OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは🌙
 

サントリーさんの緑茶「伊右衛門」のWEB CMを、ほのちゃんとつとめさせて頂いています🍵

新しくなった伊右衛門はラベルを剥がすと
容器にだるまさん等可愛いしかけが!!
 
これに気づいた時テンション上がりました!
 
飲み心地はとてもスッキリしています✨
 
アイドルもお茶も緑がいいですよね🍵
 
 

 
 
そして今日から
悪魔のおにぎり×欅坂46
発売です🍙

もともと悪魔のおにぎりシリーズが大好きで
悪魔のパンも食べていました!

まさかコラボできるなんて夢にも思っていなくて!
すごく真剣に考えました。


私は「カレー醤油」味をプロデュースさせて頂きました🍛✨


可愛いパッケージで本当に嬉しい☺︎

 
あくまでタヌキくん、サイマジョ衣装似合ってます🌳


親友のお家がお醤油屋さんで、
前にプレゼントしてもらったカレー醤油が美味しくて!
カレーと醤油の意外な組み合わせに目覚めました!


製作過程では沢山わがままを聞いて頂き、
想像以上の美味しいできあがりになり、とっても嬉しいです🍙!!



福神漬けなどのアクセントもあり、
奥行きのある味わいです☺︎
 
 
食べていくとうずらの卵のサプライズが!!
マヨネーズ等で味付けされていてポイントです!
 
やみつき注意ですよー(^^)
 
 
ほのすが考案した焼肉のタレ味もとーっても美味しいです✨
 
 
なんと伊右衛門と一緒にご購入頂くと20円引きになります!
 
ぜひ両方召し上がってくださいね🍙🍵






「食レポ向上委員会」楽しく頑張りました!
詳しくはこちらをご覧ください
 
↓↓↓
 
 
食レポの勉強になりました!笑
上手になったかな?
 
 
 
それではまたね!

 

 


                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵