
そうそう!!!
 
 
 
ニッポン放送
『こちら有楽町星空放送局』
 
 
世界には愛しかない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
宇宙初OAされました
 
 
 
 
聴いていただいた方ありがとうございます。
 
 
 
どうでした?♡
 
 
 
 
 
私は最初この曲を聴いた瞬間
サイレントマジョリティーのときと同じで
鳥肌がたちました!
 
 
 
 
 
発売が8/10と少し遅くなってしまいますが
 
 
沢山の方に
私達の2ndシングル聴いていただきたいです!
 
 
 
待っていてくださいね>_<
 
 
 
 
 
あとあと
 
 
メンバーの
個人PVも楽しみにしていて下さいっ♡
 
 
 
 
 
 
 
それでわっ
 
 
 
 
 

2ndシングル

土生 瑞穂

 
 
 
 
 
皆さんこんばんばぶ~
 
 
 
 
 
テレビ東京 土曜ドラマ24
『徳山大五郎を誰が殺したか?』
主題歌となる
 
2ndシングル
 
『世界には愛しかない』
 
 
 
 
青春がテーマ
 
本当に素敵な曲なので!お楽しみに ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
もなたん
 
 
 
最近camera360というアプリにハマってます
 
 
 
 
ぜひやってみてねん♡
 
 
 
 
 
 
ドラマのほうも順調です ♪
 
 
 
 
演技まだまだだから
もっと頑張らなきゃー!!!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんばぶちゃん
 
 
 
 
 
 
 
富士山をつまみました。
 
 
 
 
 
昨日は人生ではじめて長崎に上陸だったんよ~
 
 
空気がほんとうに綺麗で
ピカピカお天気で嬉しかった♡
 
 
 
 
 
ハウステンボス MUSIC FES.2016
 
来てくださった方
暑い中
★本当にありがとうございました★
 
 
 
 
 
欅坂46野外ライブは初めてで
メンバーみんなで興奮してました♡笑
 
 
 
 
 
 
髪型は羊ヘア~にしてもらったよ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
本場のちゃんぽんのお店へ
連れて行って頂きました♡♡♡
 
 
 
 
 
うまうまでした
 
感動した
 
 
あっという間に
ぺろっと完食しちゃいました ♪ 笑
 
 
 
 
 
 
 
帰りの飛行機
 
 
 
 
 
 
 
また出演させて頂けるように
頑張ります!
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
みじゅ

朝食

土生 瑞穂

 
 
 
 
 
 
 
こんばんばぶちゃん
 
 
 
 
 
 
最近の朝食はヨーグルトです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーベリーかプレーンに
蜂蜜をかけて食べるのにハマってます♡
 
 
 
 
 
 
 
他にも美味しいヨーグルトの食べ方あれば
ぜひっ教えて頂きたいっ
 
 
 
 
 
 
_______________
 
 
 
 
 
♡明日はハウステンボス♡
 
 
 
 
長崎初上陸
 
 
とっても楽しみわくわく
 
 
 
 
 
精一杯パフォーマンスするので
待っててくださいねっ!
 
 
 
 
 
ねるりんにたくさん
長崎のこと教えてもらおっ ♡
 
 
 
 
にゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
6月11日(土)25:00~放送
ZIP-FM「SCK」に菅井、鈴本、土生
 
ゲストとして出演させて頂きます!
 
 
ぜひ聞いてください ♪
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
 
おやすみなさい ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡昨日は握手会ありがとうございました♡
 
 
 
ゆっかーと握手会っぽい写真を撮りました
 
 
 
 
 
メンバーの私服が
本当に可愛くていつも
どこのどこの~?って聞いちゃいます(笑)
 
 
 
 
 
♠︎
 
 
 
 
1部
 
 
 
 
 
 
欅って書けない?の
ファッションチェックのときに
かぶっていた帽子つけました
 
 
 
 
今一番お気に入りの帽子なんです♡
 
 
 
 
 
 
 
♠︎
 
 
 
 
2部
 
 
 
 
 
ずっとやってみたかったフィッシュボーン。
 
 
 
このヘアアレンジ自分じゃなかなか
できないんですよね
 
 
 
できるように練習しよう( ^ω^ )♡
 
 
 
 
♠︎
 
 
 
3部
 
 
 
 
 
 
 
 
メチャカリコーデです
 
 
 
アウター: E hyphen world gallery
スカート: earth music&ecology
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい♡
 
 
 
 
 
 
羊ヘア~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ☺︎ Member Phot ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
そしておとなりで握手会をされていた
乃木坂46さんへご挨拶に♡
 
 
 
 
 
 
とてつもなく皆さんお綺麗で...
 
 
 
 
 
 
 
齋藤飛鳥さんとお写真を
 
 
 
 
 
 
大好きです
 
 
本当に有難うございました!!!
 

0604

土生 瑞穂

 
 
 
 
Today's birthday girl
 
 
 
 
 
oda nana
 
 
 
 
本当に心の中まで綺麗で
(優しい)
いつも現場の雰囲気を明るくしてくれます。
 
 
 
 
 
エピソード
 
 
 
 
 
実は昨日こんなことが。
 
 
 
 
凄く似たお靴を持っていて
わたしが間違えて履いて帰ってしまったんです
 
今日無事お互いの手元に戻りました♡
 
 
 
 
 
 
 
おだななsorry (笑) ✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと
 
と!に!か!く
 
 
 
 
織田は演技が上手なんですよ
 
 
 
 
ドラマの撮影のとき
いつも上手だな~と思って
たくさん見て研究してます(笑)
 
 
 
 
 
そんな演技にもぜひ注目してくださいねっ♡
 
 
 
 
 
 
♡♡♡
 
 
 
 
 
くんくん。そろそろ夕飯だ~い
 
 
今日はオムライスです
 
 
 
 
では食べに行ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
そして
本日握手会本当にありがとうございました!
 
詳しくまた明日書きますね♡
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
みじゅ
 

うたちゅーぶ

土生 瑞穂



おひさしぶりですぅ。


ブログ遅くなってしまい
ご。ご。ごめんなさい。 (´•ω•`)




もう6月になりましたね!

グリーティングカードを
書くたびに1ヶ月ってはやいなって思います。



カタツムリの絵がんばって書いたんよ〜



いや〜でも
やっぱり今日たくさんお喋りした
しおりんは本当に絵が上手だなって。



image1.JPG

ひょこ。



しおりんの
6月のグリーティングカードに描いてある
カタツムリとカエルの劇画タッチ凄いですよね




みづも今度絵を描くとき
影をたくさん描いてみようかにゃ(^・ω・^)♡?


とても勉強になりました。





あ。あと
結局5月
鯉のぼりは見れなかったです(笑)







そーしーてー

6月4日(土)10:55~NHK名古屋「Uta-Tube」に菅井友香、鈴本美愉、土生瑞穂が
インタビュー出演致します♡


番組ホームページでは、
WEB限定インタビュー「裏ちゅーぶ」も
公開されておりますので、

是非ご覧いただけると嬉しいです♡


沢山の質問に答えました♡
盛りだくさんなので
ぜひぜひチェックしてみてのん!






それでは!おやすみなさい ♡

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵