OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2015 . last

土生 瑞穂


こにゃにゃちわ。?

皆様 !
あと少しで2015年終わってしまいますよ。

こちらのブログ
 今年最後の更新になります。 (o・・o)/

ので

今回は少し長くなりますが
ぜひ最後まで読んでいってください ♫


♥2015年8月21日 【欅坂46 結成】♥

人生180度変わった日。
この日を忘れることはありません。

あのとき応募しなかったら ...

私も実は親の反対があったんです。

でも自分の人生変えたくて
アイドルになれる可能性が1%でも
あるなら!と思い、親を説得して
締め切りギリギリに応募しました。

挑戦しなければ何も始まらない!
ひらがなけやき 本日の23:59 までです!

____________________________________
♥紅白歌合戦♥
家族
おじおばと 見ております ♡

☆大好きな
乃木坂46さん
『君の名は希望 』
とても感動しました。。
近くで見すぎて、おじいちゃんに
「目 悪くなるぞぉぉ〜 。」と
言われてしまいました  (笑)
本当に素敵だった。


☆大好きな
μ'sさん
『それは僕たちの奇跡』
拝ませて頂きました。

_____________________________________


皆様良いお年をお迎えください (^^)♡゚

ブログ
読んでいただきありがとうございます!

欅坂46に出逢えて良かった!
全てに感謝の気持ちを忘れずに。
来年も欅坂46 全力で頑張っていきます!
どうぞ応援よろしくお願い致します !


image2.JPG

さらばだ!キキィ!うぉーあいにー♡


(我は今東京にはいないでござる)小声。


土生瑞穂

進撃の土生

土生 瑞穂



皆様こんばんは。
土生瑞穂です。

   12月29日(火)
【BUBKA 2月号】発売致しました ꒰•̫͡•ོ꒱♡

すごく綺麗に撮っていただいて ...
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
今までに見たことのない表情など
沢山ありとても勉強になりました !

    《 大進撃グラビア 
見ていただいた方ありがとうございます。

♥ off shot ♥

image2.JPG

image3.JPG

すごく
空気が綺麗で自然が綺麗で 
住みつきたいくらいでしたっ!

image4.JPG
image5.JPG


ぴーす。

今年も
あと2日で終わってしまいますね  ヽ(;;)

明日のブログもお楽しみに ... ♡

きらきら

土生 瑞穂


キラキラキラキラキラキラ

今年初のイルミネーションを見に ♡

image1.JPG


image2.PNG


image3.PNG


すごーく綺麗で癒されました  (o・・o)


でも寒すぎて

菅井お嬢 ♡
image4.JPG

↑↑↑に
手を温めてもらいました!

(  '-' )ノ      って。カップルかっ!笑

(  '-' )ノ      なわけありませぬ。


そしてこの日 ...
衝撃的な標識を見つけてしまいました。

image5.JPG

巨人への道。             とは ...

めりめりくりすま

土生 瑞穂


す〜♡

こんばんわ\(^p^)/

クリスマスも残りわずかに
なってしまいました ... 。


皆様にとって
今年のクリスマスは
どんなクリスマスでしたか? 


明日からはお正月モードで
門松がいっぱいたちますね (o・・o)/
おもち〜 ♡ (きなこ)


みづは家族と
お家でまったりしていましたよ♡

image1.JPG
お風呂上がりのサイダーは最高なのです!
わたし炭酸大好きです。

 




Merry Christmas Eve ♡

皆様素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?

わたしは
初音ミクちゃんの【tell your world】を
リピして聞いております (o・・o)/
良い曲や〜
そして土生家でパーティーしてます。
 

かわいいかわいいリナとお揃いのお洋服
【Big love】

image1.JPG
image2.JPG

ぱっつん。でこぼこコンビ

いつも
はぶちゃんはぶちゃん〜♡って
言ってくれます。

一個上のお姉ちゃんです。
妹に見えますがお姉ちゃんなのです。

オーディションのとき1番最初に
隣の美女が話かけてくれました!

その美女の名は上村莉奈です。

そのとき
私ずっと敬語で話していたんです!笑
懐かしき思い出...
実は隣の番号だったんですよ♡笑
______________________________________

そして
だいぶ前ですが
進撃ごっこをしました (o・・o)/

image3.JPG

「心臓を捧げよっ!!!」


皆様こんばんわ(。ò ∀ ó。)

寒い季節には
やっぱりお鍋!ということで
お鍋を食べにっ !!!

with  菅井様   ベリカ様   志田様

image1.PNG

残念ながらお鍋の写真は
食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました
ショボーン━━(´・ω・`)━━。

image2.JPG

そしてゆっかーと
ある映画を見に行く約束をしました ♡
にひひ (*´罒`*)

緊急ミニ握手会

土生 瑞穂


こんばんちわーす(o・・o)/

本日は緊張ミニ握手会を行いました。

皆様
寒い中会いに来て下さり
本本当にありがとうございました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

team
image1.JPG
in モザイクモール港北店様

チラシ配り。

人見知り発動で最初なかなか配れず
平手友梨梨(14)と共に棒立ちでした。

そんな中
米さん & 織田奈那 
配るのが凄く上手で!!! 笑 笑 笑
とても尊敬しました。
見習わなきゃぁぁ。 ショボーン(´・ω・`)

握手会

寒い中待ってくださっていたのに
土生ちゃん手が冷たい。
体に気をつけてね。など
私のことを心配して下さって
とてもファンの方が暖かく優しかったです。

頂いた一言一言が宝物です。

遠くから来てくださったかたもいて...
本当に本当にありがとうございました 
あっという間で楽しい時間でした。

風邪ひかないように
お気をつけくだされ! _(._.)_ 

Today's photograph★

image2.PNG

差し入れで美味しいレモネードと
マカロンを頂きました♡

ありがとうございました!

それでは!
今日はこのへんで(o・・o)/
オヤスミナサイ (o・・o)/

image3.JPG

♡♡FNS歌謡祭♡♡

土生 瑞穂


皆様

FNS歌謡祭
見ていただけましたでしょうか?

初披露...
本当に感謝でいっぱいです。

乃木坂46さん
AKB48さん
他の沢山のアイドルのみなさんと
一緒に踊れたことが
夢のようです。
感謝しかありません“〇| ̄|_ 


♡゚乃木坂46さんの
 『制服のマネキン』
♡゚AKB48さんの
『恋するフォーチュンクッキー』

全力で踊りました。

このような機会を与えて下さり
本当にありがとうございました。

そして
会場の皆様
テレビの前で応援して下さった皆様
本当にありがとうございます。

これからも今回の貴重な経験を
生かし全てに全力を尽くします!



.*・゚ .゚・*.\( •̀ω•́ )/.*・゚ .゚・*.

土生キャメラオフショット

image1.PNG


image2.JPG


人生初のセーラー服でした・・・♡"

皆様こんばんは。

12月も半ばにさしかかり
あと10日くらいでクリスマスですね

ということで


サンタになりました。







上から

(^ω^)/頭に蝶々がついてるサンタ
(^ω^)/目からびりびりが出てるサンタ
(^ω^)/マジックをしてるサンタ です。


ちなみに
去年は枕元に喋るクマさんのお人形が
おいてありました!


土生は毎年
イヴの夜に手紙とケーキを
ツリーの下においてわくわくしながら
眠りにつくのです(´∇`)✋


今年のプレゼントはなにかな。楽しみだだ

喉カラカラ

土生 瑞穂


なかなか更新できずごめんなさい!


お久しぶりです。
テストが終わりました  ^._.^

結果はどうであれ
とても終わってはっぴーな土生です ^._.^

image1.JPG

やっとアニメを見れる。
やっとゲームもできる。


今度わたしの↑趣味↑のお話も
ブログに書こうと思います ^._.^
お楽しみに♡



今とても乾燥していて
目・喉がやられています。


とても風邪の季節です。
皆様お身体に
お気をつけてお過ごし下さい!(><) 


手洗いうがい

大好きな芸人さん

土生 瑞穂

 
 
こんばんわ!
 
 
みづは今回のM-1
ハライチさんと
トレンディエンジェルさん
 
応援してました!!!!
 
 
 
 
ぅぅぅぅ
 
ハライチさん
凄く凄く面白かったのにー(><)涙
 
 
 
 
トレンディエンジェルさん
M-1王者おめでとうございます
 
最後まであきらめないことを
学ぶことができました!
 
 
 
 
今晩の
欅って書けない?
 
お楽しみに!
 
 
土生 瑞穂

みゆみゆ

土生 瑞穂

 
 
こんにちわーす!
 
土生瑞穂です !
 
 
本日
12月5日は
 
みゆみゆ(鈴本 美愉)の
お誕生日 ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
おめでとう \(^^)/
 
今度美味しい栗見つけたら
プレゼントするから待っててね (*´罒`*)♡
 
素敵な1年になりますように♡゚
 
 
 
 
よし!
テスト勉強頑張ります!
 
 
 
 
 
みんなで叶える物語~ 夢のStory !!
 
可愛かったです...
 

人生初の ・・・

土生 瑞穂


 
\  おはこんばんちわ /
 
 
 
土生瑞穂です!
 
 
 
 
皆様から頂いたファンレターを
受け取りました \(^p^)/
 
 
 
 
人生で初めてです
 
嬉しかったです
 
 
 
ファンの皆様から
頂いた一言一言を大切にして
これから
もっともっと
土生らしさが出せるように
頑張ります (・v・) ♡♡♡♡
 
成長します!
 
 
 
 
本当はひとつずつ
お返事を返したいです (涙)
 
 
 
大切な宝物にします
 
 
ありがとうございました (><) !
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
 
みづ & ゆっかー (菅井 友香)
 
 
 
欅坂46を
大好き!と言ってもらえるように
全力で頑張っていきます!
 
 
 
 
はぶ あ ぐっどたいむぅーーー!
 
 
☆☆☆
 
 
お久しぶりです
 
ハブミ ヅホ 
 
なかなか更新できなくて
申し訳ありません
 
 
 
_(._.)_
ぺこり
 
 
モグモグモグモグ
 
最近は
オリカ(尾関 梨香)おすすめの
パンにハマってしまいました\(^^)/
 
ハムとチーズのパン\(^^)/
 
外は肉まんの皮みたい\(^^)/
 
 
2つ入りでまだあと1つ残っているので
今から食べます。
 
 
 
 
 
うましかて!
 

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵