OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

📷おかえり🖼

菅井 友香

 
こんばんは🌙*゚
 
 
最近はいかがお過ごしですか?
 
私はオンライン通話でメンバーやお友達と色々なお話しをしています☺︎
 
 
部屋を改造して快適な配信ブースを作るために試行錯誤しています🤔
 
 
そして、
 
先日発表がありました通り
今年1月より留学予定のため活動休止をしていたしーちゃん(佐藤詩織)が、リモートワークにてグループ活動に一時的に参加することになりました!
 
 
活動休止と聞いて、寂しい気持ちもあったので
一緒に活動出来ることになって嬉しいです!
 
 
 
直接会うことが出来ないので
リモートでツーショット撮っちゃいました📸
 
 
 

 
 
 
活動頑張りたいねってお話していました☺︎
 
 
出来ることが限られる中ですが、
何か私達にも力になれることを見つけて行きたいです。
 
 
今後のしーちゃんにもぜひ注目してみてください✨
 
 
 
 
 
近々メッセージアプリの方でもリモートパーティーを配信できたらと企画しています♪
 
 
色々なメンバーと出来たらいいな!
 
ぜひ見てくださいねー✨
 
 

 
 
 
そして明日はラジオ「レコメン!」です♪
 
引き続きおうちレコメンとなりますが、
楽しいラジオに出来たらと思うのでぜひ聴いてください!
 
レコメン!は22:00~✨
私は23:45頃から出演させて頂きます!
 
 
メールも待ってます✉
 
 
それではまた明日☺︎
 
 

 
 
 
 
 




                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵