OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

諸行無常

菅井 友香


こんばんは


メンバーの長沢菜々香の卒業が発表されました。
 
 
突然のことで、なかなか気持ちの整理が付かず、
すぐブログを上げられなくてごめんなさい。
 
 
 
思えば欅坂に合格して、最初に連絡をくれたのはなーこちゃんでした!
 
不安な中、初めて情報を共有出来る子が出来て嬉しかったのを覚えています。
 
 
その後4年間一緒に活動していて、
なーこちゃんはアイドルというお仕事が凄く好なんだなと感じていました。
 
時には貧血になっちゃうまでダンスの練習をしていました。
 
ライブのリハでは必死にメモを握りしめていました。
 
いつも努力を継続している姿はかっこよかったです!
 
 
 
番組でも自然体で、なーこが発言してくれるだけで面白くなりました。
名シーンも沢山!
 
見習いたいことが沢山あります。


多才なので、大きな可能性が沢山あると思います!
これからはアイドルという枠組みに囚われず、色んな活動をしている姿が見られたらいいな。



 
 
一緒に活動できた時間はかけがえのないものです。
 
本当に寂しいけれど、これからもずっと仲間です。
 
困った時はいつでも連絡してね!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「生きるとは変わること」
 
二人セゾンの中で特に好きな一節です。
 
 
どんなに嬉しいことにもいつかは終わりが来ます。
どれだけ苦しいことがあっても、必ず終わります。
 
だからこそ過ぎ去って行く「今一瞬」がどんなものであっても、かけがえのないものだと気づくことができるのだと思います。
 
 
思うように活動出来ず悔しいことの多い日々ですが、

ここで欅の木を枯らす訳にはいきません!


私たちのこれまで大切にして来た思いは変えることなく、

応援してくださる皆さんへの気持ちをより一層大事にして、来るべき時に備えたいと思います。


どうか見守っていただけたら嬉しいです。

 
 
 
 
 
改めて、なーこちゃん本当にどうもありがとう。
 
 

 
またなーこなーこしてね!
 
大好きだよー!
 
 
 



                                                    菅井友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵