OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ありがとう

土生 瑞穂



ほにゃにゃちわ

ALL LIVE NIPPON !
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
来てくださった方
本当にありがとうございました ⸜( ⌓̈ )⸝  ♥︎

とーっても緊張しましたが
とーっても楽しかったです!


☞  ゆいちゃんず。   感動しました・・・

その時、ステージ裏で
メンバーとスタンバイしていたのですが
2人の歌声を聴いて
涙が出そうになったんです        ( ;∀;)  


でも泣いたら目が赤くなっちゃうので心の中で
号泣していましたもー素晴らしかった ぁぁぁ!
2人ともお疲れ様 ♥︎


☞  そしてファンの皆様に初披露した
欅坂46のOverture 

1番最初

オリカ(尾関 梨香)
ベリカ(渡辺 梨加)
わたし 

が先頭でステージに出るのですが
3人でずっと手を握って
ファンの皆様の声に感動して
ヤバイヤバイ。と震えていました (笑)


ステージ出て
正面を向いた瞬間
会場が緑一色に染まっていました。

そのとき史上最強の鳥肌がたちました(笑)
もう、あの景色は一生忘れないです 。 (笑)


メンバーの名前を呼んでくださったり
ボードを用意してくださっていたり . . .
会場の皆様がとても暖かく迎えてくださって
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


まだデビューもしてない未熟な私たちが
国立代々木体育館といいう
大きな素晴らしいステージに
立たせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。

次は自分たちの力で
またこのステージに立たせて頂けるように
メンバー共に
力を合わせて頑張ります      (。・・。)  ♥︎


******* OFF SHOT ********


image1.PNG

image2.JPG

サイン入りフリスビー !

image2.PNG

りな(上村 莉菜) ♡

image4.PNG

虹花(石森虹花) ♥︎ と おねがいチャクラ

image5.PNG

なーこ(長沢菜々香) ♥︎
image6.PNG

ゆっかー(菅井友香)  ♥︎

素敵なお花も頂きました!
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!
たくさん写真撮りましたっ !♡♡♡
______________________________________________

な!ん!と!


4月9日(土)

GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER


に私たち欅坂46の出演が決定致しました!


そして私はグループを代表して
初めてファッションショーにも出演させて
頂くこととなりました !

ずっと憧れだったランウェイ。

今でも信じられません・・・      (゜∇。)

ウォーキング  .   ポージング  .  姿勢   .   表情 

普段からもっともっと意識をして
当日、自信をもって堂々と歩けるように
責任を持って全力で頑張ります !

_______________________________________________


長くなってすみません・・・

最後まで読んでくださって
ありがとうございます        (●' '●)    !


欅坂46のオールナイトニッポンR!
聞いてくださった方ありがとうございました♥︎
まだまだトークには修行が必要ですね(笑)
またお父さんに注意されちゃいました (笑)
頑張ります  (´・・`)




土生瑞穂から送信

キラキラ輝け〜

土生 瑞穂



ほにゃにゃちわ



【ALL LIVE NIPPON Vol.4】

いよいよ明日

最後の練習してきました。
1人でも多くの方に欅坂46を
知ってもらえるように全力で頑張ります!


謙虚  優しさ  笑顔
キラキラ輝け欅坂46〜 ❕❕❕ 


そして
【欅坂46のオールナイトニッポンR】

1月30日
27:00 〜 29:00  放送です 


お楽しみに!


image1.JPG


短くてごめんさい …


それでは good night  (●´ー`●)  


土生瑞穂から送信

進撃の欅

土生 瑞穂



ほにゃにゃちわ  

皆様
HUSTLE PRESS 
見ていただけましたでしょうか?  ∩^ω^∩



連載7回目は

米谷奈々未 ( よね )

平手友梨奈 ( てち )

土生瑞穂


の3人で載らせて頂いております ♡

image1.JPG

普段の裏話や
じゃんけんをしてお互いの
良いところ悪いところを紹介してるので
ぜひぜひ見てくださいッ !



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


もうすぐ卒業試験なんです . . .
がんばらねーば。   ( ˘ω˘ )


そして最近わたしの中で
再びツムツムブームがきてます  ✧。

でも
志田愛佳(もな)にランキング負けています。
がんばらねーば。   ( ・ω ・) 


それでは!
勉強してきます! バイバイ ♡


土生瑞穂から送信

チェック ☝︎♡

土生 瑞穂



ほにゃにゃちわ


                     \今日も寒いですね/

image2.JPG


皆様暖かくしてお出かけくださいね ♡



▶︎大絶賛発売中 ! ! !
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《 Samurai ELO 》

今泉  菅井  志田  長沢  平手  守谷  長濱  土生

❤️Off shot❤️

image1.JPG


欅坂46の
近況報告メモも載っているので
ぜひぜひチェックしてみて下され     ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


▶︎そして本日発売 ! ! !
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《週刊ヤングマガジン》

小林  佐藤   鈴本  長沢  守谷  米谷  土生

❤️Off shot❤️

image3.JPG

image1.JPG


笑顔のゆいぽんもめっちゃかわいい ♡♡♡

こちらもぜひぜひ
お手にとってみて下され  ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




それでわ!


土生瑞穂から送信

最近のオススメ

土生 瑞穂



ほにゃにゃちわ

image1.PNG


ファンレター頂きました
本当にありがとうございます ♡
何回も読み直してます            笑


ほづみんってはじめて呼ばれました    照

土生ちゃん
みづほちゃん
みづちゃん
何でも呼んでもらえるだけで嬉しいのですが
ニックネームなにになるんだろう (●' '●) ?




あ      そうそう

最近のわたしのオススメはこちら !
image2.JPG


小豆が入ってるホットアイマスクです !


何回も使えるし
重さで目にフィットするのでオススメです♡
目がシャキッとしますよ



あんこにはならないのでご安心を ♪   笑


皆さんもぜひ ∩^ω^∩  



土生瑞穂から送信

お も て な し 2

土生 瑞穂



ほにゃにゃちわ〜 ♡
遅くなってごめんなさい ・・・
新春!おもてなし会
楽しんで頂けましたでしょうか? ∩^ω^∩


私は

虹花(石森虹花)
みゆみゆ (鈴本美愉)
ふーちゃん(齋藤冬優花)
てち(平手 友梨奈)
5人で
ダンス部として出演しました ( ᐛ )و  ぐぅ


最初このメンバーで踊ると聞いたとき
私は踊りに安定感がなかったり
動きが遅くなってしまったりで
足を引っ張ってしまうのではないか


と凄く不安だったのですが


先生方がアドバイスをくださったり
ダンス部の4人のメンバーから
沢山の刺激を貰い頑張る事ができました!


ファンの皆様はもちろんのこと
多くの関係者の皆様に支えられて
私たち欅坂46があるんだと
あらためて感じることができた
イベントでした。

本当にありがとうございました!


❤️オフショット❤️
image1.JPG

リハーサルのときのです ♡

   
ふーちゃーん
ヒートテック暑かったね (o'ー'o) ♡ 笑

実は最近
Tシャツの下にヒートテックを着るのが
私の中できてるんです 。

ちょっとダンスが上手そうに
見えませんか? 笑
寒さ対策にもなりますよっっっ  d(ーAー)ぐっ





そしてそして
とっても可愛いお花
ありがとうございました 
image2.JPG

凄く嬉しかったです T^T 



1月30日 【ALL LIVE NIPPON】
そして
先程情報解禁されました
2月28日【スカパー!音楽祭2016】
に向けて全力で頑張ります \\(◡̈)/ ♥︎













かに玉さんごめんなさい       . . .    (´._.`)





土生瑞穂から送信

お も て な し

土生 瑞穂



おはこんばんちわ!

無事2日間の
欅坂46【新春!おもてなし会】
終了しました (*0ω0*) 

お越し下さったファンの皆様
ありがとうございました ♡

楽しんで頂けましたでしょうか?   (♪)

今回お会いでなかった皆様にも
早くお会いしたいです!


次回のハブログに
詳しく書かせて頂きますね  ( ;∀;)


今晩の
欅って書けない?もお楽しみに♡

image1.PNG


愛しのコーラ 



土生瑞穂から送信

はじまりんりん

土生 瑞穂


早起きしました。

おはこんばんちわ! 

いよいよ
本日から2日間
欅坂46【新春!おもてなし会】スタート
致します \\(◡̈)/♥︎”

残念ながら落選してしまった方
ごめんなさい (;ω;)
欅坂もっともっと成長して
沢山のイベントをできるよう
頑張りますので待っていてください !

わたしのパパとママも外れてしまいました ...。


\沢山のご応募ありがとうございました/

image1.PNG

ご当選した方々おめでとうございます !

普段見れない欅ガールを楽しみに
していてくださいねっ

皆様に会えるのを楽しみにしています!
お気をつけていらしてください ^p^ ⚐ 


それではまたあとでっ♡


土生瑞穂から送信

Favorite color

土生 瑞穂



おはこんばんちわ!

本日は
Favorite color  ということで
わたしの好きな色を紹介致します (。-∀-。) ♡



まず                         第3位!
image1.JPG
PINK 

女の子の王道ですね(´,,•ω•,,`)♡
小物など買う時
ついついピンクのものを手に取って
しまうくらい好きです。
お部屋もピンクだらけです(笑)


                               第2位!
image2.JPG

Light blue

最近は水色にハマっています !
えりち(絢瀬絵里)カラー (´,,•ω•,,`)♡
ピンクか水色かと言われると
水色の方が好きですかね っ ♪





そして                         第1位

image3.JPG
White

推しの
ことりちゃん(南ことり)カラー (・8・)❤️
白大好きです。

ピンクと白も合うし
水色と白も合うし
白はなんの色とも合って
女の子らしい可愛い色ですよね   ♪ ♪ ♪




以上!好きな色紹介でした ♡
次回のハブログもお楽しみに っ

image4.JPG

土生瑞穂から送信 〜☝︎

(●' '●)

土生 瑞穂


おんこんばんちわ!


成人の日を迎えた皆様
おめでとうございます (●' '●) ♡
遅くなり申し訳ありません

菅井友香
渡辺梨加 おめでとう (●' '●) ♡



なんだか時が流れるのがはやい 

(●' '●) .。oO( やっと高校生になりました〜)
って気分でした。最近まで



あと2年後ハタチ・・・

(●' '●) .。oO(振袖何色にしようかな〜 ? ♡)

ドキドキだぁ〜



わたしも
「みんなの
    優しいお姉ちゃんみたいになりたい!」

☝︎ベリカ(渡辺梨加)の名言(笑)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
image1.JPG
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本日はゆい(今泉唯佑)と♡



\ 次回のログ!/
好きな色について書こうかな(●' '●) ?
おたのしみにんにん!



土生瑞穂から送信

おもてなし会

土生 瑞穂



おはこんばんちわ!

2016年欅坂46初イベント
【新春おもてなし会】 開催

現在メンバー全員
この日最高のおもてなしができるよう
練習頑張っています

皆様にお会いできること
とても楽しみにしております 
よろしくお願い致します \\(◡̈)/ ♥︎”



image2.JPG

コアラが飛ぶ瞬間
この写真お気に入りです(笑)きゃわいい


修学旅行で
オーストラリアへ行ったんです。
だいぶ前になりますが(笑)5月くらい


ファームステイで
お馬さんのお世話もしました ♡

image3.JPG

馬と言えば
やっぱり菅井友香(ゆっかー)が
思い浮かびますね ❤️


よし!
「明日も1日頑張りきぃぃぃ ↗︎」


土生瑞穂から送信

ʕ·ᴥ·ʔ

土生 瑞穂

 
 
 
\ おはこんばんちわ /
 
 
 
 
 
宝物のクマのジャッキー
 
小さい頃からずっと一緒です
 
 
 
 
 
そして
 
 本日発売
週刊少年マガジン 第6号

欅坂46
表紙・巻頭務めさせていただきました
 
 
ぜひ
お手にとってみてください
 
 
  ♥   ♥  
 
 
 
な な なんと
 
12月に
念願のハイ・スピード!
見に行きました 
 
with 菅井友香(ゆっかー)
 
 
 
 
 
 
 
 
無事オリジナルコンボセットも
ゲットしましたよ!
 
 
 
ちなみに
 
私は水泳苦手です
ゆっかーは水泳得意です
 
今度教わろうかな (笑)
 
ポップコーンはお互いキャラメル派です
 
 
 
 
\俺はフリーしか泳がない/
 
(・ω・)
 
 
もう一回見に行きたい!
 
 
 
 
 
土生 瑞穂

ラジオ

土生 瑞穂


こんばんは 


♥オールナイトニッポン♥
欅坂46
初ラジオやらせて頂きました。
聞いてくださった方
本当にありがとうございました!

「えーっと。えーっと。えーっと。」

↑ ʕ·ᴥ·ʔ これお父さんに怒られました。
     
ラジオは動作が伝わらないので
もっともっとトーク力付けられるよう
頑張ります!   


image1.PNG

土生 瑞穂 から送信

何コス?

土生 瑞穂



こんにちぱぴぷぺぽぴぽぴ



さてさて。
突然ですが問題です。


Q なんのコスプレでしょーか?












ちっ

ちっ

ちっ

ちっ






正解は ...







A 鏡音リン でした!




リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
リンちゃん大好きなんです。

久しぶりにコスプレしたな〜




ほい。






ほい。






ほーい!






写真多めっ!


Bye Bye ☆(ゝ。∂)


habu mizuhoから送信

2016

土生 瑞穂



新年あけましておめでとうございます。










元旦
富士山ばっちり見れました
初日の出もばっちり見れました
おみくじ大吉でした


2016 スタートいい感じです ⤴︎



お願いごとありすぎて
猛スピードで心の中で唱えました

( ˘ω˘ ) .。oO( 秘密 )




今年もよろしくお願い致します ♡





habu mizuhoから送信

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵